ギリギリセーフ

まだ10月です。
いやー、久々に重い風邪を引きました。



そんな時に限って忙しいっちゅう、
ドM街道まっしぐらのおいら。


俺はドSだぜバッキャロー!
と、先週、久々に会社全体での飲み会中、
iphoneアプリのSM診断をやることに。


花見の時にもやったよーな気がするがまあいいか!


直感的にタップしていき、さあ診断!


へへん、案の定出たよテラドM。






テラドM!?




「こんなの初めて見た!」
と一斉に盛り上がっちゃうところが俺のカリスマよ。



翌日、頭が痛すぎて身動きできませんでした。


二日間死んだように寝て今日はまあ、生きてます。
みんなも風邪には気をつけよう、っておはなし。



なのかなぁ・・・