2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

暗い話だけも何なので、最近(でもないんだが…)お気に入りの格闘家(ちゅうか空手か何だが)を ご紹介。 出てこいや! "美少女萌え系空手家"小林由佳ちゃんDA! 正直、萌えとかどうでも良いんですが(コラ そもそもちびっこの小林さん、物凄いアグレッシブ…

もう巷で話題に上がってますが、プロレスリング・ノアの“絶対王者” “ノアの鉄人”小橋健太選手、右腎臓に腫瘍が見つかり欠場とのこと。 悪性腫瘍の疑いもあり、今後手術を受けるそうです。 ここら辺のは移転し易いとも聞きます。 早く良くなってまたカムバッ…

ふふ〜ん

ネタはあとで探すとして(何 見てくり! ←このカレンダーを! 今日コレ書いたらば平日、ブログびっしり埋めました。 書き始めてから初の皆勤でございます。 どうでも良さそうでどうでも良くない。 心意気が大事。 戸沢塾とは男を磨くところであるからね(カエレ …

Extreme

嫁ネタですが…。 昨晩起こった出来事です。 でも正直そんなに面白くないです。(←保険 - 嫁「君が好きなあの娘だけどさぁ」(←しかも突然 俺「誰だよ…………………。」 嫁「アレだよあの娘。アヤコ」 俺「…それ同級生ジャン」 嫁「違う違う、ポカリの娘」 俺「もし…

今週のスマダ…の前にWWE vs ECWの結果。

WWE

日本では未放送なのかしらん…。面白そうなのに。 と言うわけで結果だけ。 今週分のRAWとスマックダウンの間に開催された特番だそうです。 ECWに参加してる人たち: ポール・E・ヘイマン、テリー・ファンク、サブゥー、トミー・ドリーマー、サンドマン、アル…

今週のRAW

WWE

控室のHHHのもとにシェインがやってくる。 HHH「俺はケツにキスなんてしねぇぞ!!」 シェイン「オレも会の一員だからな、あのケツは腹立たしい。 だから親父を説得するんだ。話をすることが大事だ」 WWE王座戦の調印式。二人ともアピールしつつサイン。 ポ…

まとめ

WWE

暫くサボってたので、急ピッチでやってたら またフリーズしてやる気出ません。(ぇ ジャッジメント・デイ(スマックダウン興業)前後の WWEのストーリーライン的まとめ まずはRAW ミック・フォーリーがエッジと結託、ヒールターン。 「ECWは俺のコピーの二流…

中田英、敗退国から選出したドリームチーム入り

FIFAは現地時間24日、グループリーグで敗退した16カ国の選手を対象にして選出したベスト11を公式HP上で発表した。同HPによると大会から去った国の選手のなかから11人を選出し、W杯の優勝トロフィーを掲げる可能性の高いドリームチームを考えてみたとしてい…

ワールドカップ終了しました。 皆さんの暖かいご声援ありがとうございました。 また4年後会いましょう。 普通の男の子に戻ります(コラ

韓国、消える! スイスは守備が鉄壁すなぁ まだ無失点。グループ首位で通過。 フランスが珍しく「らしい」サッカーを見せ、 韓国をかわし二位通過。 アジア勢は全滅すか。 さて、今夜から決勝トーナメント開始。 初戦は開催国ドイツと我ら(つかオイラ)のス…

The Rock injured

WWE

ロック様曰く、映画の撮影中に靱帯切ったらすぃです。

日本代表

言いたいことは山ほどあるが、 取り敢えず、お疲れ、G子。 4年間ある意味緊張感をくれてオブリガードだよ。 中田さん、最後泣いてたよね?あれ。 不甲斐ないチームメイトのお陰で 間違いなく不完全燃焼だったでしょう。 2010年も頼みましたよ! つか、全部…

W杯

あーーーーーーーーーーーー まーーーーーーーー け−−−−−−−− たーーーーーーーー!!! チェコ|||iiiorziii||| サヨナラネドヴェド。 サヨナラポポルスキー。 試合終了間際にチェコサポーターの、人呼んで"スーパー・ストロング・マシン"Hくんに 「 ( ̄人 ̄…

最近クールポコにはまりました。 先取りだと思ってたんですが、もうエンタに出たことあるんだって。 ガッカリだよぅ!! ネタの一例(モテようと思って、が前提) 「車のBGMをEXILEにしてる奴がいたんですよぉ〜」 「なぁにぃ〜〜!!やっちまったなぁ!!!…

てすってすってすっ

WWE

だいぶ前にテストが復帰すると書きましたが、 どうも所属先は“新団体”ECWのようです。 現地のECWテーピング(生かも)でプロモが流れたとか。 善い人材をスマックダウンに下さい(切実

と言うわけで

おかげさまでアルヘンティノス×オランダのメンバー落ち決勝戦が見れませんでしたとさ。 ドロー予想当たってたよ。でも得失点差で1位オランダは見事に外れましたよ。 セルビア・モンテネグロがやる気ねーからだな。 今夜はついに日本代表(何かの)最終戦、ブ…

うぅぅぅぅ…

体調とかがヤバスな感じに…。 昨日は久々に動かなくても(何もしてなくても)頭が痛かった。 くそうワールドカップめ。(←筋違い

ヅラ野郎ドイツ放浪記

えぇーと…自分は見てなかったんですが、 今朝のヅラ某クダネ!で ドイツへワールドカップ見に行ってそのまま行方不明になってこの世から消え去ってくれればいいのにるオヅラさんが、 「あっしは個人的にスウェーデンを応援してるんでさぁ」 とかふざけハゲた…

珍日本

ドラゴン藤波珍日退団へまだくすぶってたんすか、ドラゴン。

W杯

だーしゃ見たかこらエリクソン!*1 スウェーデン2-2イングランド イングランドはスタメンに倉内と替えルーニー、 ジェラードに替えてハーグリーブスを起用。 一方のスウェーデンは股関節かどっかを痛めている “ヅラたん”イブラヒモビッチをスタメンから外し…

また来ます

WWE

WWE RAW LIVE@BUDOKAN(読み方はブーダカンね)06年10月 WWE RAW組来日決定!10月18日(水)19日(木)日本武道館公演Featuring… ジョン・シナ、トリプルH、リック・フレアー、エッジ、スピリット・スクワッド、ケイン、カリート、シェルトン・ベンジャミン…

今日は天王山、脳内決勝戦の イングランド vs スウェーデン戦! 4時から… あががががががががが

あー、また風邪引いた。 黒酢飲んですっかり引かなくなったと思ってたがここ1カ月で2度目。 以前に比べれば飛躍的に少ないんだが。やっぱ風呂上がりに上半身裸体状態で チェコ×ガーナ戦を見ててそのまま寝ちまったのが原因かな。 …間違いないな。

ワールドカップ10日目前後。 アルゼンチン6-0セルビア・モンテネグロ メッシキタコレー!! アルゼンチンの怒濤の攻撃も最後のメッシのアシスト&ゴールに消されてしまった。 セルビア・モンテネグロはケジュマンの一発レッドで事実上終戦。 まあその時で0-3だっ…

見てしまいました。 スウェーデン1-0パラグアイ 思わず無言のガッツポーズ! ベッドが大きく揺れ、 熟睡中の嫁がいぶかしげな表情を浮かべていたのを見逃さなかったッ! 帰ったら土下座ッ!(ぇ 前半はスウェーデンが攻める。 しかしパラグアイの堅守とヅラ…

W杯…何日目だ?まあいいや。 スペイン4-0ウクライナ スペインの良さよりもウクライナがダメだったなー。 フェルナンド・トーレスがW杯初得点。 アーセナルのセスク・ファブレガスが初出場。 チュニジア2-2サウジアラビア サウジ勝ちきれず。 つーかゴメン、…

お馴染みにうす

WWE

ゴールダストが解雇されました。 現地のRAWに姿を現さなかった(サボり?)そうですが、 一応理由はストーリー上、役がないからだと 言われたとか言われないとか。*1 んー、スニツキーとの変態コンビは面白かったのになぁ。 *1:筆者はフジ系列深夜番組・CNC…

CD

WWE

サッカーの話題ばかり言ってると うちの嫁に「球蹴り遊びの何が楽しいん?」と 真顔で言われるので話題変えましょう。(実話 (´Д⊂グスン 酷い… 先日ですが 「Wreckless Intent」ちうCD買いました。 まあ、ぶっちゃければWWEの新CDですけどね。 ショーン・マイ…

今日もワールドカップですよー。 フランス0-0スイス センデロス出てるじゃん。w ハンド疑惑。あれはフランスにとっては可哀想ですよね。 韓国2-1トーゴ アデバヨールが引き気味の布陣? しかしアフリカの人の身体能力はホントに凄いですね。 二人で韓国DF陣…

勝った!

チェコ強ぇや。 ロシツキーの獲得はガナーズファンにとっては朗報ですな。 はいはいわろすわろす。 気を取り直して イタリアも頑張った。 はいはいワロスワロス。 本題ですが。 モスツヴォイの負傷退場でプランは狂っただろうけど、 監督が受けに回ったらダメでし…