落ちついた


いやー師走だったわ。
師も走るわ!


一応うちの会社は公式には今日までだそうです。
みんなで誰が明日から休めるんだよコンチクショウ、とか言ってたら
社長が満面の笑みをたたえながら肉まん買ってきて
みんなにわけてくれたのでこの人は今日までみたいです。
お疲れ様でした。


最近唐突にFaceBookでも始めてみよーかと思ったりしてる。
ついったーは現状維持。
ミクソー初めとするSNSは実はあんまり好きじゃないんだけどさー。
やっといてなんですけども。
来年早々にはスマホにする予定だし、なんかついでに、的な感じで。


でも実名登録だと本名珍しげなおいらは面倒臭いかな。
漢字で検索されたら一発だもんなー。
あんまり過去の友人とかと関わりたくないっていうか、
なんか面倒だし。


そこら辺どうなんすかユーザ様?
やる気ないんであまり調べてなくて知らないんだよねー。


全然関係ないけど
珍しく欲しい物がいっぱいある。
大小悲喜こもごも(ぇ


でも衝動買いに近い感情でバックパックとか買っちゃった秋(買っちゃった秋←復唱)
を越えたり忘年会続きだったりでお金はないし
これはもう来年俺はtoto当てる。
いきなり引越し通知が来たらそういう事だと思ってくれ。


引越し通知なんて面倒くさいことはやらないかも知れない。
なぜなら年賀状も作らない体になっちまったからだ!ヒーハー!


作らないんじゃなくて忙しくて作れなかったんだもーん。
ここぞとばかりに長文長文。