2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

はなみ!!

今日は某レット主催の花見っす! 5年振りくらいに欠席するけど。 ・・・だって寒いし、グダるし。 まああそこはそれがいいんだけどね・・・

今日のRAW

WWE

テイカーさんカッコイイ!!(TロT)

Wrestle Mania26

WWE

メインイベントだけ観ました。

死ぬかと

誰だ、天気悪くなさそうとか言ってたヤツわ めっっちゃくちゃ寒かった。 試合後半にゃあ氷降ってきたし。 幕張、どんだけすか 土曜はバッチン→バド。 日曜は野球観戦なので朝早いからって言ってたにも関わらず 帰れない某オジサマに付き合わされ3時45分帰宅…

明日はバドよ

・・・でもTはもとより、部長をはじめ主力メンバーが結構欠席らしい。 んー・・・めんどくさそう・・・。 まあ、いっか。それより先にたぶんバッチンして楽しんでくる! そして日曜は千葉マリンー♪ 天気も悪くなさそうなので楽しんでくるさー! 魚っあ〜〜〜!!

お肌が・・・

荒れてるわ・・・何かしら・・・

for J

I'll keep my fingers crossed. Thank you for everything.

キャベツ

キャベツが好きです。 ・・・ピーマンはもっと好きです。 玉ねぎも同じくらい好きです。 という事で、冷蔵庫開けたら相変わらず大量の玉ねぎとピーマンと キャベツ1/2がドンといらっしゃったので、 玉ねぎは華麗にスルーしてキャベツをザクンと1/3くらい切って …

西村、出馬表明

西村が出馬表明“無我”で政界殴り込み ヘイボーイズ! 国民新党とは・・・なんとなく西村っぽいと思ったのは俺だけじゃあるまい。

開幕だって

明日からだってね! 正直来週からかと思ってました・・・。 そんな来週はマリンへGO!します。 なので、明日の豚さんとの開幕戦・・・ BS朝日さんで生中継があるじゃまいかー♪ ありがたやーありがたやー。 Somebody stop me! なので、ロマノフくんのアレの時に機…

CL8強決まる

観れないとすっかり・・・プレミアもそうだけどね。 前にマシンコンチクショウに言われたけど一晩寝たら忘れてたわ。 CSKAモスクワ vs セビージャ戦の 本田のフリーキック観たけど凄い変化してたな・・・ 遠くからだとパロップがミスっちゃったようにしか見えんけ…

寒いね

一日で逆戻り・・・ 昨日はまたも島根の怪童氏にお呼ばれして 久々に千葉のアニマルさんと3人で飲んできた。 会社にいる時に、怪童氏から「場所はここ」と言うメールが来てから ジャスト1時間後に到着すると、 怪童氏の目がもう座ってた。おまいは・・・ 帰宅途中…

暖かいね

・・・でも、窓全開はまださすがに寒いと思うんだけど、 そこんとこどーなのよタローちゃん。

情熱

と言う訳で(超略)、色々音楽の話をしたので 引っ張り出してきた。 ROSSO、Zilch、X JAPAN。(ぁ ROSSOなんかは物凄く久し振りに聴いたんだが、全然かっこいいじゃん。 なんかもっと「重い」イメージがあったんだけど、 ミッシェルが解散した後だったからなの…

ほろ酔う

夕方、仕事中に外出してた怪童氏から電話。 怪童氏「今日仕事早く終わるの?」 おいら「あー・・・まあ、大丈夫だと思います」 怪童氏「あとで新橋行くからさー、おいでよー」 おいら「珍しいですね、新橋なんて。了解です、終わったら行きます」 2時間後メール…

隠し撮り・・・

先日、島根の怪童氏からなにやらDVDを渡された。 怪童氏「コレ、渡すように頼まれました」 ・・・タイトルを見ると先月お祝いしたスナックのママのバースデイの模様。 いつの間にこんなもん撮ってやがった・・・ このママさん、怪童氏は20年来のお付き合いらしく、…

武藤長期欠場へ

http://sportsnavi.yahoo.co.jp/fight/headlines/20100309-00000013-spnavi-fight.html えぇぇぇぇえぇええぇぇえぇぇぇぇぇ とまあ、驚いては見たけど正直、「いつ休むのかな」って感じでしたけどね。 ただ、今回はタイミングがくそ悪い! というのも、ロマ…

こだわりますなぁ

久々に紙モノの仕事してるんですが、 前にも仕事したことあるとこで。 変にこだわるんだよね。 色とかレイアウトに。 それはまあ構わないんだが、完成に近づくと 「ここを1mm下に」 「もうちょい下」 「ちょっと上」 「1mmくらい上げて」 ・・・振り出しに戻っ…

サラバイ

今度はロンドンへ行く友人を見送ってきた。 ・・・まあコレは2週間くらいで帰ってくるらしいけど、 人生何があるか解らんからな。 今月はもう一個。 なんかこんなんばっかで気が滅入るのぉー。 んで、昨日友達に誕プレで貰った高級そうなレトルトの パスタソー…

それもどうかと・・・

JUJUがちょっと前に出したニュー・シングルの中で Bonnie Pinkの「Last Kiss」をカヴァーしてるんですね! 桜雨/READY FOR LOVE/S.H.E/Last Kissアーティスト: JUJU出版社/メーカー: SMA発売日: 2010/02/24メディア: CD購入: 1人 クリック: 12回この商品を含…

スカルT

先日、知人と同梱でTシャツ買ったんす。 共通の好みのバンド(解散済)Tだったんすけどね。 んで、届いたので会った時に渡したんです。 そしたら昨日、 「サイズ表記のシールはMになってるけどタグがLになってる!」 とメールが来ました。 うむ、納品書捨てた…

サラバT

腸煮えくりかえってるのと空腹で胃が痛いわ。 完治までは時間まだ掛かりそうね・・・。 昨日は足がデカイので有名なTを名古屋に追い出してきました。 元気で風俗にでもハマるといいよ。 名古屋って有名なんでしょ?

おおお!

マイケル! 閉会式にマイケル・J・フォックスだよ! 感動した! まだまだ若いじゃないか! んで。 Timeless Fly(初回生産限定盤)(DVD付)アーティスト: 久保田利伸,久保田利伸 meets KREVA,久保田利伸 feat.MISIA,小泉今日子,WISE,Tarantula出版社/メーカー: …