2008.1.4 珍日・ドーム


↑コレ(レッスルキングダムII)にTNAから
元“キャプテン・カリスマ”こと
“ジ・インスタント・クラシック”クリスチャン・ケイジの参戦が
決定してしまいました。


うぉぉぉおお珍のくせに!


そう、おいらはピープス*1なのです。
稀においらが使う「自称カリスマ」ネタはクリスチャンが元ネタ。
クリスチャンは見ていすなぁー


あのバカ丸出しな所とか、異常に人懐っこい感じが好きでしたわ。
喋れるし(バカだけど)試合も線は細いのにバンプが出来るとか、
WWEでも重要なキーマンだと思ってましたよ。
SD!に移籍してなんかクリスチャンの時代が来ちゃうのでは!?って時に退団、TNAに行ってしまわれました。


移籍前のRAWでの名言
SMACKDOWNに3つの“C”を注入してやる!
 カリスマ!
 カナダ!
 クリスチャン(Charisma,Canada,Christian)だ!」


これ喋ったのが確かRAWのカナダのトロントだったらな。
まーカナダのどっかでの大会で、もの凄い声援だったなぁ。


我が家ではTNAは映らないので、もっぱらようつべだのみでしたけどね。
エディさん亡き後はフロッグ・スプラッシュなんてやっちゃったりしてね。
みたいなー、ナマクリスチャン。
あ、何か卑猥っぽくなる。
でも珍に金落としたくないから行かないけどね。



後はチーム3Dも参戦決定と。何か久々じゃないっすか?
今年の最優秀タッグチーム(棒読み)とハードコアマッチすか。
フーン。
カレーマンとかはどうでもいいんだけどさ、
あれ本人的には黒歴史にしたいんじゃないんすかね。
カレーマンのフォーリン・エンジェルって嫌でしょ。

*1:クリスチャンファンの総称ね