2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

巷で噂の

WWE

ファルークことロン・シモンズのDAMN Tシャツ、 日本でも登場間近っすね!おいら絶対買う!ww

おもかげ・おまけ編

公式ページで紹介です。 http://www.toraya-group.co.jp/products/pro01/pro01_002.html 有名な虎屋さんのお品物でした。 もう一日引っ張ったった。 プクク。

今週のRAW

WWE

Rated-RKO、リタ、エリック・ビショフがサイバー・サンデーの結果などを語っていると リック・フレアー&ロディ・パイパーが登場、結果的に 世界タッグタイトル@フレアー&パイパー VS Rated-RKOの試合が決定。 なお、この日はエリック・ビショフが一夜限り…

Bonnieちゃんキタ

Bonnieピンク(リンク除け)が紅白初出場決定! ピーンク! ピンクピンク! ギザピンク!(何が おめでとう! 嬉しいのかどうかは知りませんがおめでとう! 歌うのは君の胸で泣かない歌じゃないよね! エビ野郎の顔が浮かぶ歌なんてごめんだ。 国営放送の人…

おもかげ完結編

いざ食おうと思った矢先、 「黒糖」の文字が。 まざぁ!! おじさん黒糖苦手なのよねん! と言うわけで嫁に与えてみました。 「うーん、まあ、おいしいんじゃない」 との感想。 ・・・まざぁだ・・・。

ディーバいろいろ

WWE

来年度のプレイボーイ・カバーガールにアシュリー・マッサーロが選ばれました。 そのアシュリー、すでに2004年にプレイボーイ誌に載った事があるそうです。 キャンディス・ミッシェルがRAW収録中に鼻を負傷したそうです。 ビクトリアに顔面にキックをもらっ…

鼻血が

萌えた http://mega.channel.or.jp/mega/gundam/lineup.html

続・おもかげ

昨日食うと誓った高級羊羹・おもかげですが、 のだめに夢中で忘れてますた。 正直すまんかった

にうす(解雇にうすではない)

WWE

ちょっとびっくり

CyberSunday結果

WWE

ウマガの対戦相手の投票結果。 A:ケイン/49% B:クリス・ベノワ/23% C:サンドマン:28% ウマガw/エストラーダ def. ケイン(サモアン・スパイク) クライム・タイム、ヴィセラ&ハース、ハイランダーズ、ケイド&マードックの 対戦方式の投票結果。 A:フ…

おもかげ

おもかげという名の羊羹なんですけど。 世の中にこんな高価な羊羹があるのかとドン引きしました。 カロリーメイト1本くらいの太さ&厚さで150円くらいかなぁ。 それがタバコのボックスみたいのに2本入って300円ちょい超えたような。 YOかんですぞ?セレブに…

某年改

と言うわけで、 去る11月22日、今年度初の忘年会に行ってきました! 早ぇえよ!!w いつもお世話になっている某レットです(某有名ナビ掲載中らしいよ) 毎週水曜日が休みかつ、翌日が祝日という事もありこんな日に忘年会になったようです。 行ってみると既…

はぁー(ため息

最近ECW見ようとすると体が拒絶反応起こして眠くなるらしい。 おかげで1時10分には寝れます(ECWは1時から)

リタまとめ

WWE

昨日の記事読み返してみたら意味が分からんかった。 リタは現地RAWでミッキー・ジェームスとのノン・タイトル戦に勝利したあとにマイクを取って 観客に向かい思いの丈をぶちまけます。抜粋。「シナやDXが私の事を侮辱するのはウンザリ!! 私がどういう功績…

Lita announces

WWE

リタがサバイバーシリーズでの“ラストマッチ”を宣言しました。 うーん。試合できるのがビクトリアとミッキーだけに・・・。 つかベス・フェニックスは結局どこへ・・・。

謎2

嫁さんが「夜口笛を吹くと〜」という話をしてたので 「泥棒が入る」とか「蛇が出る」でしょ?と答えたら 「魑魅魍魎が出るんだよー」と言われました。 んー。それは聞いた事なかったなー。 嫁さんが自信ありげに言ってたからテレビかなんかの受け売りであろ…

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

アヴリル・ラヴィーン活動再開!待ってたー!!

MBやってきました

フタを開ければ参加人数10名!! すごぉーい 過去最大級のMBとなりました。 まあ・・・多過ぎてラケット足りなかったけどね! ザ・致命的! そろそろ鈍器(←激安ジャングル)とかで購入してくる強者の出現をキボン 今回みんなの注目を独り占めしたのは ロマ…

なぞ

今朝ー、駅に向かう途中でぇー ガス臭かったのでぇー 周りをキョロキョロしてみるとぉー 印刷屋さんがあったんですけどぉー そこのシャッターにぃー こう書いてあったんですー ガスの臭い印刷中 無害です ほほうこれは奥が深い。 意味がさっぱり分かりません…

BROWN SIGNS

WWE

元NFLプレイヤー(バッファロー・ビルズというチーム所属だったそうです)、 前TNAのモンティ・ブラウンがWWEとサインしたそうです。

A song to give to my wife today

いや、雰囲気で。 だいぶ馬鹿にしてる内容ですがそういう事じゃないです。

今週のSD

WWE

バティスタが登場。フィンレーを呼び出すが出て来たのはヘイマン。 ヘイマンはバティスタをECWに勧誘。 バティスタは笑顔でヘイマンと握手するが直後にサム・ダウン。 ボディガードが襲いかかるが返り討ち。ビッグ・ショーとキング・ブッカーが出てきて バテ…

今週のECW

WWE

RVDがリングでマイク。 「先週このRVDがビッグ・ショーを倒した。あいつはいつタイトルを賭けるかな」 ポール・ヘイマンがセキュリティとともに登場。 「ビッグ・ショーとのラダーマッチで勝てば王座戦の誓約書を手に入れられる」 CMパンク def. マット・ス…

今週のRAW

WWE

K-FEDが今日も来てる。シナにFUかまされたのが各種番組で報道もされたそうです。 K-FEDは今日はリベンジに来たと良い、助っ人を紹介。 一人目はキング・ブッカー。 ブッカー「お前の音楽は宝だ」ビッグ・ショー登場。 ブッカーと言い争っているとシナ登場。 …

ふっ

ハゲに好かれる豚に60億かよ。 人間の価値なんて解らんものよのぉ。

MB4th

ちゅうわけでMB(まさに今、罵倒され)の参加第4回目の日程が 今週末で正式決定したようです。連絡遅いぞマホンくんよ。 今週末かー。 今週末はかなり具合がよろしくないが。 行きます。(やっぱりかよ でも今回は先月以上に体調悪い中はしゃぎそうだ。 (は…

うーむ

「のだめカンタービレ」を楽しみに待っている自分がおる・・・。 くそー、1話2話と見逃してたのが悔やまれる。 嫁さん原作買わないかな。買わないよね。 ドラマなんて滅多に見ないんですが、 ああいうくだらない他人の色恋沙汰じゃない話は楽しいです。 思え…

Friend Forever

WWE

エディさんの盟友、ディーン・マレンコがコメントを出しています。 ほぼ直訳。 2005年11月13日朝に、私はミネアポリス中心部でマリオットで午前7時に目がさめました。 私は、RAWとSmackDownのためにTargetセンターに先頭にたたれました。 ショーの後で、プラ…

恐るべし3

土曜日に所用でビック某メラ行ったですよ。 そしたらば店頭のモニタに凄い人集り。 何事かと思ったらそう、PS3の発売日だったんですね。 そのデモ(と思しきモノ)が流れてたんですね。 ほほうこれはこれは 今んとこ興味ねぇー つか、なんかテレビで映像は見…

Thank You, Eddie

WWE

・・・と言うわけで、今日11月13日は 故エディ・ゲレロ氏の1周忌です。 ・・・やっぱ自伝買おうかなぁ。エディ・ゲレロ自伝作者: エディ・ゲレロ,マイケル・クラッグマン出版社/メーカー: エンターブレイン発売日: 2006/10/18メディア: 単行本 クリック: 9回…