2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ふー、なんか細々とやることが多いです。 人に押しつけて誰かがサイクリングしに行っちゃったからさっ(半分実話) 今日からうちのワイフが家族旅行に出かけました。 軽井沢とかそこら辺だそうです(←あまり詳しく聴いてない) ですがこちとら続・筋肉IIでそ…

やべぇー

WWE

来る10月のRAW & ECWのLIVE@ブーダカンですが、 一部選手の入れ替え(解雇とか入団とか)等に伴いカードが変更になってます。 (まだカートが入ってるので再変更もあるかも知れませんがね) 10/18分 DX vs. Edge (Lita) & Randy Orton Feature Tag Team Mat…

 幼児ども

会社の前の公園で近所の保育園だか幼稚園の連中が ピッピッ(笛の音) わっしょい! ピッピッ(笛の音) わっしょい! と連呼しておるわ。 いい加減長すぎてうぜぇんですけど。 おじさん中に飛び込んで ピッピッ(笛の音) マンセー ピッピッ(笛の音) マン…

…。

「オジキ…やられましたわ…」 とYASSSHIの名言からスタートしてみました。 森前総理がかなりご立腹という事で全日の幹部が謝りに言ったとか。 空気読めよ、森。 と言うわけで昨日十ウン年ぶりにバドミントンしてきました。 使用した体育館の換気の悪いこと。 …

まとめ

WWE

王者だけでも(日本放送分) WWE王者:エッジ インターコンチネンタル王者:ジョニー・ナイトロ 世界タッグ王者:スピリット・スクワッド 女子王者:ミッキー・ジェームス→リタ(王座移動) 世界ヘビー級王者:キング・ブッカー US王者:フィンレー WWEタッ…

Trish Stratus will be retiring following Unforgiven

WWE

元WWE女子王者のトリッシュ・ストラタス、 来月開催のPPV「Unforgiven」で引退するようです。 この情報はトリッシュ本人からではなく、 リタからwwe.comにもたらされたとか。 よって公式にはどうなるか解りませんが…。 結婚するらしいですしね。 WWE史上最高…

馳センセイ、引退!!

と言うわけで両国行ってきました。 生観戦はスゲェ久しぶりだなぁ。 そもそも脳内のプロレスぢるは完璧アメリカよりになってるからな。 今回の見所はもちろん新キャラAHII! カズvsドッティ!! タジリ!!! そんでもって馳!!!! 第1試合 ○AHII(3:53 高…

続Kurt Angle

WWE

カートは身体の状態が悪く、 ペイン・キラー(痛み止め)なしではリングにあがれる状態ではないため、 休暇を取りたかったようですが、 結局のところそれが契約解消=リリースということになったようです。 このことについてバティスタやレイレイ、ミスター・…

Angle released

WWE

カート・アングルがリリースされました。 個人的な理由(最近離婚したとか。その関係なのかも)で 早期の契約解除に至ったとか。WWE側はまたすぐ復帰させたいと意向のようですが。

サヨナラ冥王星

1本カット ワンカット

と言うわけで(唐突) 弊社の経理のピーがうるせぇので 世界バスケを見てみました! TBSの独占放送で深夜枠とはヒドイ扱いw しょうがないよね、たぶせいないんじゃ。 高橋マイケルどこ行ったの? そんな感じでオイラのバスケ人生は1998年ギリシャ大会の時の…

ハリキリハリキリ

題名とは裏腹にだるいんですが。 夏バテでしょうか。休み明けだからでしょうか。 後輩・Hくんから遂に来ました バドミントンのお誘い! どんなにこの日を待ちわびたことかっはぁー(大袈裟 そう、私中学校時代バドミントン部だったんですね。 くはぁスゲェ地…

WWE

現地RAWでジェフ・ハーディ、復帰しました。 WWE王者・エッジとシングルマッチを戦い、反則勝ち。 スワントーンも披露したようですね。 ジェフの見た目ですが、紙は黒め(黒紫っぽい、茶も少々)、 服は黒いロングTシャツ(袖はジェフ仕様の穴あき)、黒いズ…

げふっげふっげふんげふんげーっふんげふん 貪欲にお茶飲んだらむせまんた

チョップ余波

昨日、嫁さんから昨日の昼間に起こった出来事を聞いた。 嫁さんのママ様(ちなみにかなりお若い)と嫁さんで出かけておった中、 あるオッサンがママさんの方にぶつかって謝りもせず立ち去ったそうなのです。 それでママさん、とっさに中指でも押っ立てようと…

また鼻血が

WWE

ジェフ・ハーディ、早くも現地来週のRAWに登場とのこと。……スマックじゃないんだ……。 まあたしかに今マット兄さんいないし、 ハーディーズの再結成は考えてないくらいの事言ってたけど…。今のスマックなら間違いなく主役張れるタレントだと思うけどなぁ。 タ…

続G1

棚珍ブックではなかった時点で 牛ブック確定だと思ってましたが、どうでしょうか。 面白くねぇーんだよ。 今天コジ対決ちゅうて牛に勝たせてどうするよ? バーナードさんかコジで良かったよ。

G1やってます

たまには国内の話でも。 国外の話がないだけだけどね。 日本屈指の珍団体に成り下がった珍日本プロレス、 社運を掛けた真夏の祭典「G1 CLIMAX」やってるんです。 王者が王者なので盛り上がりに欠けまくってる気がしますが。Bブロックでは“かませ牛”天山が3連…

船出

いやー、正直昨日試合なんて知りませんでしたよ。 なかなかやりおるな、オシム。(間違い そんなわけでワールドカップ出場国でもあった トリニダード・トバゴにアレ(皮肉入り)の2ゴールで2-0で勝利。 したらしいです。 やっぱアレは攻撃的なポジションだと…

なんとまた左肩〜背中の筋が痛くなりました。 ヘンな病気やったらイヤやなぁ… またまた痛みはハモン(ランバ・ラルの内縁の奥様)で和らげなくちゃ。 あー痛い。

続Jeff

WWE

再契約したジェフ・ハーディですが、 勝手に登場はまだまだ先かと思いきや(実際ヤンちゃんとかチャックとか出てこないし) 現地RAW(日本では三週間後になりますが)では早くも「Jeff Hardy Coming Soon」の プロモが流されたそうです(鼻血 詳しい内容・映…

北○鮮なみの

先日、嫁さんと久々に池袋界隈を彷徨いてたときのこと。 サンシャイン近くにあった「GEO」跡地が未だに残されてるのを発見。 ここ結構使ってたんだけど、 その近所にあるラーメン屋だらけの水泳大会集落(違)に (確か)土地を使わせるため(多分)に移転し…

うぉっ

今、オイラの左側にあるウィンドウズが「パンパン!」と 炸裂音をあげた!wwww ヒットメンに狙われたかと思ったw …直さなきゃorz

謎の箱

先日映画を見に行った時のこと。 この映画館がある街は昔、2年ほど住んでいたところ。 久しぶりで随分変わってて来てた。 ぶらぶら歩いてると小学校発見。 当然自分は地元じゃないので縁もゆかりもない。 久々に見たな、程度。 道なりに校庭の横を歩いていく…

PoC観てきますた

土曜日、朝からジェフ・ハーディ再契約のニュースで萌えた後、 「パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト」を観てきました。 そろそろギュウギュウってことはないだろうと踏んで ここまで待ちました。 このジョニー萌えで(一部に)有名な自分…

Jeff returns

WWE

ジェフ・ハーディがWWEと再契約したようです。 ぬおああああああ!! キター!!!!

昨日知人様からメールが。 You Tubeにうpされていた「新日レスラー廃屋破壊」という映像を見ました。 故・橋本を筆頭に獣神サンダー・ライガー(前は山田)、金本(後のアニキ)、 野上(後のAKIRA)、山本(後の天山)、小島(後に全日本へ移籍)という 新…

Holly Returns

WWE

ハードコア・ホーリーが肘の感染症を乗り越え復帰したとのことです。 一時期は選手生命どころか実際生命の危機すら囁かれていたホーリー、 身体もさほど落ちていないとのこと。

亀キチィ やってくれたな 亀キチィ ギザ興味ナサスww と復活をアピール。 何でこんなに腰痛いんだろう。 昨日一昨日はガチでフレアー・ウォークみたいな歩き方してました。 Woooooooooo! (Fさん、知らない人に実践して教えてあげて下さい) Woooooooooo! W…

WWE

まー結構前なんですが。 DIVAのステイシー・キーブラのプロフィールがオフィシャルから削除されてます。 ウォルト・ディズニー・カンパニー傘下のオフィスと契約したとか。 タレントだか女優さんになるのかな。 ついでに言うとポール・バーチルも削除されて…