2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

[サッカー]プロレスネタが少ないのでw

・アルベルティーニ、バルサ移籍を語った。 →セリエA・アタランタからリーガ・エスパニョーラの強豪バルセロナへの移籍が決定した 元イタリア代表アルベルティーニが移籍の経緯を語った。 「バルサに様なビッククラブが僕に興味を持ってると知ったときは本当…

[サッカー]続き

・トレゼゲ完全復活! →ユベントス、フランス代表FWのダビド・トレゼゲが復帰2戦目(ブレシア戦)で 待望のゴール。負傷から約4ヶ月ぶり。 ・チェルシー監督「ハリウッドスターはいらない」 →来シーズン、イングランド代表ベッカムの獲得が噂されるチェルシ…

[サッカー]いろいろ

・アドリアーノ、移籍を否定 →インテル所属のブラジル代表FW。レアルへの移籍騒動も「インテルにいて幸せだし、ここでプレーし続けたい」 ・トゥドール移籍希望 →ユベントス所属のクロアチア代表DF(デカイのにDMFも出来るとです)。 出場機会を求めて冬のマー…

ちょっと忙しいとすぐ更新忘れるとです・・・。

[プロレス]小島三冠挑戦を語る

「今度の3冠戦はIWGPへの挑戦者決定戦じゃない」その通りだと思います。 唐突すぎ。それで勝って嬉しいのかしら、牛は。 負けたら恥ですよ。「新技考えている」今度は誰のパクリどんな技かな!わくわく!w

ジダン、全治8週間のけが

騙されたとです…

クリンスマン「レーマンも正GK候補」

あおり過ぎッス…。wこの記事の最後の方の「ダイスラーの復帰は来シーズン以降にすべき」に賛成します。 また鬱られても困ります。

大黒 久保の辞退で緊急初招集

久々にサッカーの話題でも。 やっと呼ばれましたガンバ大阪の大黒。 ジーコに嫌われてるのかなぁ、と心配してましたが良かったですね。 愛犬・ラオウって・・・チワワかよ・・・。

ダブルタイトルマッチ電撃決定

遂に日本プロレス界の至宝・IWGPと三冠のダブルタイトルマッチが決定。 2.20の新日本プロレス両国大会で行われるとです。何でこの時期に? 2.16に川田vs小島の三冠戦。どっちが勝とうが中3日で天山戦? 舐めてるんですかね。川田は以下のコメント。 「2つと…

2次会の続き

千葉からの帰りの電車。 会社の先輩K氏とは自分の最寄り駅まで一緒である。式・披露宴・2次会と出席したK氏はさすがに疲れたのか 熟睡。 自分はぼだほん自慢のクソ携帯で懸命に五目並べしてたとです。 そろそろ最寄り駅に近づいたある有名巨大駅で事件は起こ…

2次会

知り合いの結婚式の二次会に呼ばれてきました。 雪降らなくて良かった。全然知らない人たちの中に紛れて 必殺の(会社の)先輩ツッコミを連発し、 風邪っぴきの喉に限界を感じたぞJOJOォーッ。つーか静かに飲みたかったのに。 お前ら、少しは落ち着け!と叫…

猫が

最近、ベランダに猫が出る。 野良とおぼしきこの猫は、仕事から帰り、 家の電気が付いた途端出るらしい。 スイッチ押す→電気点灯→猫「ニャー」 いやいや、お前、人に慣れ過ぎだろ。 本当に野良か? なつかれても困るので餌なんてあげてないが毎日 スイッチ押…

昨日の一言

テレビを見ていたら、いきなり嫁さんが 「後手、羽生。」 (゜Д゜)WHAT?一体・・・。

昨日の嫁さん

夜、寝るときに先に寝てた嫁の顔をのぞき込んだら すっごい眉間に力入ってた。 どんな夢見てたんだ。

今更ですが

お船ちゃんの公認サイトさんは閉鎖したのでしょうか? 移転なら移転って書くよね。ここだけ見るとK-DOJOファンのようですが れっきとした全日本ファンです。 と2日連続で言ってみただけとです。

昨日の日記で

TAKAみちのくと言うキーワードからアクセスが結構あった。 さすが代表!でも来てくれた方々すいませんでした。 内容薄くて。wちなみにTAKAにメールすると本当に返事来ますよ。 ファンの方はお試しあれ(謎

馬場さん七周忌興業

カード発表されますた。 <タッグマッチ 60分1本勝負> 川田利明、マウナケア・モスマン vs 天龍源一郎、渕正信 <6人タッグマッチ> 武藤敬司、佐々木健介、カズ・ハヤシ vs 小島聡、大森隆男、馳浩 <6人タッグマッチ> マイク・バートン、ジム・…

TAKA戴冠

駄洒落のようだ。 そんなわけで先の1.10K-DOJO後楽園大会「CLUB-K SUPER kick」にて TAKAみちのくが全日本プロレスのカズ・ハヤシを破り見事に STRONGEST-Kのベルトを奪還したと共に「おまけ」の世界ジュニア奪取の二冠王になったとです。男泣きですか、カッ…

獲れたので

祭りだわっしょい! ビンスにクビにされましょうぞ。

いよいよ

WWE日本公演の一般発売が明日に迫りました。 獲れたらお祝いだコンチクショウ。

修正

去年書いたエディさんのDVDですが、やっぱり日本語版のタイトルは 「ライ・チート・スティール」のようです。 縦表紙にそう書いてあったんで間違いない。 英語版(スペイン語版もかな?)の原題が「Steeling〜」のようです。

年末年始の出来事

30日。 風邪っぴきのまま年末年始恒例パチンコ大会。 パチンコなんて何カ月ぶりでしょうか。 台は友人の希望でエヴァンゲリオン。 最近の業界のことを知らないので私は何でも良いのであります。 あ、でもこの台、エヴァ好きな人なら楽しめると思います。咳は…

あけおめ

本年も宜しくお願いいたします。