2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

追記

↑試合終了後、ウルティモ・ドラゴンがサイン会を実施! オイラは別にアレなので待ってた。隊長はサインをもらい写真許可を貰う。 「後でね(はぁと」との事だったがそれなりにサイン会が時間がかかり、 時間がなかったのか退散しようとする校長。(隊長とか…

みちのくプロレス「第4回ふく面ワールドリーグ戦〜トーナメント1回戦〜」

みちプロ初観戦ー。 ♪よぉ〜いとこらさぁ〜 よぉ〜いとこらさぁ〜 よいとこらさっさー で有名な気仙沼次郎のくはぁ試合がねぇ!! 4年に1度の「マスクマンの祭典」ふく面ワールドリーグ戦。 4年に1度だったのか・・・。 開始ギリギリに会場に滑り込むともう…

いかほど〜

えー、私事ではありますが、 今年の夏はですね、うちの嫁さん、異常な程、蚊に喰われました。 マジでもう凄いの。一緒にどっか行っては 「また刺されたー!」 どっか遊びに行ってくれば 「また刺されたー!」 おいらの実家に帰れば 「甥っ子のおかげで私は平…

成瀬くん確変まだ終わらない件

キタキタキター!! ハムに2.5ゲーム差!射程圏内です。 つーかもう噛んでるグリーンガムを伸ばせば届く距離。 コアラとマーチしてても手が届きそうな雪見だいふくだコルァ!!(黙れ と言う訳で本題は昨日の勝利で12勝目(1敗)、 実は今シーズンまだパ・リーグ相手に負け…

Puerta Passes

既に色んな所で報じられてますが、 リーガ・エスパニョーラ、セビージャ所属のスペイン代表DF、 アントニオ・プエルタ選手が亡くなりました。享年22歳。 プエルタはリーガ開幕戦、対ヘタフェ戦の前半35分、プレーに無関係の所で 突然意識を失って倒れた。す…

ネタが無いなりに

こういう時(上記参照)はサッカーの話題は助かります。 昨夜は再放送かどーかは知りませんがプレミアシップ・ サンダーランド×リバプール戦をやってたので 大型補強を敢行したリバプールは観とかなあかんな、ちう事でチラ見。 あれ、じゃがいも*1いねーじゃ…

ゲイて

昨日ケータイでニュース読んでたら、 「ゲイ最速対決制す」 って出てて、なんでお笑いの記事がニュースサイトにあるのかと思ってたんだが、 ゲイって言う人が世界陸上に出てたんですね。 無知は恥だわ。 昨日うちの実家にでっかい送り物があるので(贈り物じ…

1勝1敗1分け。

プレミアシップ、我らがハマーズの開幕後3戦の成績です。 つってもこの2試合は「地球一最もセクシーな男性トップ50」ランキングで 第8位に輝いたフレディは出場してない訳だけども。 (※ちなみに1位はブラピ、2位がベコムさん、3位がジョージ・クルーニー、 …

肩凝太一

すげーっす。

Rollin

先日・・・と言っても結構前ですが、 久々にレッスルマニア19のDVDを観て、 アンダーテイカーの当時の入場曲、Limp BizkitのRoll'inだった訳ですが、 それをセーフコフィールドで生演奏してたんですわ。 とゆーわけで音源として聴きたくなったので聴きました…

凄ーい

超劇的でしたねー! (以下ネタバレあり・注意!) なにがって、そりゃー・・・・ 「有野の挑戦」でしょう! ラスト3秒でのクリアなんて凄いっす。 甲子園?何それ?

懐かしのリンドベルグがイイ!件

なつかしー。 ホントなつかしー(WOW WOW)←間の手 (↑※「今すぐKiss Me」のように歌いながら) LINDBERGの「SUPER BEST」です。 http://www.teichiku.co.jp/artist/lindberg/disco/ci1158.html LINDBERG / SUPER BEST [CD]ジャンル: CD・DVD・楽器 > CD > …

故障相次ぎ

いい加減ipod(怪童曰くipot=マジボケ)のシリコンケースが ガバンガバンなので先日、新しいの買いました。9円で。 (※ポイントカード使用) まあガバンガバンと言っても振り回したら本体が遠くに飛ぶくらいのもので、 多分庶民が装備しているものとなんら大差…

代打が打率.082って何だよ古田

金曜日に俗に言う新聞屋が置いていったようなチケットで 初めて東京ドームで野球観てきました。 巨人×ヤクルト戦。 初めて、と言うのはあくまで野球観戦としては、と言う事ね。 巨人戦も初めて。昔々、八王子球場で2軍の試合は観た事ある。 当時の主力は緒方…

あぼーん

暑さのせいか、島根の怪童のPCがあぼーん中。 普通は盆休みにオーバーホール(我が社自慢のあほ営業に言わせるとオーバーヒート) するもんだと思うのだが、この時期にあぼーん。 信頼しておるサポートの人も今週いっぱい夏休みという事で、 まさにアチっ面…

HP 216/4680

今の現状こんなもん。↑ 毒の沼を歩いてるような感覚DAZE! あっついぜ〜〜〜!!あつくて死ぬぜ〜〜!! (「北斗の拳」第198話「女神の涙!!の巻」より抜粋) 昨日は流石に仕事も超少なく、暇だったので週末までの仕事に手を付けて 6時半に上がりました。…

疲れた

昨日休み頂いたので、 里帰りの疲れもあったのでゆっくりしたかったが そんな事お構いなしの嫁さん、 よりにもよって台場に行くとほざく。 台場かよ・・・東京で最も嫌いな場所なのだが。 なんか美味しい蜂蜜の飴を買うだのなんだのってうぉい!そんな事の為…

里帰り

土日で実家帰ってきた。 うめぇ肉食った。 うんめぇー うんめぇー 画像はそのうめぇ肉。 うんめぇー うんめぇー 甥っ子にウルティモ・ドラゴンのマスク(おもちゃ)をあげたら 泣かれた。何故。

忘れてたw

別に夏休みじゃありません。普通に更新忘れてました。 ここ二日の出来事と言えば、 深夜1時〜のゲームセンターCXの再放送ですな。 昨夜は第6シーズンの最終回の再放送で、「バイオミラクル ぼくってウパ?」 と言うディスクシステムのゲームの攻略をしてまし…

号泣、のち

昨夜、嫁さんが寝室で映画を観ていて、泣きながらリビングに帰ってきたので 「何観てたの?」と聴いたらば、凄く拙い説明をされ、 「それじゃ全然解んね。どこで泣けるのか解んね」 と言ったらキレられた。 俺が悪いのだろうか。

暑いの氏ねば良い

くそあちかったすなぁー、週末。 本当にタイトルの通りの事を思いますよ。 どうやったらアイツらをこの世から抹殺出来るのでしょうか。 さてと、土日は特にコレと言っておもしれぇ事も無かったような気がします。 土曜は帰省用にラブ・甥っ子のお土産を購入…

プライベート・ライアン

まーた観ちまったよ・・・。もう何度も観たんだけど。 たまたまケーブルで放送し始めて、つい。 アパーム。 DVDは持ってない。劇場にも行ってない。でも多分10回は観た。 何回か書いてるかもしれんけど、自分は戦争映画好きなのですよ。 これに関しては邦画…

腰がゴキンゴキン

二日も続けてミュージックの話になっちゃうけども、 今朝ワイディングショウ観てて、本当に阿久悠さんの死去は 日本の音楽業界の損失だなって真面目に思っちゃった。 そうそうたる名曲の数々の詩を綴ってらっしゃる。 まさか宇宙戦艦ヤマトまで阿久さんとは…

Reeks of Awesomeness(激シブ)

お お お お お お お ワンピース超おもしれぇー。 ジャンプ買ってた時は割と右から左へ受け流してたんだけども、 アズ・スーン・アズ、歳を食って読んでみると超おもしれぇ。 伊達にアニメ版でシャンクスがルフィを庇った所で泣いてませんよ。 フールだと思…