2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ゲイツしばきてぇ

Mac版Internet Explorerの終焉 -1月31日付でダウンロード提供を終了 でーたぁ〜ヽ(´▽`)ノMac OS9.x以下のIEのサポート、サポートどころか配布中止ですってよ。(´ー`) タイムリーにIEがおかしいので慌てて再度インストールしましたよ。 つか、どうしろと?…

俳優・武藤敬司

昨日フジテレビの"月9"「西遊記」に武藤敬司他全日本のレスラー合わせて5人出演。 武藤の演技を見るのはある意味伝説のあの"実録ヒットマン 北海の虎・望郷"以来 笑った笑った。 取り敢えず何やるにも「いやぁ〜〜〜〜〜〜!!」 腕相撲で「いやぁ〜〜〜〜〜…

鬼の哭く街

最近、我が家の風呂場の換気扇がですね。スイッチをオンすると… カサンドラみたいな音がするんですよねぇ…orz あ〜聞こえんな!!

ニュー・イヤーズ・レボリューション結果

WWE

IC王座戦_リック・フレアー(c) vs エッジ(w/リタ) エッジがマネー・イン・ザ・バンクのカバンでぶん殴って反則負け。 女子王座戦_トリッシュ・ストラタス(c) vs ミッキー・ジェームス チック・キックでトリッシュ勝利。 グレゴリー・ヘルムス vs ジェリ…

つたや

皆さんこんばんはー。 麒麟です。 昨日久々に某タヤ行ってきました。 渋谷のデカイ某タヤに。 借りる/買うつもり無くても超テンション上がる。 頼むからうちの近所に出来てくれ。 何でちょっとデカイリバティーで代用しちゃうんだ! しかも区、違うし、更に…

今週のスマックダウン・イズ・マイ・ショウ(JBL)

WWE

今日の予定(マイケル・コール&タズ曰く) WWEタッグ王座戦ケージマッチ (マーク・ヘンリー対策とかで、タイトル戦のケージマッチは6年振りだそうです) ベノワ vs オートン代理によるUS王座7番勝負第6戦。 JBLとジリアンが登場。エニウェア・フォールマッ…

今週のRAW is ぜりこ(古

WWE

ビンスが登場。今週は実況席がリング横。何故かしら。 「先週は新年の抱負を述べた。今後は何があろうと断固とした措置をとるとな。 これまでは貴様らファンのために尽くしてきたが、これからは自分のことだけを考える人間になろう。 今夜のファースト・ブラ…

どうやら

>頭痛二日酔いじゃなくて風邪だった模様(ぇ帰って半裸でソファーで寝てたもんな…。全て魔王のせいにしておこう。 しかし美味かった…orz

先週分SD!

WWE

ベノワとブッカー&シャメールが言い争い。(ブッカーはハウスショーで怪我をしたらしい) セオドアが仲裁にはいる。 ブッカー「オレは負傷したんだ。診断書も見せた。 ルール通りにいけば、出場できなきゃ判定だ。3-1で勝ってるからオレがUS王者だ」 セオド…

アルマゲドン結果

WWE

○JBLw/ジリアン(クローズライン・フロム・ヘル)マット・ハーディ× ○MNMw/メリーナ(スナップショット)シコシス&クレイジー× US王座7番勝負4戦目_○クリス・ベノワ(クリップラー・クロスフェイス)ブッカーTw/シャメール ※ベノワが1-3に ハンディ戦_…

先週分まとめ(RAW)

WWE

ビンス「今夜もGM面談。更にチェンバー戦出場の6人がビート・ザ・クロックマッチを行う (シングル戦で最短時間勝者がチェンバーで最後に出場)。 私はブレット・ハートのDVDを見て番組の最後に感想を述べる」 ビート・ザ・クロックマッチ ショーン・マイケ…

あ…あうぅ…orz

あ…頭が痛いよ兄さん…! 二日酔いッス。 最近は強い酒飲むと翌日は必ず頭が痛いッス。 意識は全然ハッキリしてるし気持ちも悪くないんだけど あ…頭が痛いよ兄さん…!(貪欲に) さすが魔王ッス。 自分は大して金額はらわねぇからと コスい考えでたらふく(言…

そう言えう゛ぁ

携帯新しいのにしました。 そもそもキャッシュカードがバキバキにヒビ入って金がおろせないことから事件が長期化したわけですが、 そちらも無事変更できたので、それはもう勢いで。今回は某ャープの携帯ッス。 やっぱり国産は善いッス。 目の付け所が某ャー…

ネタがないので

ニュース拾ってきました。 風香&萌花が“萌えタッグ”を結成=格闘美 も・萌えー!!!(ぇーいや、でもホントにちょっと見たいです。 萌えとか抜きで。 長州「お前残留だろ!」 どうでもヨサス つか髪の色どうした。 TAJIRI退団後初試合決定 ホントにTAJIRIさん…

Let's say "TinNippon!TinNippon!"

とれたての珍日本の話題を続々とお届け。 稔は保留、珍日本退団も アニキがやめたらそらやめるんちゃうか アホが自己最短5分更改 「こんな状況でもボクは前向きなんですカッコイイでしょこれでまたモテるわぁ〜」感がありありです。アホだアホ。傷口刺した…

リクルート

全日が新日退団者を獲得へつぅか吉江だけじゃねぇの?

うほぅ

クリス・ジェリコTNA入りへまーじーすーかー ジェフ・ハーディ、ケビン・ナッシュ、スコット・ホール(もう居ないが…)、 ショーン・ウォルトマン*1、ライノ、 チーム3D、クリスチャン、地味なところでは団体の長ジェフ・ジャレット、レイヴェン、 キップ・…

ハマる

今更NBAライブ2004(2003年製)にはまりました。 これ面白い。大分前に買った奴ですがちょっとやり込んでみたら それなりにバスケっぽい!バスケ経験者のオイラでも訳のワカラン説明は多々あって困りますが そこはスルーで。選手の能力差に差がありすぎるの…

バレにて

WWE

ハイデンライクがWWEリリース*1されたそうです。 中耳炎か何かで欠場中だったそうですが、 家族間でトラブルもあって本人の方が「ショーに出たくない」と言って 連絡が取れなくなったとか。 あんなペイントまでしたんだから帰ってきて欲しいですね…w 詩人キ…

怒った

くそボダホン壊れました。 13カ月で2度の修理…。 オイラそんなにやんちゃな子じゃないっす。 去年8月くらいにもともと液晶画面に黒い点が出て、 今ではすっかり"黒い太陽"呼ばわり。 RO&D入りしたケアみたいだ。 メールも2行目まで読めません! いちいち「転…

歌舞伎町の女王

昨日は夜、所用でシンズクは歌某伎町に行って参りました。 近くに来たのも2年振り。 通りまで入ったのが5年振りくらい。 ホストクラブ「愛」の前まで行ったのが初めて(ぇ そもそも所用というのは噂のK氏の"年賀状"のネタ作りの撮影。 毎年このオッサンは2月…

くれてやったら

近頃、嫁さんがケータイの大富豪にハマりまくってて、 やたら「充電切れた!」とか怒ってはるので (そんなにやるなとは怖くていえない) ニンテンドーDSの「みんなで遊び大全」を中古で買って恐る恐る与えてみた。 朝の4時までやったそうです。 それはいい…

"王道"旗揚げ

キングスロードが1.15、後楽園ホールにて旗揚げ。 相島!相島!相島!相島!相島!相島! エースはあ い じ ま 取り乱しました。 観客は約1800人と、ほぼ満員。 スゲーな宮本。相島さんと天龍さんと大森さんと越中さんと 愚乱・浪花を連れてきたブルージャス…

似てるけど

今日はサッカー繋がりで攻めてみましょう。 K氏は別にサッカーにこれと言って興味ありません。 前も触れましたが、中田が永田な人なので。「GAORAで深夜にサッカーやっててさぁ〜つい見ちゃったんだけど 何処の国か解らないんだよね。小野とか出てるし…」 そ…

平山キター!

某スポの一面は 平山3戦連発 こりゃードイツはカズと平山の2トップか!? さすが某ャプテン翼にも出てきただけあるな。 平…なんだったっけ。どうでもいいけどね、あんな主人公が出てない方が面白い漫画なんて。 某カベンもだけど。 サッカーと言えば。 サカ…

解雇者 バレなので注意。

WWE

2,3日前ですがフービーことフベントゥ・ゲレーロが解雇されました。 まあWCWの頃から素行が悪いだの態度がでかいだの髪が長いだの言われてましたからね。 年始のWWEは大荒れですね。全てはRAWのくそ王者を作り出したお前らのせいだけど。

WWE

今週はホリデー・ウィークのため RAWはアフガニスタン慰安興業、SDは総集編。なので書きましぇん。それよりも世界仰天ニュースにマット・ストライカーの話が出てたそうで。 見たかったなぁ。学校ズル休みしてRAWに出てクビ(辞任らしい)になって その後ホン…

またかよ

まざぁ!新年早々マックが逝かれた!2年振り。よくよくみてみたら2004年の1月。その前に逝かれたときは2002年の1月。ワールドカップ→オリンピック→ワールドカップイヤーで逝かれてらっしゃる。一体何の陰謀だ!

サスケにまつわるエトセトラ

あのクラッカー鳴らした若者が実はみちのくプロレスの練習生で、 全てサスケの仕組んだアングルなら超尊敬する。 行く末は後楽園ホールで一騎打ちですな。

巨星、墜つ!

ああ、ウッチー…