2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ハワイアン

やっと食べたよ。 優雅に読者しながらだったんだけど、 本に夢中になりすぎて結構長い時間放置してもうた。 包み紙から出すと結構ヘロヘロになってた。 申し訳ございません… 味はなんか…甘かったなぁ。 テキサス、プリーズカムバック!

THEE 二日酔い?

朝起きたらすっごい頭痛くてビックリした。 胃のこともあるので、そんなに飲んでなかったと思うんだけどなぁ・・・ 久し振りに会うクライアントさん達はなんか、凄い楽しかったわ。 当初はどうなることかと思ったけど。 でもガンダマー(イチロー似)さん、 3時…

THEE 接待

久々やなー・・・ 行きたくねぇなー・・・。 同じ胃潰瘍仲間としてパスしてくれても良いんじゃないですか、 ガンダマー(イチロー似)さん!! とは言えんもんなぁ。 つーか、お偉い方が多少入るところに何でワシがいかなアカンねん。 ふー、とっとと変えれる方法…

THEE MOVIE

待ち時間に「THEE MOVIE」なう。 優雅だ。 乙すぐる。

炸裂

会社でヤマト運輸さんの通販で何か買おうとしている、 島根の怪童氏とBBAで有名な経理のおばちゃん。 おいらも見たけど高いし大したことない(失礼)なのでやめた。 怪童氏は何かロールケーキを買うらしい。 あの風貌で似合わん・・・ BBA「最終確認。怪童はア…

キンカ堂自己破産

手芸用品のキンカ堂自己破産 池袋のアイコンがひとつなくなります。 この前ボタン見に行った時、あまりの客のいなさに驚いたばかりだったかんなぁ・・・

ネタになる

昨日、帰りがけにロマノフくんから電話があって ロマノフくん「今どこすか?飲みましょうよ!」 おいら「あー・・・今ね・・・俺さ・・・胃潰瘍やねん」 ロマノフくん「ブフッ!どんだけストレス溜めてんすか!」 その後盛り上がりましたか?w 両国までには治します、 …

飽きた!

ここ最近ずっとうどんばっかり食ってたので、 逆にストレスじゃね?と思って普通に食ってみた。 結果、今のところ大丈夫そうだ。 BBAに貰った「痛み止めと一緒に飲む胃薬」が効くのよコレ。 でも家では在庫なくなるまでうどん食お・・・。 あと5食分くらいあっ…

STAR BLOWS

昨日だか一昨日書いた、The Birthdayのニューアルバム「STAR BLOWS」なう。 1曲目からやばいぞ。 この声はさすがに劣化したとは言え反則だなぁ・・・ 昨日は死んだように寝てた。 4時過ぎに目が覚めて、寒かったのでまた何とか寝ようとしたら 地震あったね。 な…

(*'Д`)

深夜帯に激萌え動物動画頂きました。 あざーっす(はぁと マジで死ぬかと思うほど萌えた。 動物全般好きだけど、やっぱり犬はええ。犬はええ! タイトルに「快気祝い」って書いてあったけど・・・ すっかり髪切る予約忘れてもうた。 明日やな。予定より一週間遅…

待ちに待った

今週は・・・ The Birthdayのニューアルバムの発売じゃ!! ヒーハー!! STAR BLOWS(初回限定盤)(DVD付)アーティスト: The Birthday出版社/メーカー: ユニバーサル・シグマ発売日: 2010/02/17メディア: CD購入: 6人 クリック: 57回この商品を含むブログ (28件) を見…

ピース

何だ、この平和な土曜日…。w

偉そうに

オマエが語ってんじゃねーよ、ヴォケ! と思ったそんな夜。

なおらん

永田さんばりの白目で。

キモティワルー

昨日からずっと胃が痛いっちゅーの。 こんな感じ久々だっちゅーの。 胃薬まみれになるっちゅーの。 何か変なもんでも食ったかな・・・

カラ

冷蔵庫空けたらロクなもんないのに 玉葱だけ4個あった場合、どうすれば。 ええ、そりゃあたしゃ玉葱好きですよ? でもそれだけあっても困る・・・どないなっとんねんこのウチは・・・

ゆき?

昨日雪降ったの?? 聞いてびっくりした。 どーりで今朝、通勤途中でかい霜みたいのがあったな・・・ 霜にしちゃーでかいなーとか思ってたら。 会社出る頃には止んでたっちゅーことかね。 帰ったら堀くんは終わっちゃってブリブリ(←オインゴ・ボインゴ兄弟並の…

うるさーい

今年は本当に「○○歳おめでとう」メールが多かったなぁ・・・ なんで?若作りすんなってか? してねぇ! そう言えば先日、久々に家に訪問者が。 いや、ただのセールスだったんだけど、超気持ちよさげにフンフーン♪とか言いながら (食事制作中は高確率でipod聴いてる…

ぼくしんぐ

行ってきました。ちょっと久々に。 黒木、TKO勝ちで世界前哨戦飾る 来たよ黒木くん。世界挑戦が決定したそうです。 ・・・つーか、試合前に関係者の方からこっそり聞いちゃったんだけどね。 WBAの方だったらスケジュール的にかなり厳しそうだったらしいので …