2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

デップといえば

アカデミー賞、ジョニー・デップは主演男優賞獲れなかったようで。 「ネバーランド」でノミネートされたことの方が凄いような気もするけど…。アカデミー賞

サッカークラブを作りますた

昨日(日曜)暇だったので、プロレス以外のことも考えようと思ったんですが、 あたしのおつむには他のことを考えるキャパはないらしく、 気付いたら週プロ読んでました。立派な社会人になりたいです。 そんなわけでプロレスゲーム以外のものをやろうと 漁っ…

レンジが燃えた

嫁さんが会社の人と電話しながら 電子レンジを弄っていた。 眠かった自分はテレビの前でうつらうつらと。電話の声で寝れなかったので(眠る気もなかったが) ふと振り返ると中から火が。 ファイアーです。 ファイヤーか? 自分「レンジ!火ィ出てる!」 嫁「…

小島が天山復帰戦に立候補 やれやれーw 武藤、「いつ小島の首を狙うか」 やれやれーw 中邑「自分が取り返すしかない」 勘違い甚だしい(ぇ タナよりマシか。

宮本和志王座奪取

http://www.oudou.co.jp/topics/other.html#20040222奴が居なくて平和だったんで、 存在を忘れてました。思い出したら昼飯がリバースしそうに…。そんなときはこう叫ぶのだ。 イッツ・ターメリック・タァ〜イム!!あー、懐かしいネタだ。 九州へ帰っちゃった…

CL続き

●ACミラン 1-0 マンチェスター・ユナイテッド ●バルセロナ 2-1 チェルシー ●FCポルト 1-1 インテル ●リヨン 3-0 ヴェルダー・ブレーメンチェルシー、負傷者が多いとは言え、 さすがに勢いが衰えてきたか?

小橋「4冠興味なし」

そーでしょーね、絶対王者ですもんね…。 すげープライド高いですもんね。w今でこそおコジのファンしてますが、 はぢめてファンになったのは小橋健太でしたとです。でもファンならみたいでしょうなぁ。 小橋健太 vs 小島聡 豪腕対決。 でも豪腕って小橋のた…

CL

●レアル・マドリード 1-0 ユベントス ●バイエルン・ミュンヘン 3-1 アーセナル ●リバプール 3-1 バイヤー・レバークーゼン ●PSVアイントホーフェン 1-0 モナコベンゲルのバカァ(´Д⊂グスンてゆーか、レジェスがsuckだったらしいですね。 あとコロ。コロだもん…

そりゃねーぜおコジさんよぉ

フィギュアにサイン入れたらしいです。 チクソー!! 三冠奪取記念に代々木でかっちまっただよorz 昨日、2.20の事を書いているいろんなブログを 拝見しましたが反応色々でしたね。四冠バンザイやら新日suckやら テンコジじゃー…とかテンコジだからこそやら …

[プロレス]一方で

WWE(日本時間)ですが、ロイヤルランブルが行われ RAWのバティスタが初優勝。HHHの世界ヘビー級に挑むのか、 JBLのWWEヘビー級に挑むのかが注目されますな。 なにげにRAWからは3年ぶりの優勝ですかな? (2002年にHHHが優勝、翌2003年はレスナー、去年はベ…

新日本プロレス2.20

新日本なにげに初観戦でしたが、 何の因果か自分が居たマス席を中心に全日本プロレスファン軍団だったようで、 非常に心強かったですばい。 第1試合(1/15) ○長尾浩志 (5分51秒 チョークスラム→片エビ固め) 山本尚史× 長尾ってこの前の代々木で棚橋に付い…

四冠戦

何か、行くことになったみたいです。鬼嫁に怒られます。「ドローだろ」そんな大方の予想を肌で感じつつ 新日本初観戦してきます。中西学のバカさっぷりを見てきますよ。フハフハフハ。

[プロレス]小島三冠奪取!

代々木第2体育館で行われた全日本プロレス「REALISE」の メインイベント・三冠ヘビー級選手権で 挑戦者・小島聡がラリアット5連発で王者川田利明を破り、 第33代三冠ヘビー級王者に輝いた。 …なんて記事風に言ってみましたが、 遂に!全日本移籍丸3年で一応…

JBL結婚

東スポ、さすがです。 こんなのを記事にするなんて。 JBLの親父さん、神父様だそうです。w

[プロレス]REALISE

今日は代々木第2体育館にて全日本プロレス『REALISE』です。 くっはぁ、行きてぇ。小島の三冠を巻く姿、見てぇ。いつぞやの三冠王者決定トーナメントでは 第3試合で大谷に破れ、自分を失意のドン底に突き落としてくれましたよね。 いつぞやのアジアタッグ防…

[プロレス]小島荒技!川田の肩壊した

東スポでは「川田殺し」と命名されてました変形肩固め。 荒谷さんがこのシリーズ絶不調なのはこの技を開幕戦で喰らい、 肩と腰を痛めてるからだそうです。い い わ け か ?つーかこの記事の小島の写真、使い回しじゃねーの? 西村でしょ、コレ。 まあいいや…

エキプロ6

チャレンジの「RISING STAR No.2 Take Out Evolution!」 がなかなかクリアできなくて苦しみました。 ロック様を使用。場外に出て二人をボコボコにして最後は二人に連続して ロックボトムで何とか勝利。 チャレンジモードはロック様が一番使いやすい気がする…

[日常]連休とか

連休でしたね。 今年初の連休となりました。 つーか休めました はい、と言うわけで連休2日目は嫁が休みだったので 外出することになりました。 頭痛かったけど。 「スケート行きたいスケート行きたいスケ(ry」 えぇ〜・・・子供かよ・・・。 しかも自分は…

[プロレス]全日本2.16カード

2004最強タッグvs2004最弱タッグ 30分1本勝負 太陽ケア&ジャマール vs 荒谷望誉&平井伸和 舐めとんのか!金返せ!行かないけど! RO&D vs VOODOO-MURDERS 30分1本勝負 TAKAみちのく&ブキャナン&リコ vs TARU&ジョニー・スタンボリー&チャック…

[日常]さらに続き

スマックダウンみた後に開始。午前2時です。 …統一したって〜の、オラレ・ミ・ラッサ〜!さすがに眠かったですが レジェンドキラーぶってるオトンを3本勝負、2本先取で圧勝。 盛り上げるために負けようかと思ったんですが… 眠かったとです…

[日常]続き

みなさん、こんにちは。 昨日の続きです。ただ…眠くて… あまり覚えてません。w結局の所RAWの世界ヘビーとスマックダウンのWWEヘビーの 統一戦がレッスルマニアで行われるようです。 いや、覚えてないんだけどね…レイレイにラダーマッチで挑まれ、カートに評…

[日常]その勢いで

エキプロ6購入。 早速技変更で各々のフィニッシュムーブを拝見。 バ・ティースタ(ビショフ風)にスパインバスターを。 シェルトン・ベンジャミンにTボーンを。と思ったが隠しですか? ハードコアおじさんがスパインバスターとかなってたんで驚くも プレビュ…

[プロレス]アキヴォノ争奪戦

【スポーツニッポン】 曙巡り…WWEとK―1火花 K-1とWWEのリアルな遺恨がぼっ発した。 WWEスマックダウン埼玉大会の5日、 元横綱・曙(35)がビッグ・ショー(32)の呼び掛けに応じてリングに上がった。 にらみ合いの後に握手を交わしたが、…

スマックダウン

行ってきました。さいたまです。 近そうで遠くもなかったさいたま超アリーナ。 会場30分くらい前に現地到着。凄まじいビル風に帰りたくなる。 グッズ売場へ直行、チビシナと偽スズキ夫妻に遭遇。グッズ売場ではフジテレビがテーピング中。 生千野に軽くブー…