2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

WWE

久々に書こうと思ってたのですが、 仕事の都合で見れませんでした。 帰ったらメイン戦の"Champ is Here"が出てて消しました。 つか、デバリが復帰しててワロタw 今日の再放送見れたら。 タブーチューズデイの結果。 ●まず最初はエッジ&マスターズと戦うSD軍の…

オーレー オーレー マツケンサンバァ〜 携帯弄ってたらこんな着うたが出てきました。 1年前の出来事ですが。 ミーハーだなぁ…w

久々にサッカーネタです。 そう! キング・カズが2ゴール! こりゃドイツ行き決定でしょう、G子監督!? タカよりもヤナよりもいい仕事しまっせ!

豪泣

皆さんこんにちは。 またしちめんどくせぇ一週間の始まりですね。 昨日は某餃子スタジアム行って餃子食って帰りました。 んで、先日書きましたリリー・フランキーさんの 「東京タワー以下略」ですが、昨日読み終わりました。 実質6日掛かりました。 電車の中…

ここんとこ、さすがに年末進行の煽りで忙しくしてるので ネタがありませぬ。 全うに生きてる証拠でしょうか。 johnnykの今週のおすすめ本(超絶不定期) リリー・フランキー著 東京タワー〜オカンとボクと、時々、オトン〜 通勤電車で泣きそうになったのはセ…

いやー、先日ね。 件の中西学のなんちゃらを書いたじゃないですか。 凄かったんですよ。 キーワードからのアクセス数が。 おぎやはぎのが…orz 未だ衰えぬはお笑いブームか。 ○おぎやはぎ(4分7秒 三本のヤリ)中西学×

全日本プロレスのホープ(大爆笑)だったグラン浜田のコスプレ上手な宮本和志選手が キングスロードへ移籍しました(大爆笑) WWEに憧れを抱いて 入団2年目にしてHHHの入場パクって スワントーン・ボムとかしちゃって グレート・カズシとしてRAWのダークマッ…

オイラだって アップルのiMac G5欲しい! ちょうど買おうかと。

中西学のバーベキュー相談亭 いや、こんな名前だったっけ? まあいいや。 最初の相談者はインディーズバンドのミュージシャン。 「売れないので音楽性を変えて勝負したいのだが メンバーにうまく切り出せない」というご相談。 中西「人気がないのは本当に音…

いきどおる

今日はもう一ネタ! 明日にとっておけばいいのに忘れてしまうのでね! つか、今これ書いてたら中西学のバーベキューなんちゃらのネタも思い出したのでそれ明日(ぇ朝、いつものように 某ジテレビの朝の情報番組「某くダネ!」を観てたんですが、 さすが自分…

全日本代々木大会

久々に行ってきましたのでつらつらと。試合前:故エディ・ゲレロさん追悼セレモニー 全日本リングには上がったことのないエディさんですが、功績を称えて。 ま、武藤社長、コジ、カズ、そしてRO&DやVM、3Dなどゆかりの選手も多いですし。 んで、この瞬間チー…

WWE

と、偉そうな事言ってみましたが、 ヴェロシティ見てたら番組終了後、恐らくJ-SPORTS作成の エディさん追悼映像が流れました。 これがまた涎ずびっ涙チョチョ切れるンですわ。 ここ最近のJ-SPORTSはいい仕事しすぎです。 いつまで人の涙腺をコントロールしや…

一週間ほど喪に服して、プロフィールをお手製エディさんにしてましたが、 いつまでも脳内ヒッキーしてられないので変えました。 つか、ネタがないので戻しただけですが。 はいそこ、五月蠅い。 そんなにコロコロネタなんて思いつくほど立派な頭脳じゃねぇの…

全日本

今週末は全日本プロレスのビッグマッチ、代々木大会です。 エディさんの10カウントくらいやってくれないのでしょうか。武藤社長、お願いしますよ。 追加修正。やってくれるそうです!! ハンカチ持参。

WWE

昨日ちょいと忙しかったのでかけませんでした。 ご存じの方もおられるとは思いますが、 この度J-SPORTSでは、故エディ・ゲレロさんの死を悼んで、 「WWE エディ・ゲレロ選手追悼番組」を放送決定。 RAW・SD!の現地放送を前倒しで放送するそうで、 字幕は間…

WWE

纏められれば今週分やります。(ぇ昨日のスマックダウン。 まず、エディさんの急逝を伝えるテロップ。(これは当然J-SPORTSの配慮ね。) また、J-SRORTSではエディさんに追悼メッセージを募集中とのこと。 責任もってWWE側に届けてくれるそうです。 オイラも…

WWE

今日のスマックダウン見たら泣いちゃうかなー。 来週も再来週もだけど…。 でも見る。 2月のスマックダウンツアーも行きたいッス。 行ってエディチャントをしてあげたいです。 してあげたいんじゃないな、したいんです。 クリスチャンがTNAに登場しました。 …

13日、WWEスーパースターのエディ・ゲレロさんがお亡くなりになったそうです。享年38歳。 詳しい死因などはまだ未確認ですが、 エディさんはミネアポリスのホテルでチャボ・ゲレロと 朝食をとる予定でしたが、時間になっても部屋から出てこなかったため、 セ…

RAW

WWE

●リングにビンスが登場。ビンスはJRの解雇劇に触れ、今夜オースチンが 来るらしいと報告。ビンスは過去、JRが痛めつけられる映像を流した後、 新実況としてジョナサン・コーチマンを指名。コーチはJR風の テンガロン・ハットを被り登場し、新しい RAWの声と…

こんにちは。サボってたんじゃないですよ。 たぶん(ぇ さて。じゃあ今日の出来事を述べてみようか。 夢の話。 「夢の中まで寿司握る」 とレギュラーがあるある探検隊やってて目が覚めました。 こんなネタあるんでしょうか。 なければどうですか。 あと近況…

いやー。数年振りに映画見て寝ちまいました。 つまらなかったんじゃなくて、眠かったんです。 帰りはピンポイントで人身事故! 元住んでた町のいつも使ってたあのホームで。 つか、帰れねぇじゃん! と言うわけでいつもの牛タン屋に行って平和に過ごしました…

スマックダウン

WWE

●リングにはオートン親子。テイカーを葬り去り、次の獲物は世界ヘビー級王者に 返り咲くことと宣言すると、エディ・ゲレロが登場。オートンはイスを使って 勝った俺と負けたアンタ。友情ごっこをしているようだが、意味ないぜ。 痛い目い遭いたくなければも…

RAW

WWE

●リングにステフが登場。ステフはタイムキーパーやリリアンには八つ当たりの ビンタをカマして「誰かが今夜ここで解雇されるのよ!」と言って退場。 と思いきや実況テーブルに行き、実況テーブルの上に立つ。 「あんた達(観客)!私をクソ女とでも思ってる…

続々報

WWE

クリスチャン、どうやらダッドリーズと同じ様な条件で退団した模様。 つまり90日間のプロテクトが適用されず、すぐにでも試合が行えるとか。 TNAが最有力というのは、クリスチャンはフロリダ在住のため、TNAのテーピングに参加しやすいから、 というあくまで…

ノー・マーシーの結果

WWE

●リージョン・オブ・ドゥーム&クリスティ vs MNM →アニマル+クリスティのドゥームズデイ・デバイスでメリーナからピン ●サイモン・ディーン vs ボビー・ラシュリー →フロント・バスターでラシュリーの勝利。 サイモンは試合前に負けたらチーズバーガーを20…

ショック…orz

WWE

クリスチャンが退団するそうです。 うぁぁぁぁぁぁ(TДT) 続報キャプテン・カリスマ 契約を更新せず、自主退団という形だそうです。 金銭面、プッシュに不満を覚えていたとか。 確かに。ファンの後押しがあって(あったように見えて)スマックダウンに移籍…