これを祝わずして・・・・

これを祝わずして何を祝うというのか!






祝・「オシム家族と少し会話」!



岡ちゃんだけはー、岡ちゃんだけはー、と
百度参りをしていましたが(はい、嘘)願い叶わず。





違いますね、すいません。





祝・「アンタ柴田弟、ダブルダッチ世界一」・・・
どーでもいいですか、すいません。




祝・星野ジャポンこと野球日本代表、北京オリンピック出場決定!
ですね。
まーこれもどーでも良い人もいっぱい居るのでしょうな。
例:うちの嫁とか僕のワイフとか俺の妻とか。




でもそんなのどげんかせんといかん王子!
(↑流行語を無理矢理まとめた結果)




ダルは悪かったけど点を取られないのはさすが、サトのリードの
おかげと言うことにしてくれたって良いじゃん!ヽ(`Д´)ノ(何故か逆ギレ


それにしても7回、サブティーニのスクイズは素晴らしかった。
並の選手にできない事を平然とやってのけるッ そこにシビれる!あこがれるゥ!
と言う訳ですよ。


北京でも頑張って欲しいですな!
あれ、でも8月って・・・シーズンどーすんだ?






話はプチ変わって、今朝のスッキリでやってましたが、
ダルのイケメンぶりに台湾の女の子もメロメロだそーで。
他はわくわくとつよぽんがイケメン三人衆として紹介されてました。
よく顔見て。
むねりんはかわゆいお顔立ちなので、淑女から人気が高いんだと。


その最中、ダル擁する日本と地元・台湾、どっちを応援しますか?と
質問した所、台湾ギャルは「ニホン!」と答えてました。




えぇー!?
いくらなんでもよー。自国を応援しようぜベイビー。





と思ったのだが、おいらはリュングベリが好きだという理由で
スウェーデンを応援してるので、人の事言えねーな、と思った訳で。




「恋!そのすてきな好奇心がジョジョを行動させたッ!」
とばかりに他国を応援するのは致し方ないよね。パッションだもんね。





そう、今おいらは自分を正当化しただけです。




讀賣化が進む浦和もどげんかせんといかん。