2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

た・多忙だ…orz やることが多すぎる… こんな時期に結婚記念パーティとはな! オマエ、空気読めよ!(ぇー

vs ゴキズ

先日の話になりますが、久々にゴキ田ブリ子ちゃんが出現しました。 自分が会社行ってるときにも出たらしいのですが、 自分的には今年初めての遭遇。 大の虫嫌いのオイラですが(何故か自慢げ)、この家に越して早1年半、 かなり鍛えられました。 生まれて20…

CL

グループB アーセナル 2-1 アヤックス リュンベリ様ゴ〜〜〜〜〜〜ル! 決勝点はピレスだけどねっ。

昨日、久々に早く帰れたので、 スマックダウンの放送に備える。 「魁!!男塾」なんぞ読みながら。 「ひゃほぅ男爵ディーノ渋い!」とか思いながらね。 あ、梁山泊十六傑戦です。 気付いたら12時回ってました。 いや、あの、10時からだったんですよ。スマッ…

スタンドを検証する

うちの嫁さん、凄まじい雨女なんですよ。 何かを楽しみにすると当日、雨が降る。 雨が降っている日、店に入ると雨が止み、 店から出ると雨が降る。 昔、沖縄に行ったら台風が来て、 東京に連れて戻ってきた。 以上の事柄から察するに、 嫁さんのスタンドは …

ヴェロシティにて

WWE

レオナルド・スパンキーことブライアン・ケンドリックが登場! 何?スポット参戦?正式契約? 詳細は不明ですが前クルーザー級王者・旧知の仲でもある元相棒・ポール・ロンドンに 得意の"スライス・ブレッドNo.2"で勝利してました。 そう言えばアキオことジ…

あらら

ホークスとの4連戦、最後は「被本塁打王」エース清水直が 予想通り打たれて窮地に立つマリーンズ。 翌日、楽天戦にはジョニー黒木が登板! 3失点も好投し見事今季2勝目。 しかーし翌日久保が打たれ、更なる窮地に。 鷹さんは負けません。 そして昨日、逆転勝…

SmackDown!

WWE

●今週で現地木曜夜の放送は終了。 今日はバティスタが試合を行い、さらにベノワvsオーランドの再戦、 オートンvsミステリオが発表された。 ●ハイデンライク(w/アニマル)vs ジョイ・マーキュリー(w/メリーナ&ナイトロ) MNMの介入に手を焼くが、変形パ…

 キタキタキタキタキター!

H 010001010 3 M 00008032X 13勝:セラフィニ(11-4) 負:田之上(3-3) ホークスをまたも逆転で打ちのめして3連勝! 遂に2差! 今日勝てば1差! まぢで…まぢで1位通過が見えてきましたよ奥さん! 最後は引退する初芝が代打から守備につき、 ベテラン小宮山…

RAW

WWE

●カリートス・カバナ。 カリート「マブダチのジェリコがクビになっちまったが、ヤツのショーもなくなった。 クールだぜ」この日のゲストはショーン・マイケルズ! HBK「お前はIC王者にはなったが話題になっていないだろ? 王座が男を一流にするんじゃない。…

あらあら…

ロッテ・初芝現役引退http://sports.yahoo.co.jp/hl?c=npb&a=20050919-00000043-jij-spo“ミスター・ロッテ”初芝選手が引退を発表。 お疲れ様でした。

久々に

行ってきました千葉マリンスタジアム! 5.5以来、約4ヶ月半振り。 M☆Splashも売り子ちゃんも4ヶ月半振り!(変なテンション 先に謝っておくと、デジカメ忘れたので 写真は一切ありません。 今季最多の観客を集めたこの日の首位決戦、 千葉ロッテマリーンズ×…

SD

WWE

●リングには“カウボーイ”ボブ・オートン。 "自慢のせがれ"ランディを紹介、リングで抱き合う。対戦相手はハードコア・ホーリー。 ●ランディ・オートン(w/ボブ・オートン)vs ハードコア・ホーリー →一進一退の好試合をするが、ボブがホーリーの足を引っ張…

参戦

全日本プロレスの30日後楽園大会に 元“ダッドリー・ボーイズ”ディーボン&ババ・レイが参戦! 二人は年末の世界最強タッグリーグにも出場を示唆。 3-D(ダッドリー・デス・ドライバー)が目の前で炸裂じゃ!

悲報

元全女の未来選手が事故死されたそうで。 まだ22歳。これからの女子プロレス界を担うであろう一人でした。 ご冥福をお祈りいたします。

RAW

WWE

●マイケルズが登場してサマースラムのホーガン戦を振り返る。 するとクリス・マスターズが登場。要約するとホーガンもHBKももう古いと。 さらに頭が薄くなってるとか言っちゃったんでビンタくらい乱闘。 マイケルズがマスターズを追い出した。 ●ジェリコとビ…

某「熱さま○ート」を額に貼り付け仕事してたせいかすっかり熱は微熱になりました。 すげー。さすが小林○薬。 しかしいまだセックス・ピストルズのようにテンションを高めることは出来ませぬ。

数年振りに39度出たー。 節々が痛ぇのなんの。 一晩寝て起きたら猛烈な頭痛に変わってた。 熱は37.5度に下がってた。 でも平熱が35.5度とかなので依然きついです。 今日は超休みたかった…orz

サマースラム

WWE

多忙でも微妙に更新してあげる。オイラは後輩思いだ(何 ●US王座戦_オーランド・ジョーダン(c)vs クリス・ベノワ →開始30秒ほどでベノワがUS王座奪取!(クロスフェイス) ●エッジ(w/リタ)vs マット・ハーディ →レフェリーストップでエッジ勝利 (脳天か…

郵政イエース!郵政イエース!郵政イエース! 安倍さんに萌え

なんか突然忙しいんですけど。 せっかく久々にHPリニューアルしようとひらめいた矢先に。 まあ、色変えてちょっと弄る程度にしようかと思ってますが… チクソー。意地でも来週変えてやる。 って このブログ自体にはリンクしてなかったんだったw HOHOHO。 ま…

はてなの人ー! 左側、全然治る気配がないYO−! レイアウト崩れるデザインもあるYO。 マックユーザー舐めとんのか! マックユーザーはライ○ドアブログ行けってか! コ○ログ行けってのか! 絶望ォーに身をよじっちゃうど!

SD

WWE

●エディが登場。サマースラムではドミニクの親権をかけたラダーマッチに。 ●男女混合戦_マーキュリー&メリーナ(w/ナイトロ&ジリアン)vs ブッカーT&シャメール ブッカー組が有利に試合を進めるが、ジリアンがシャメの足を引っ張り転倒させ、 メリーナ…

RAW is モントリオール

WWE

●HBKが登場、ホーガンとモントリオールをこけにしまくる。 ブレット・ハートの曲を流したり、ホーガンの曲を流したり。 モントリオールでは何年経ってもヒールのHBK。 ●ハンディ戦_ビッグショー vs ハート・スロブス →ダブル・チョークスラムでダブルピンフ…

諸々

皆さんこんばんは。ロビーニョです。 各地でW杯予選が行われ、アメリカ、ウクライナ、ブラジルがW杯出場を決めました。 シェバ、おめでとう。 どうでもいいんです(ぇー 何と言っても欧州最強トライアングル、 リュングベリ様、ラーション、イブラヒモビッチ…

皆さんこんにちは。キング・カズです。 と、言ってみたかっただけです。 今週もコレと言ったネタもなく終わりそうです。 ただ昨日から持病の腰痛が酷くてですね。 バン○リンのお世話になろうかと思ったんですが 不覚にも眠っちまいまして、今に至っておりま…

ちこっとプロフ変えました。 この前某袋の○ルコに入ってる チェーンのラーメン屋に行ったんです。 数カ月ぶりに。 以前はたまにちょくちょく行く感じだったんですが、 この「数ヶ月前」の時に、厨房の人が変わってたんですわ。 そしたら味が何か違うのさ。 …