2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

さみい

なんだコレ 身も心も凍っちゃうぜ。

プレミアリーグ Gameweek26

@ヴィラ・パーク アストン・ヴィラ 0(0-1/0-0)1 チェルシー (C)アネルカ(18) ブルーズが好調・ヴィラを返り討ちで優勝圏内生き残る。 ヒディングは初陣を見事に勝利。 @エミレーツ・スタジアム アーセナル 0-0 サンダーランド FAカップでエドゥアルドが復帰→…

これで日曜は早寝決定

プロレス中継を終了=55年の歴史に幕 遂に正式決定。 元々プロレスを見始めたのが四天王プロレスだったんで寂しいですな。 程度の低いお笑い番組(レッドカーペットは好きだが放送日時変更は解せん!)ばかりが 増えていって男の番組(もちろん女性も観てね…

街で一番標高の高い喫茶店にて

この鼻、風邪が長引いてんじゃなくて 花粉症なんじゃねぇのか。 いや、そんな訳はない。 認めん。 土日にかけてちょいと野暮用で実家に帰ってきました。 丁度金曜日にうちのオトンが誕生日だったので それも兼ねてこの週末にしてみたという、 何という孝行息…

癒される〜

遂に、やっと風邪が完治しそう。 とっくに元気なんですけどね。 はなぢる止める為に鼻に利くのど飴を毎日舐めてます。 今舐めてるのはコレ。 か・かわゆい 効果の程は一時的。

うっがぁぁぁぁ

間違ってPSPのセーブデータ、古い奴を上書きしてもうた! うぉおおおおモノブロス亜種ぅぅぅぅぅ倒したのにぃぃぃぃぃぃぃ モーノブロスぅぅぅあーしゅぅぅぅぅぅぅううううぅううう 未だ村長クエスト下位(4でし)ですが何か? そんなにモンハンモンハンし…

シルベリア 19

ここしばらく嫁さんとホワイトデーのお返しの事で話をした。 うちはバレンタインはチョコオンリー。 つーかバレンタインにまでプレゼントとか正直どうなのよって感じだけど。 クリスマスがちょっと前にあったんだからそれだけで充分じゃん。 特にうちの場合…

ブライアン・ダウン

どうも、プチ草食系男子のジョニィです。 かなり当てはまっててちょっと複雑です。 お酒飲んだら・・・暴れていい時なら暴れますけどね。 先週はプレミアリーグがワールドカップ予選とかでなかったので 誠に遺憾ながらプレミア・レビューはなしです。 うぅ・・・FA…

ハイエナが肉を頂いた

そんな休日でした。 うほっ(はぁと 1時間半くらい肉食ったんですけど、 声がオリジナルの声優さんと(多分ほぼ)一緒なのね。感動した。 将軍様とか懐かしすぎる。 ハマリ台だったので、時短中の「将軍様を探せ!」の時に 将軍様がやけに出たがりで吹きまし…

超ダルビ・うぃっしゅ

ふー、昨日は何か体が怠くて困りました。 関節という関節に力が入らない感じで。 今日もちょっとそんな感じです。 そら15秒ルールにキレもするわ。 で、今週は某ビッチから来るメールの内容が全部「CR肉」の話で洗脳されまくってます。 リングに稲妻走るぜ。…

news

WWE

バレますよ。

ジプシー・サンディー

外が暖かいと社内が寒くて困るわウッフン(殴 昨日は風邪も抜けきってないのでたっぷりと休ませて頂きました。 寝まくった。くぅ〜ちょっと勿体なかったかしら。 そのおかげか、風邪の調子も全く変わっておりませんorz あとちょっとなのに抜けきらん。 前日の10…

肉いあんちくしょう

昨日、2/9より一斉にCR肉メンが全国稼働〜。 久々にやってみたいパチンコ機が登場です。 世代なのでね! CMみただけでGO FIGHTです。 友人の某ビッチは仕事終わりに早速一勝負してみたらしいです。 「ロビンがスニゲーターに勝利して一箱ゲット!」 というメ…

プレミアリーグ Gameweek25

監督の解任劇が二件。それはまた追って。 @シティ・オブ・マンチェスター マンチェスター・シティ 1(0-0/1-0)0 ミドルスブラ (MC)ベラミー(51) ボロのサウスゲイトは解任の話とかでないねぇ。 @イーウッド・パーク ブラックバーン・ローヴァーズ 0(0-1/0-1)2…

奴はタフ

土曜日にビッグ・フットで有名なビッグ・フットTくんと飲んできました。 32cmはそれだけで反則だと思いますけど、如何ですか。 二人で飲むのは初めてだったんで、 どれくらい飲めるのかとかはよく知らなかったんだが・・・ コヤツ、やりよる! 気付けば5時とか…

炎上のアレで

あの事件が起こった時って、 いらはまだ小学生だったのでよく知らなかったんだけど、 改めて聞いてみると本当に想像を絶する・・・人間が出来る行為とは思えない。 怒りでなのか、悲惨すぎてなのか解らないけど吐き気をもよおすほどに。 人間でかくも野蛮な下等…

08-09冬移籍加入リスト(プレミアのみ)

相変わらずアクセス数が凄く多いんだもの・・・。 レンタルも結構多いんですけど・・・割愛(はぁと アーセナル アンドレイ・アルシャビン(←ゼニト・サンクトペテルブルク) ホーバル・ノルトベイト(←サラマンカ) アストン・ヴィラ エミール・ヘスキー(←ウィガ…

RUN

普段からケータイを落とす人ってどうかと思ってたんですが (どこかに忘れる、というのは仕方ないと思うのだが) 昨日、落としました。(ぇー すぐOLさんが拾ってくれたので事なきを得たのですが、 もの凄くいい人でした。 マスク姿の・・・サラサラミディアム…

メンフェンティス

昨日、帰りの電車でタカアンドトシの坊主の方に姿形がそっくりなのが居てビックリしたよ。 メガネ掛けてたくらいで、スーツ姿だったんだけど。 この坊主、あの坊主にすげぇ似てるな・・・と思って周りを見回すと、 周りの人もそう思ってたらしく注目を一身に集…

喉がヤヴァイ

すっごい腫れてる様子。 まー熱も下がったようなので週末のビッグ・フッターとの会合は大丈夫でしょう・・・ 昨夜は嫁さんに早く寝れ!と言われ、 「イヤだよ、サッカー(プレミアレビュー)観るもの」 と反論したら 「引っぱたくよ?」 と脅されしょうがなく早…

プレミアリーグ Gameweek24

@ブリタニア・スタジアム ストーク・シティ 1(1-0/0-0)0 マンチェスター・シティ (S)ビーティ(45) ストークはウィガンからアンリ・カマラをレンタルで獲得。 @エミレーツ・スタジアム アーセナル 0-0 ウェストハム・ユナイテッド アルシャビンが決まったとか…

閉店ガラガラ

金曜夜、友人の誕生日会に行ってきました。 すると実はおいらの誕生日会も兼ねての集まりだったのです。 ジョッキ片手に乾杯待ちしてると・・・ 「えー、今日はSさんとジョニィさんの誕生日パーティにお集まり頂き・・・」 Σ(゚Д゚; ポカーンとするおいらを尻目…