2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ねみぃ

ついついWE10のエディットにはまってしまったZ。 寝たの、5時過ぎ。 忙しい人、ゴメンよ。 いや、でもね、最後は飽きて来てエンブレムとか手抜きしちゃったんすけどね。 そもそも10だと結構人間の移籍も進んでて大変よ。 アリアディエール何処行った! 何年…

vs レディング

バークレイズ・プレミアシップ ウィーク18@アップトンパーク ウェストハム 1(1-0/0-1)1 レディング 得点者:ソラーノ(42),キットソン(60) 前半30分くらいにレディングは一人退場。 だけどもだっけど♪結局引き分けだ。 おいらのフレディは先発フル出場。 こ…

儲けたカンジ

昨日は嫁さんが忘年会の為、夜遅いとの事だったんで、 大都市に降り立って街をブラブラしてました。 そしたら何かすげー寒かったのね、夕べは。 歩くのもかったるくなり、帰ろうとした所、 思い出したようにGEOを発見したので久々に最後に寄ってみた。 そし…

今年もやります

昨日クリスマスって知ってた!?(挨拶 どうでも良過ぎて知らなかったよ。 どーりで仕事先の人からのメールにたくさんメリクリ!とか 書いてあるなって・・・なんで今更?と思ってたら 昨日25日だったんだね・・・ そんなイエス!の話より、今年もやります!…

年内終了。

朝もはよ起きて13時から開始。 おいらが声をかけた人、1人を除いて全員遅刻とこれ如何に。 まあ、最初から聞いてた人も居ましたけどもね。 スポセン内が意外に寒く、 しかも参加した人達はたくさん多少の体調不良を抱えていて出足が鈍い。 何となくほとんど…

vs ミドルズブラ

バークレイズ・プレミアシップ ウィーク18@ザ・リバーサイド ミドルズブラ 1(1-1/0-1)2 ウェストハム 得点者:ウィーター(40),アシュトン(44),パーカー(89) 40分、フリーキックからゴール前へのクロス。 それをアリアディエールがヘッドで落とした所にウィ…

日替わりランチ

昨日は呼吸するのに疲れるほどにはなぢるが出ていて、 見かねた嫁さんが自身の鼻炎用の漢方薬をくれた。 「体の水分を無くす」という強烈な触れ込みのそいつ。 それを聞いたおいらは人間様の撒き餌をまんまと喰うと、 ひからびて絶命する憎きムシヤロウを思…

下から上へ

どーぼこんでぃぢば。ジョでィです。 風邪ヴィルスが移籍金推定800万ポンドで喉から鼻へ電撃移籍しました。 なんだかなぁ。 昨夜の時点で鼻腔が薬の影響でカラッカラに渇いていて、 こりゃー鼻に来そうだな、と「クイズ雑学王」見ながら思ってました。 うう…

勝負の行方を

昨日は朝っぱらから不調を感じておった。 だがしかし、この流行ものを嫌う天の邪鬼なおいらに限って こんな時期に風邪とかひくわけねぇ、 なぜなら、 この体に北斗神拳はきかぬ!! おれの体は生まれついての帝王の体! すなわち、 体に流れるのは帝王(佐渡…

憤怒しとった

昨日、家に帰ったらなんや知らんが嫁さんがキレておった。 聞けば東京のとある所に老舗煎餅屋(検索してみたら一部で有名な様子)を 発見して購入した所、対応した「店員のババア(嫁曰く)」の態度が ディ・モールト(非常に)悪かったらしい。 最初は「バ…

vs エヴァートンヌ

バークレイズ・プレミアシップ ウィーク17@アップトン・パーク ウェストハム 0(0-1/0-1)2 エヴァートン 得点者:ヤクブ(45),ジョンソン(90) アッー ミッドウィークに行われたカーリング・カップの準決勝に続いて エヴァートンに連敗(1-2で敗戦)。エヴァートン…

CWC

昨日は大一番(らしい)ACミラン vs 浦和レッズが行われましたね。 正直興味ないんで食い入って見てなかったんですけど、 まだあんなに差があるかなって言うのが感想でした。 ポゼッションなんて85%-15%くらいかと思ったもんな・・・。 ミランも今セリエA…

2008.1.4 珍日・ドーム

↑コレ(レッスルキングダムII)にTNAから 元“キャプテン・カリスマ”こと “ジ・インスタント・クラシック”クリスチャン・ケイジの参戦が 決定してしまいました。 うぉぉぉおお珍のくせに! そう、おいらはピープス*1なのです。 稀においらが使う「自称カリス…

戯れ

最近DSで発売されたらしい「はねるのトびらDS 短縮鉄道の夜」というのを やってみましたよ。 このシーズンだから忘年会とかで皆でやろうよ! という筋書きだったんでしょうけど、 マイクの認識っぷりがクソだとかDSを回しながらやるには テンポが良すぎると…

前を向いて

年末に差し掛かってバカばっかで困りますな。 車内も社内も。 さて、泣けど喚けど、ジョニーこと黒木知宏さんはもう 選手としては帰ってこないんですなぁ。 あの暗黒時代のロッテに一筋の光を放ち続けたジョニーの事を、 ファンは決して忘れないでしょう。 …

ジョニー、引退表明

黒木が現役引退表明 ロッテ支えた右腕 ジョニーありがとう、お疲れさまでした!

ジョニー、引退へ…

朝からー!? なんてこっタイ!(次藤洋) そんな報道されとりますが、果たして。 タグはあえて「ロッテ」で。 以下探して来た各紙。 黒木が12日去就会見へ…“野球浪人”しオファーを待つ方針 ジョニー現役引退決意…解説者に 移籍先見つからず…黒木が現役引退…

アルンチネス・ハイメル

んどーも、最近異常に物忘れがヒドいおいらです。 このままじゃ自称カリスマ、とか自称スーパースター、 とか自称元プロレスラーとか言えなくなります。 あ、最後のは言った事ないかな。 うう、立場がなくなる。 人の名前とか仕事のスケジュールとかは覚える…

大賞決まる

2007年東京スポーツプロレス大賞各賞受賞者 <MVP 最優秀選手賞> 三沢光晴(ノア) <ベストバウト 年間最高試合賞> 小橋建太&高山善廣 vs 三沢光晴&秋山準(12.2ノア日本武道館) <最優秀タッグチーム賞> 真壁刀義&矢野通組(新日本プロレス) <殊…

そして土曜

疲れたー 土曜の夜、忘年会。 こんくらいCHARA-HEAD-CHARAかと思ってましたが、 おいらは想像以上に年老いたようだ。 一言でお願いすると「ヘヴィだぜ」 翌日は↑この日の酒のせいか朝からちょっと風邪気味。 忘年会は7時からで、嫁さんは1時くらいには出かけ…

金曜の件

疲れたー 金曜の夜、鍋。 こんくらいCHARA-HEAD-CHARAかと思ってましたが、 おいらは想像以上に年老いたようだ。 一言でお願いすると「ヘヴィだぜ」 金曜の鍋はあんこう鍋だったんですが、 相変わらず酒飲むときは食べ物を食さないおいら、 完全にスポンサー…

もう忘年会とかね

ビッグ・ザ・武道!(挨拶 もう忘年会とかね、始まりますよ。明日からですけどね。 早いような気がするけど、逆に言えば予定が被らなそうなので GJって感じでしょうか。 またとても(誰かとか)ハチャメチャなんでしょうな。 心配はしてないけど、人がゴミの…

ヒー・イズ・レジェンド

先日、会社の先輩である島根の怪童氏が、ケータイを家に忘れた。 本人曰く「次郎(ミドリガメ)がキープしてくれてるから心配してない」 との事。 その翌日、アサイチで顔を合わせると 「ケータイ落とした場合、何処に電話掛ければ良いのかなぁ(´・ω・`)」 ち…

ホーガン復帰だと?

WWE

超人ホーガンのWWE電撃復帰が決定 珍しく実名出しますが。 日刊スポーツのデーブ・レイブル通信員さんは結構適当なこと書くよね。 通信員だから通信を受ける日刊の人が悪いのかな。 これさぁ、RAWの15周年記念スペシャル版にあくまで「登場」するだけであ…

特にネタがねぇ

あー、パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド、 DVD発売っすね。俺としたことが忘れてたよ。 そんなジョニー・デップ、最新作「スウィーニー・トッド フリート街の悪魔の理髪師」が来年1/19から公開っすよ。 公式ちゃん ティム・バートンとは何作目…

これを祝わずして・・・・

これを祝わずして何を祝うというのか! 祝・「オシム家族と少し会話」! 岡ちゃんだけはー、岡ちゃんだけはー、と 百度参りをしていましたが(はい、嘘)願い叶わず。 違いますね、すいません。 祝・「アンタ柴田弟、ダブルダッチ世界一」・・・ どーでもい…

勝てなかった

えーい、言うか言うまいか迷った末に言おう。 星野ジャポン、応援しちまった!(前の日分参照) 俊介が居ない日本代表なんて クリープのないコーヒーのようなもの。 はたまたワサビを投入しない刺身の醤油のようなもの。 ワサビも刺身も嫌いだけどね! と思…

流行もの喰ったど

と言う訳で全然興味もなかったんですが、 流れでロッテリアの話題の新商品・絶品チーズバーガー頂きました。 たまたま道を歩いていたらば、 ロッテリアの店員さんが「限定200食で販売中です!」と 宣っており、食べたいと思ってたらしい嫁さんの意向で。 つ…

vs チェルシー

バークレイズ・プレミアシップ@スタンフォードブリッジ チェルシー 1(0-0/1-0)0 ウェストハム 得点者:ジョー・コール(76) っhgjrkjmxふぉじぇkwど@:l!! 元ハマーズのジョー・コールの一発で敗戦。 喜ぶべきか、悲しむべきか。 フレディは74分にソラー…