2005-01-01から1年間の記事一覧

サバイバーシリーズ結果

WWE

話が前後しちゃいますが。 US王座7番勝負第1戦_ブッカーT(w/シャメール) vs クリス・ベノワ シャメール協力丸め込みでブッカー先勝。 女子王座戦(RAW vs SD!) トリッシュ・ストラタス(c)w/ミッキー・ジェームス vs メリーナw/ナイトロ&マーキュリー…

何とか年賀状も刷り終わり。 宛名も書き終わり。 引っ越した連中の住所が解らず。 まあそれはそれで。 そんなことで今年の営業はこれにて終了! 皆様、良いお年を。 来年も宜しくお願い申し上げます。

ビショフ、You are…

WWE

今週放送のRAWでエリック・ビショフGMが晴れてクビになりました。 事の発端はサバイバーシリーズ。 RAW vs SD!でRAWが破れ、さらにビショフ vs ロングの直接対決でも (ブギーマンの介入もあり)破れ、 さらに翌日のRAWでシナ vs カート vs マスターズのサブ…

大ヒットしたんだが

ベストセラー小説です。 映画・ドラマにもなりました。N氏は仮にも若干芸能関係なので、視聴率とかにはうるさいのですが。 しかし言っちゃいました。 アレはもう1年以上前ですね。 元ネタ自体が忘れられそうなので今ここに書き記しておきます。 「助けてくだ…

クロージョア〜イ

日に日に見たくなるんすけど! 「otoko達の大和」! 何か違う! あほよ!

歌姫一号

はい、暫く書けなかったので全国数人の "タフ・イナファー"の為に(氏ねとか言わないように 新コーナー。 我が社自慢の営業(自称取締役)N氏とデザイナー(兼営業)K氏による 言い間違い語録週集! 構想3年!とくとご覧アレ。(原則として1個ずつアップ) …

メリクリ

師も走る季節、忙しい中忘年会も無事一件終わり(少なッ)、 きっともうろくな仕事は来ないでしょう。 来ないでね。(願 忘年会の時にですね、著先輩やらお客様とブログについてお話ししました。 一番アクセス数の多かったキーワードは何だったか、という話…

こんばんは。松本方哉です。 読み終わりました。 つか、忙しいときには読みが遅くて仕方ありませんな。 行きも帰りも眠いっちゅうに。 「その日のまえに」 重松清著 これも今年のベストセラーですね。 ひこうき雲/朝日のあたる家/潮騒/ヒア・カムズ・ザ・…

トレ・コ〜ング

と言うわけで久々に映画見てきました。 巷で専ら評判の(全部曖昧)「キング・コング」です。 公式サイトあのロード・オブ・ザ・リングの監督がリメイクした奴ですな。主演は"ザ・リング"のナオミ・ワッツ。 ストンコ風に言うとナオミ・(゚Д゚)Whats? アイドル…

そういえば…

全日本の… ビルディング・ボムの人はどこ行ったんだろう。

TNA

最近めっきり噛ませ犬扱いのジェフ・ハーディですが、 週プロには"最近特に奇行が目立つジェフ〜"と書かれてました。 酷い言い草です。w そのジェフですが、スマックダウンの会場を訪れたとか言う噂が。 まあ、1〜2週間前ですが。 マット兄さんもいるのでカマ…

WWE

ジャマールと再契約しましたが、 やはり"3minutes Warining"再結成の方向が強いようですな。 マネージャーの名にはあの男の名前が…アワワワワ

ビッグマウス・ラウド

昨日ですが。 12.29後楽園大会で柴田勝頼 vs 小島聡戦決定。んー、これ地味に見たいッスねぇ〜。 きっと面白いはず。色んな意味で。 AJスタイルズも来るしなぁー。 んー。

プロレス大賞

まあ、今年は色々予想通りでしたね。 MVP 小島聡(全日本) 最優秀タッグ 武藤敬司(全日本)&曙(フリー/武藤部屋) 日高郁人(フリー)&藤田ミノル(フリー) ベストバウト 小橋建太(ノア)vs 佐々木健介(健介オフィス) 殊勲賞 力皇猛(ノア) 敢闘…

Tajiri、退団

WWE

既に一部で報道されてましたが、正式に発表されました。 日本帰ってくるそうです。 タジリはスポーツコラムなどを書きたいという夢があるとか。 で、日本ではフリーで色んな団体やらお世話になった団体に上がるとか。なんにせよ"Japanese Bazzsaw"第2幕の始…

インディー・サミット

仕事のお付き合いで行ってきました。 持つべきものはコネクションヌですな。カラカラカラ(←笑い声K-DOJO以外の選手はほとんど初めて。 では行ってみよう。 第1試合 ○井上勝正&小幡勇作&中澤マイケル vs 杉山俊喜&小峠篤司&西山秀紘× 新人らしく頑張ってて何と…

エディさん追悼コメント

WWE

未だにこのネタで泣けてしまう私はアホなのでしょうか。 皆さん立て続けにおはこんばんちは。 先日「ドラマコンプレックス」を「ドラゴンスープレックス」と読んだケラコです。RAWとSDのエディさん追悼興業の時にですね、試合と試合の合間に流れてた スーパ…

皆様おはこんばんちは。 歳がばれそうだが気にしない。 最近某リエンタルラジオのあっちゃんカッコイー! って叫んでる方によく似てると言われるjohnnykことケラコです。 ことの経緯 一人目/嫁 俺の顔を見るなり「あっちゃんカッコイー!」と言うので、 な…

WWE

そうそう。家帰ったらRAWのエディさん追悼興業やってましたね。 つか、残り15分くらいしか見れませんでしたが、 いきなりステフのインタビューにええいああもらい泣き。 "先週金曜日に最後に会ったとき、エディはWWE王者や世界王者に 返り咲くつもりだと言っ…

IケブクロWエストGエートPァーク

某ーソンで発売中のコーヒーに付いてる件の IWGPフィギュア。王道派の自分は興味なかったんですが、 終電間際はさすがにサブく、最寄り駅前の某ーソンで初購入。 会社の先輩はすでに購入済みで、 小島、蝶野、天龍を所持されてるそうです。 ラインナップを聞…

クリスティ

WWE

スマックダウン所属の昨年のディーバ・サーチ優勝者のクリスティ・ヘミですが、 どうやらリリースされた模様。 夕べAM3:00くらいにやっとNO MARCY2005での ドゥームズデイ・デバイス見たばっかだったのに。 ※OVWでレスリング修行という話も出てるので 何がど…

ケネディ〜続報ケェネディ〜ィ

WWE

何やら背中だかの筋肉を痛めて全治6カ月とか言ってますけど。 2月の日本ツアーは絶望的でしょうな。 来てマイクだけでもやってくれればいいのに。 ケ・ネ・デェ〜〜〜〜ィ

WWE

んミスタァ〜〜〜〜〜〜・ケネデェ〜〜〜〜〜〜〜〜ィ が怪我したそうです。 復帰までは相当の時間が掛かるとのこと。 ケネデ〜〜〜〜〜〜〜〜ィ

あぁ…時代(とき)が見える…(ぇ

師走はイヤだねぇ、忙しくて… 書くことないので言っておこう。 昨日今日のコジログは面白いのでチェキ。 健介、言ってそう。 ブワッハッハッハ!

WWE

久々に書こうと思ってたのですが、 仕事の都合で見れませんでした。 帰ったらメイン戦の"Champ is Here"が出てて消しました。 つか、デバリが復帰しててワロタw 今日の再放送見れたら。 タブーチューズデイの結果。 ●まず最初はエッジ&マスターズと戦うSD軍の…

オーレー オーレー マツケンサンバァ〜 携帯弄ってたらこんな着うたが出てきました。 1年前の出来事ですが。 ミーハーだなぁ…w

久々にサッカーネタです。 そう! キング・カズが2ゴール! こりゃドイツ行き決定でしょう、G子監督!? タカよりもヤナよりもいい仕事しまっせ!

豪泣

皆さんこんにちは。 またしちめんどくせぇ一週間の始まりですね。 昨日は某餃子スタジアム行って餃子食って帰りました。 んで、先日書きましたリリー・フランキーさんの 「東京タワー以下略」ですが、昨日読み終わりました。 実質6日掛かりました。 電車の中…

ここんとこ、さすがに年末進行の煽りで忙しくしてるので ネタがありませぬ。 全うに生きてる証拠でしょうか。 johnnykの今週のおすすめ本(超絶不定期) リリー・フランキー著 東京タワー〜オカンとボクと、時々、オトン〜 通勤電車で泣きそうになったのはセ…