下から上へ


どーぼこんでぃぢば。ジョでィです。


風邪ヴィルスが移籍金推定800万ポンドで喉から鼻へ電撃移籍しました。
なんだかなぁ。


昨夜の時点で鼻腔が薬の影響でカラッカラに渇いていて、
こりゃー鼻に来そうだな、と「クイズ雑学王」見ながら思ってました。
うう、遂にゴールデン進出ですか。
また見れなくなっちゃう・・・。


その後、泡風呂に入って泡を巻き起こす為に
ドボンドボンと泡立て続けたら超疲れた。
これは風邪に響きそうだ、だがおれの体に流れるのは帝王のryだから
大丈夫!おやすみなさい!











朝起きたらもう鼻腔が満員電車でした。







実に興味深い・・・。
もしかして、おいらの体に流れる血は帝王の血ではないのだろうか。


アリの反逆も許さないのに。
やつが仁星の男であることを忘れてたのに。
小僧がでかくなったのに。
わが拳にあるのはただ制圧前進のみなのに。
愛や情は哀しみしか生まないのに。
お師さん・・・。





あー北斗の拳が読みたい。









※昨日辺りからの参考物件:「北斗の拳」vs サウザー編。