2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

まぢに成瀬くんが凄すぎる件

16勝目! 防御率1.71! こ・こりわ凄い。 西豚のわくわくがコケてるので最多勝も見えますぞ。 豚さんがハムを止めてくれればゲーム差詰まるんだけど。 今年はそれは無理っぽいね。 今日もバンクを叩いて土日でハム食いや! 残り全部勝〜つ!つか、勝って!(…

EC"S"W

エクストリーム・チャンピオンシップ・スモー・レスリング。 時津風親方、ビール瓶でぶん殴るなんてハードコアすぎる・・・。 でも相撲業界の「かわいがり」って本当に昔からあったんでしょう? まー今まで死者が出なかったのが不思議ちゃんレベルに聞こえる…

きな臭い

某団体の9.22、大田区体育館大会、Gamma選手の試合後のコメント。 「これからは俺のひとりごとだからな!記事にするかはお前ら次第だ。 おい、DRAGON GATE!去年の3月から1年半上がってきたが、 全てにおいて約束が違うぞ。違いすぎる。この業界は信頼関係じ…

昨日の(谷間の)エース

また もう嫌や

フルボッコ

バークレイズ・プレミアシップ 第7節@セント・ジェイムズ・パーク ニューカッスル・ユナイテッド 3(2-1/1-0)1 ウエストハム・ユナイテッド なんとなくいい感じで中位に付けていたオイラのハマーズ(のフレディ)。 しかし開始早々オーストラリア代表FWビド…

2ヶ月ぶりにMB

うぐぁ、流石に右腕と右太ももの裏が筋肉痛。 いかにも「普段こんなとこ使わないもんなぁ」って場所ですね。 ・・・フッ(福田節 今月は・・15人前後だったかな(適当 一人経験者の女子が初参戦。 中学生の時にやっていたというキャリアだそうですが、巧かっ…

肉メンとグリーンガムと

おいらは世代なので、肉メンが好きです。 正確に言うと、当時の肉メン連載開始(放映開始)時は 幼かったのでよう覚えとらんけぇ、 すこし大きくなってからコミックスで読み返したりした訳ですな。 と言う訳で昨日は久々に夕食をバッチリ摂ったどー。 肉食い…

COR VON RELEASED

WWE

WWEはECW所属のスーパースター、 マーカス・コー・ヴォンをリリースしました。 あー勿体ない。

名選手続々・・・

むふー古田選手兼任監督の引退・退団会見みて悲しくなっちまっただよ。 本当に古田はプレイング・マネージャーなんてやりたかったのだろうか。 おいらはそうは思いませんなぁ。 近鉄とオリックスのアレがあって選手会の会長として矢面(って言い方は違うけど…

「ぷっすま」にて

うをー超エキサイトバイクやりてぃ! と思いました。 関係ないけど最近の戦利品(一番右のみ) くそうソフビ買っておけば良かったZE!

なぁにぃー!?

福 田 さ ん k t k r | ・・・フッ ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノギガニヒルー

麻生氏「ギザカワユスより、チョイ悪」

と言う名言を残しておるアキバのアイドル、まんだらけの株を動かす男・麻生さん。 どーなっちゃうんでしょうね、日本は(人ごと おいらは官房長官の時の"エージェント・スミス"こと福田さんが大好きだったので、 もっとメディアに出てくれるポジションに来て…

すげぇ

写真集 リア・ディゾン超え…7500部初日で突破 バドミントン・プレイヤーとして非常に喜ばしいことですが、 何ヶ月か経ちゃー某ックオフで買えるんじゃねーかと思う今日この頃。

ヴェンゲル、契約延長

3年契約で2011年まで契約延長したそうですよ。 だからおいらはもうハマーズファンだって言ってんじゃん。 そのハマーズに移籍、ふくらはぎを痛めて欠場中の 「おいらのフレディ」*1ことフレドリク・リュングベリですが、 練習には復帰出来るそーですよ。 ※追…

やっちまったなぁ

コバマサが劇場開演。 一番やっちゃ行けない日に開演とは目立ちたがり屋かっ。 しかしまあ9回途中から登板して直後に雨天中断とまあ、 精神力がさほど強いとは思えない雅には痛く、 またハム側には余裕が生まれてしまいましたかねぇ・・・。 だけどもだっけ…

Sandman released

WWE

WWEは9.11付けでECWオリジナルズの一人、 サンドマンをリリースしました。 このタイミングですが、例のウェルネス・ポリシーとは関係なさそうです。

何をやるしかないねん

もう許せん。もう許せんのだ。 世間様では讀賣がどーだ、阪神が首位だ、 中日がオレ流だ(古い)とか言ってるようですが もっと前から熱いのがパ・リーグだろって! ここ数年(うろ覚え)日本シリーズでボコられてんの忘れてんだろ! 許せんのはセ・リーグ偏…

ノアにジョー

プロレスリング・ノアは10.27日本武道館大会に TNA所属のサモア・ジョーの出場を発表。 ジョーは三沢光晴 vs 丸藤正道の勝者とGHCヘビー級王座を賭けて対戦。 サモア・ジョー呼んで来たか・・・。 ジョーはZERO1以来の来日かな? 確か火祭りとか出てなかった…

移籍情報-ブンデスリーガ

移籍情報最終回です。 フランス?どこそれ。 実はスペイン・イングランド・イタリアと、 抜けがあった物はこっそり修正をしてるとこもあります。 <ブンデスリーガ> ■コットブス IN DF オヴィディウ・ブルカ←FCナショナル2000ブカレスト FW エフスタシオス…

移籍情報-セリエA

<セリエA> ■ACミラン IN MF イブラヒム・バ(元フランス代表)←無所属 FW アレシャンドレ・パト(U20 ブラジル代表)←インテルナシオナル※2008年1月に加入 MF エメルソン(ブラジル代表)←レアル・マドリード DF ディガオ←リミニ(レンタル終了) OUT DF …

キャンセラーはメンテ中

いやー、凄かったのかな、台風。 正直通過中に外にいた訳じゃないので余りおいらには被害は無かったんですが。 これから訪れる北側の人達、存分にご留意くださいね。

移籍情報-リーガ・エスパニョーラ

がんがれ、がんがれバレンシア。 ■アスレチック・ビルバオ IN MF ダビド・ロペス←オサスナ DF アイトル・オチオ←セビージャ GK ゴルカ・イライソス←エスパニョール MF ダビド・クエジャル←タラゴナ DF アシエル・デル・オルノ←バレンシア(レ) MF イニャキ…

都市伝説崩壊危機か

関東地方、台風来そうですね。 うちの近所の都市伝説として、ここ8年もの間台風が関東に上陸しなかったのは 政府が極秘裏に開発・実用した「タイフーン・キャンセラー(俺命名)」が 永田町の地下深くにあるからだ!(ドーン←SE って島根の怪童がずっと言い続け…

で、角質ゴッソリの件

おいらは手のひらをやってみた。 「ジョリッジョリッ」と言う擬音とともに角質取れまんた。 部位が部位だけにね、ゴッソリとは行きませんでしたが。 これに遡って嫁さんにやらせてみた。 おいら「DO-YO?」 嫁さん「うーん・・・(ゴリゴリ中)」 おいら「何…

移籍情報-プレミアリーグ

移籍期間しゅーりょーと言う事で、独自に調べた奴。 読み方とか解らない奴は適当ですし、表記がおかしかったり、 抜けもあるかもしれませんがここはあくまで個人のブログ。 気にする方がおかしい!(何 イングランド→スペイン→イタリア→ドイツの順でアップ予…

角質ゴッソリ

で、有名な話題の「魔法のスティック スクラッチ」を入手しますた! こんなの おいらはそうでもないんですが、 嫁さんの足の角質の厚さと言ったらもう凄いんですよ。 良く歩くからか? まだ試してないので結果は・・・ また今度。 なにげに楽しみじゃー。