2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ふーん

たった一回の「惜敗」でこうもメディアが手の平返すか。 アホくせーな。 岡田よりファン(俺は違う)の方がサッカー知ってるから今更感が凄いんだけど。 まかり間違ってあのまま勝ってたら日本よりカペッロがなんて言うかってのは聴きたかったなー。 まあ、…

デザイン変わった

いや、こっちの話。 iPad発売されましたねー。 iPhoneの時もそうだったのでさぞお祭りになるかと思ってたけど・・・ 色々見てみた所、案外冷静と情熱の間でしょうか。 おいらも欲しいさ。 電子書籍扱いにはしたくないけどね。 紙の感覚、好きだし。

固まったー(ギバちゃん

どころじゃねぇ! 超首がいてぃーーーー!!!!! 結構前から何か乗ってるなーとは思ってたけど、 今日は酷いわ・・・湿度とかのせいか? 否、多分関係ないだろう。 あたい、こんな所でダウンしてる訳にはいかないのよ! 来月・再来月とたっぷり忙しそうだし。…

干瓢巻

先週の土曜かな、ふと、この「干瓢巻」というキーワードが出てきて ―ええ、私、干瓢大好きなんです―それからめちゃくちゃ食べたい訳です。 しかも某茶月のな。 日曜はバドだったので食べれないし、昨日が勝負だった訳だが、 仕事終わってみたら閉店時間過ぎ…

チャンピオンズリーグ決勝

なんつーか、『昨夜』やるのかと思ってたんだ・・・ @サンチャゴ・ベルナベウ インテル 2(1-0/1-0)0 バイエルン・ミュンヘン (I)ミリート(35,70) 共に2冠達成済みの両チーム。 3つ目のトロフィーを獲得したのはイタリア覇者・インテル! と同時にモウリーニョは…

news

WWE

また痛める

ヒザを強打してね・・・(´;ω;)シクシク でも負けるよりはマシ!! ・・・2位だったけど。 で、結果良い画がきっと撮れたはず(基本、おいらは観てない)なので、 今週からが勝負なのである。編集作業間に合うかなー。 あれ、でも俺の分撮ってねーぞ? は・ハブリーッ…

じょきじょき

いい加減セーターしまうか・・・。 ふいー忙しい忙しい。 仕事じゃない所で忙しい。 マシン君がくれた牛タン、食うタイミングがないわ。 アカン、アカンぞ。 昨夜、雨だったので普通に電車で帰った。 相変わらず駅からウチまで遠く感じるのは一体何なんだろう?…

げんなり

ビジャのバルセロナ移籍が正式決定 背番号は7 ヴァレンシアにいるから好きだったのに! と思いつつも彼のキャリアを思えば否定派できんなぁ。 頑張ってくだちい。 これでアンリも一層出やすくなったのぅ。

今週はダメだ・・・

ねむい。とにかくずっと眠い。 変な時間に寝ちゃって変な時間に起きちゃって下手に寝れなくて昼間眠い。 そして夜、変な時間に寝ちゃって変な時間に起きちゃって下手に寝れなくて昼・・・のループだぁ。 最近のアメさん、個人的に合わなくて眠くなるんだよなー…

にぐ〜

最近事あるごとに「がっつり肉が食いてぇ」とつぶやきつつも 食べれなくて悶々。 しかし1月くらいから肉行こうと話してた友人と行ってきた。 4ヶ月越しか・・・でも胃を悪くしたりしたからなぁ。 肉っつってもGOLD RU$Hだけどね。 何年振りに行ったか解らんがお…

テンションあがってもうた

アサイチからUSTでSBの新作発表観てましたが まさかの『全機種Twitterアプリ実装』とは・・・ 孫さん、趣味に走るの巻! とか言いたい所だけど、 iphoneユーザの約3割がtwitter利用してるとか言うデータもあるらしいので数字は無常。 観てないけどスマートフォ…

VIVA VIVA VIVA

週末は東京にいなかったんだけど、 すっげぇ楽しかった。 人生(偶には)こうじゃないとなー! 命の洗濯だわん(はぁと 良い画も(たぶん)撮れたし、満足! 来月に間に合うかなー。

うるせええええええええ

あーイライラする! 南、イライラする!!

ふん

色々あってドラゲーいきませんでしたわ。 すげー盛り上がってみたいだねぇ。ちょいと後悔。 HAGEがベルト巻く姿見たかったけど、トザピーのせいだ。 別件 冗談にしろ何にしろそういうつもりがなくても 人を不快にさせることがあるっつー事をいい加減解れ。 …

酔いどれる

昨夜は姫と工務店のオッサンの誕生日イヴだったので怪童氏と二人でお祝いに行ってきた。 最初に近所で怪童氏とメシ食った訳ですが、 そこの知らん客に絡み始めて大変だった。 関西の人だったらしいのですが、 その人になんかツッコミを褒められて嬉しいやら…

唐突に

スタジオ入りが決まりましたよ。 何も聞いてねぇけど・・・ ま、いいか! がなって われて だれてみよう。

各国代表候補

おいら用のメモ。 オランダ GK マールテン・ステケレンブルフ(アヤックス) ミシェル・ヴォルム(ユトレヒト) サンデル・ボスフケル(トゥエンテ) DF グレゴリー・ファン・デル・ヴィール(アヤックス) ヨン・ヘイティンガ(エヴァートン) ヨリス・マ…

ホントに今更ながら

3月に発売された植村花菜さんのミニアルバムの中の「トイレの神様」ですが・・・ これアカンねー。 おいら、仕事中は大体itunesでランダムに垂れ流してる訳ですが、 今日久々に流れたんです。 おいら、おばあちゃんとは思い出って言う思い出がないんですけどね…

プレミアリーグGameweek38

全日程終了! いやー、長かったねー(半分書いてないとか言わない いよいよワールドカップですな! 現地5/9の結果です。 @エミレーツ・スタジアム アーセナル 4(3-0/1-0)0 フルハム (A)アルシャヴィン(20),ファン・ペルシ(26),ベアード(37/OG),ヴェラ(83) ガ…

日本代表23名発表

中継始まって、 「取り敢えず川口だけは入ってますよ!」 って言ったらホントに川口だけ入った・・・ GK 楢崎、川島、川口 DF 中沢、闘莉王、駒野、岩政、今野、長友、内田 MF 中村俊、稲本、遠藤、長谷部、松井、本田△、中村憲、阿部 FW 森本、岡崎、玉田、大…

コレはアカン

先週末からやたらとラーメン&つけ麺三昧でしたわ。 土日はそれ一食で誤魔化したけどね。 しかし美味すぎるわー。

こえぇ

フライングカーペットから落下 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100507-00000557-san-soci 7,8年前、恐らく今のところ最後にとしまえんに行った時。 コレで落ちそうになったんだよね。 遠心力がハンパなかったのかしら・・・。 危ないなーとか思ったんだけ…

プレミアリーグGameweek37

うふっ(ブリッコ 思いだしたかのよーにプレミアの結果だよっ☆ いや、ホント忘れてたんだけどね。 先日、たまたまBS点けたらアーセナル戦やってて。 「あっ」とか思った訳です。 残りあと1試合? ワールドカップに向けて各国代表候補を続々と発表してますな…

母校

ゴールデンウィークの初め。土日に実家に行ってきました。 3月に会ってるのでホントは行く予定無かったんだけど、 オトンの誕生日に送った久保田の萬寿を飲みに帰ったのです。 It's damn true! 土曜に甥の面倒と萬寿さんを頂き(ゲロウマ!)、 日曜は甥が居なか…