2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

今週のRAW

WWE

今週分からRAWのロゴとテーマ曲が変更になりました。 ファミリー・リユニオンと言うスペシャル版と言う事で、 JR&キングの他にもSD!のコール&JBL、ECWのジョーイ&タズも実況。 リングにシナが登場。マイクしてるとキング・ブッカーが登場、続けてビッグ・…

ですの

いやー金曜日にやってましたよね。 思わず見てみたわけなんですけど、 何じゃアリャー!!! ああやってうまい事ストーリー変えられたら 続編絶対見ないか逆に見たくなる人多数でわ? なかなかやりおる。 しかしライトもLもお父さんもイメージがなんか違いま…

No Mercyの結果。

WWE

マット・ハーディ def. グレゴリー・ヘルムズ(ツイスト・オブ・フェイト) バックステージでキング・ブッカーがリーガルに 「フィンレーに王国に戻り、今夜だけは戦闘への思いを鎮めるのだ」と説得しろと命令。 WWEタッグ王座戦_ロンドン&ケンドリック(c…

つづいて

ヒルマンとか小笠原とかの動向が気になって仕方ない。 まるでハムの人ファンだ。

不覚にも

北海道行った事ないけど、 正直もらい泣きした。 新庄見て涙ぐむオイラを、嫁は指差して笑ってました。 「泣いていーぞ?泣け!ケケケ」 とか言いながら。

あらあら

大仁田のバカぁ

やきゅつく

昨日逃げるように早く帰ったので、 深夜に(↑関係ないんじゃん)久々にやきゅつくしますた。 もう28年目か?開幕から25連勝とか何年連続で日本一になってるか解らないですが やっぱやる事なくて楽しいです。 矛盾してるようでしてないんだコレが。 そんでふ…

続いてすまだ

WWE

この日はキング・ブッカーのラシュリーによるピック・ユア・ポイズン(反町)マッチ。 ブッカー「お前の相手はバティスタだ!」 ラシュリー「お前の相手は戦いが大好きなお前の家臣、フィンレーだ」 レイ・ミステリオ&マット・ハーディ def. チャボ・ゲレロ…

今週のECW

WWE

ビッグ・ショー&マット・ストライカー def. サブゥー&サンドマン(大巨人のボディプレス→ストライカーがカバー) ケビン・ソーンw/アリエル def. トミー・ドリーマー(杖で一突き(ぇ 来週のECWで行われるディーバによる“エクストリーム・ストリップ・ポー…

涙そうそう

自分はもらい泣きし易い体質… なのは昔言ったような気がしますが、 しばらく治まってたんですが(つか多分映画とかテレビ見なくなったからかと)、 ここ最近また涙腺が緩くなってきました…。 いつものようにDVDでWWEのUnforgiven'06を見てたのですが、 トリ…

痛感

ここしばらくずっと、夕食後に何かに良いからと嫁に言われて アーモンドを二〜三粒貪り食ってたのですが、 最近在庫が切れたのでアーモンドチョコレート二粒に復活(前はコレだった)してみました。 すると顕著にお肌の調子が下降線orz おぁぁぁぁぁぁああぁ…

今週のRAW

WWE

テキサス・トルネードマッチ_ DX def. ケイド&マードック&ヴィセラ&ハース&ハイランダーズ(スウィート・チン→ペディグリー) インターコンチネンタル王座戦_ ジェフ・ハーディ def. ジョニー・ナイトロ(c・w/メリーナ)(スワントーン・ボム) 王座…

MNP

予想外です予想外です言うてキャメロンとか使いつつも最後まで黙っていた SONさん率いるソフト某ンクモバイル、 「auとドコモのすべての料金プランより-200円」 という完全喧嘩腰のプランを発表しました。 それよりも 「他社の値下げには、24時間以内に対抗…

げんなり

上記の内容の中で「ブレット・ハート」ちう言葉に キーワードリンクが張ってあるので見に行ったんですよ。 その下の方にはね、そのキーワードが最近どこのはてなユーザーの日記に 出て来たかという「○○」を含む日記というのがあるんですが(実際行ってみるよ…

3rdMB

というわけで参加第3回目、MB(まったりと”Boring”*1チャントを催す会)やってきましたー。 3回目の今回ははじめて夕方からとなりました。 そしたらば、すげ−混んでんの!! なに?この不況の折の東京都下、こんなにバドミンターいるのかと思うほどの盛況っ…

オロローン

久々に風邪引いた悪寒。 喉がヒョウ(北斗琉拳の人)と同じくらい痛いわ。 寒かったり暑かったり社内が暑かったり社内の空気が寒かったり 車内が暑かったりするのでなぁ。 皆さんもお気をつけてくださいね。 とか適当な事言ってみる。

今週のすまだ

WWE

レイ・ミステリオ def. イライジャ・バークw/シルベスター・ターカイ(@ダイム) 本来の相手はターカイだったが、チビを見てイライジャに交代。 WWEタッグ王座NO.1コンテンダーズマッチ_ KC・ジェームス&アイドル・スティーヴンスw/ミシェル・マクール de…

Uuuuuuuuuuumagaaaaaaaaaaaaaaaa

WWE

バックドロップに出現中との事です。 おまけに マイ・ネーム・アズ・エルマンドー・アレーハンドロー・エェェェストラァダで有名な エストラーダさんも来てるようです。 ガッデム。ホーリーシッ。 うらやましすうらやましすうらやましすうらやましす

やっぱり

WWE

トリー・ウィルソンとビリー・キッドマンが離婚したそうです。 結構長持ちしましたねぇ。

ふーん

今知りましたが今日でブログ書いた日が400日目だそうです。 そんなに書いたかなぁ。 その400日・・・記事にするともっと大きな数なんでしょうが、 身になった話とかためになる話なんて一個もなかったんだろうなぁ。 まあ、それがウリウリウリウリウリウリー…

今週のECW ! ECW !

WWE

いよいよ日本公演ですなぁ。 地上波がなくなり下降線の一途と言われる流れに歯止めをかけられるのか? じゃあブーイング浴びにチャンプがこいよ!って話ですが、 明日の「RAW vs ECW」だと対戦相手もいないしね。 オイラは元々(こと試合に関しては)シナはS…

今週の赤

WWE

女子王座決定トーナメント1回戦 リタdef. キャンディス・ミッシェル(@エッジのスピアー) マイク合戦の成り行きでリタ vs 片手を縛った状態のシナ戦が決定。 IC王座戦_ケイン def. ジョニー・ナイトロ(c・w/メリーナ)(@DQ・ウマガ乱入) リック・フレ…

けが

WWE

ランディ・オートンが足を怪我したそうです。 来日に支障を来すのでしょうか?? でもカードは決まったと各メディアには出てますが・・・。 つーことはジェフ vs モルデカイもケテーイすかorz

おまざぁ ここのところずっと調子の悪かった右足の甲部分だったんですが、 昨日は遂に歩行するにも痛くなった。 まざぁだ!2words for meだ! MB(まじで・バドミントンをする会)の直前になって悪化するとわ。 まあでも昨日よりは痛くないのでなんとかなる…

全日本プロレスの象徴・三冠ヘビー級のベルト三本がこの度統一され、 新たに1000万円以上を使い一本のベルトになるとの事。一本になり、英語で「TRIPLE CROWN」と入る予定とか。だいぶ老朽化してたからな…。 さらに最強タッグのチームが発表され、 テンコジ…

やきうネタ

おめでとう、ハムの人たち。 ガムの人たちの代わりに福嗣くんのパパたちをやっつけて。

会話

高校生くらいのぎゃる二人組が自分の後ろをでかい声で話しながら歩いておった。 A「アイツ先輩のくせに超ムカつかない?」 B「ムカつく。先輩のくせにあり得ないんですけど」 A「会ったら超怒らせようよ」 B「一緒に超ガン飛ばそうよ」 いいなぁ、若さって。…

久々にうす

WWE

ECWのディーバ、フランシーンが解雇されました。 まあどうでも良いよね。

さがしもの

初めて見たときは10年・・・までは行かないかも知れんが、 それくらい前の雑誌広告でした。 欲しかったんですが当時の自分には財力がなかったため(まー今もないけど) 断念。 しかしいきなり再燃!! そいつはコレ(画像参照)だ。ヴィヴィアン・ウエストウ…

今週の紫

WWE

サブゥー&トミー・ドリーマー&サンドマン def. マイク・ノックス&テスト&マット・ストライカー(w/ケリーケリー)(@DQ) ケビン・ソーン(w/アリエル) def. ボールズ・マホーニー(w/フランシーン)(@クルーシフィックス=レイザーズ・エッジ) CMパ…