2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

RAW

●HHHが登場。文句たれてるとバティスタ登場。 HHH「今日は帰る」 ●ネイチがHHHを引き留めようとするが、 HHHは車に乗って去っていった。 ●ハサン&デバリがリングに登場。デバリはハサンに許しを請い、 信頼を取り戻すために控室の誰かに勝利するから誰でも…

遅れましたが今週のSD

●ミステリオが登場、エディを呼び出し謝罪を要求。 エディさん無視。すると対戦を迫るがエディさん拒否。 ●ミステリオがセオドア・ロングのオフィスで対戦を組めと願う。 するとチャボ・ゲレロが入ってきて「俺の叔父貴をひっぱたきやがったな」と大乱闘。 ●…

新日本プロレス草間社長退任

サイモン猪木氏が新社長就任。

ロッテ 10-9 巨人 勝:久保 負:工藤後半危なかったですが、巨人を3タテ、 交流戦前半戦を終えて首位です。さすがエル・オー・ティー・ティー・イー お〜ロッテ。

CL

○リバプール 3(PK3-2)3 ACミラン×前半0-3から追いついての見事な逆転勝利。 いやー、ホントに見事。古豪復活なるでしょーか。

ロッテ5-3巨人勝:小林宏 負:内海 S:小林雅この日第一子が誕生した小林宏、見事な投球で勝利で ハーラートップタイの7勝目!

久々に野球の話題。 巨人ファンの皆さんすいません。 ロッテ11-0巨人 勝:小野 負:上原 11安打食らって完封リレー!w 今更ながら勢いは本物と確信!(遅 会社で9回だけ観てました。 イースンヨーことイ・スンヨプに打席が回るんじゃねーのコレ? と興奮し…

RAW

●バティスタとクリスティ・ハミーがいい雰囲気。 エリック・ビショフが割り込んできて第一挑戦者決定トーナメント「ゴールドラッシュ」と バティスタの今日の休暇を提案するが、 バティスタは闘いたいと拒否。ビショフをおちょくり、クリスティと去る。 ●ゴ…

口論

昨日、風呂を洗って、スイッチを入れたら。 いつものようにガスさんが「お湯張りをします」と答えてくれたので、 「うるっせーバカヤローテメー!」と怒鳴ってみました。 いつものようにお湯を張ってくれました。いい人(ぇ)だ。

 バックラッシュ

●IC王座戦_シャルトン・ベンジャミン(c)vsクリス・ジェリコ →○便座(ウォール・オブ・ジェリコを切り返して丸め込み)Y2J× ●世界タッグ王座戦_5チーム・ターモイルマッチ 出場チーム:タジリ&ウィリアム・リーガル(c)/ハート・スロブス/サイモン・ディー…

久々にギレンの野望をやってみた。 コード使って(ぇー いやぁ、戦いは数だよ、兄貴…。

 遂に

我らの期待の星・元日本代表キング・ゾノこと前園真聖選手が引退を表明しました。 まだ31歳か…。 なんだかんだ言っても善い選手でした。 (ゾノにとっての)いい監督に恵まれてれば世界に羽ばたけたでしょうに。 「今後は少年サッカーの指導などを含め、幅広…

まとめてRAW & SD!

RAW is バーミンガム●バティスタ登場、HHHに(結果的に)勝利したJRを呼び出し会場も お祝いムード。HHH登場して一触即発。 バティスタ「バックラッシュでも王座を守り抜く」 ●トリッシュとビセラがディトVol.1。 コンドーム買ってきたから遅刻したらしい。…

K氏の暴走

K氏「この前アレ見たよー。」 johnnyk「何ですか?」 K氏「えーと、アレアレ。キャイーン。」 johnnyk「キャ・キャイーン!?お笑いの?」 K氏「いやいや、あの・・・宇多田の旦那が作った…」 johnnyk「もしかしてキャシャーンかよ!?」 K氏「あー、そうそ…

SMACKDOWN!

地上派での放送も終わったようなのでちょっとレポ再開。●第1試合 ブッカーT vs ザ・ビッグショー次期WWE王座No.1コンテンダー決定トーナメントの3戦目。 試合前にJBLが登場して実況席に。 更にはカート・アングルまで出てきて実況席に。 ブッカーは新妻シャ…

エディット選手作ったらプレイスタイルに「ファンタジスタ」が付いた。 ビックリ。 代わりにフィジカルがペラペラですけどね!(高笑い)容姿設定に疲れたので本日の作業はこれだけ。

「マットが見たい!マットが見たい!」 と今週のRAWでニューヨーカーがチャント(合唱)してました。 同感。 まあ強いて言えばジェフの方が見たいけど。 つーかトリッシュに「お前がマットをはめた!」ともチャントしてましたが… エッジとリタの浮気(=マッ…

国際サッカー連盟は9日、ワールドカップアジア最終予選の北朝鮮−日本戦が、 6月8日にバンコクで開催されることが確定したと発表。写真は試合が予定されるラチャマンカラー国立競技場

イ・スンヨプ応援歌

これと言った話題がないので、 千葉マリンスタジアムで貰ったフリーペーパーに 掲載されていたイ・スンヨプ選手の応援歌を紹介します。 (曲)ナルリョボリョ ナルリョボリョ ナルリョラ イースンヨー ナルリョボリョ ナルリョボリョ ナルリョラ イースンヨ…

1年目

1stチームが勝てないんでw 2チーム目です。 スゲー真新しく感じますね。 今回チーム名は「巨人」を意味する「ジオニック」と名付けました。 ユニは赤ベースの黒い縦縞…ロッソ・ネロですw 一度やってみたかったw 五十嵐セットで補強に韓国人ストライカーイ…

映画というか、テレビなんですが。 昨日テレ朝で「ホーンティング」という爆笑ホラーミステリーがやってました。 これ、公開当時見たくもないのに見に行かされて、抜け殻状態になったのを思い出します。 キャサリン・ゼダ・ジョーンズが出てる時点でつまらな…

新日本プロレスの東京ドーム大会、試合が発表されました。 第1試合 吉江 豊&西村 修 vs 矢野 通&真壁刀義 第2試合 鈴木みのる vs アレクサンダー大塚 第3試合 <IWGPジュニア・タッグ選手権試合> 井上 亘&金本浩二(c) vs 後藤洋央紀&稔 第4試合 <IWGPジュ…

遂に始まりましたね、交流戦。 シーズン前はどーでも善いと思ってましたが、 生観戦しちゃうとあかんです。 ケーブルテレビの前にしがみついて離れません!w とか言いつつ、昨日はロッテ×横浜の"湾岸ダービー"を 1回と9回だけ観戦(ぇいや、寝ちゃったんで…

40年目初頭まで

38年目、39年目と必死の中位争い。 あたしゃ情けなくて涙が出るよ。 39年目、監督をミクレスに交替。 バステン、中村俊輔引退。俊輔はともかくバステン、やっと引退してくれたか… 40年目、新人探索で捕まえたFW秋元(18)獲得。C大阪からDF紅池流星(21)獲…

黄金週間中にロッテも色々ありました。 新人・久保が2勝目。ヒーローインタビューで18連勝を越えられるように頑張ります! といった翌日に12連勝でストップorz それはさておき数年ぶりに行った千葉マリンスタディオン(違)でのあれこれを 書き連ねたいと思…

37年目

36年目、1st3位、2nd6位。 ゴン中山を20歳で獲得。キング・カズは24だったため諦めた。 DMF片桐が引退。37年目。 コレが噂の燃え尽き症候群でしょうか?orz 懸命にフォーメ−ションなどを弄って降格圏から脱出も苦戦中。 横浜から中澤を20歳で獲得。大きくな…

風邪を押して実家に帰ってきました。 1歳6ヶ月の甥っ子に遊ばれ、 体力の無さを痛感。いや、風邪のせいじゃねぇよ。 無尽蔵のスタミナを見てFC東京の今野を思い出す。 久々に登場、K氏(会社の先輩)。 「いやぁ、もうそんな金一束三文で。」 …そりゃあはし…

しばらく家にいない間に10連勝! そう、我らの千葉ロッテの話です。ホントに自分が生観戦する4日まで連勝したら… 負けれます!(ぇー断言します。そう、俺は疫病神さ! それでも勝ったら本物さ!