2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

DQ4,5,6DSでリメイク決定

http://guideline.livedoor.biz/archives/50939912.html 6キター!なんでもかんでもDSにすんなといいつつ4と6やりてい

あれから12年

八王子の「スーパーナンペイ」で起こったあの事件より、 昨日、7月30日で12年経った。 12年・・・干支が一周する程の時間が経っていた。 当時、八王子に住む一介の高校生だった自分たちも衝撃を受けた。 聞けば、被害者は友人の後輩だったそうです。 今、あ…

わし  まだまだ   若いの

土曜日はバドミントンでしたッハァー 久々に昔使ってた所でやろうと思ったんですが、 3面しかねーわ人で溢れてるわでスポーツセンターの外は公園なので、 その日は無風と言う事もあり、急遽青空バドミントンに変更! むやみにテンションが上がるおいら。 BBQ!BB…

神様、死去

“プロレスの神様”カール・ゴッチことカール・イスターツさんが アメリカ現地時間29日、肺炎の為亡くなった。 83歳の誕生日を目前にしていた・・ ご冥福をお祈り致します。

アンリ、デビュー戦ゴール

バルサのユニが適度に似合うのがムカつくじゃねーかティティ。

ハリー・ポッターと不死鳥の騎士団

全くを持ってエクスペクト・ペトローナムですよー。 ベンチがアホなのでばっくれてやったら、 嫁さんが「じゃーハリー行こーよ。劇場に集合 DA!」 くらいの事をホントに突然言い出す。 ちょ、終了時間0:15で終電0:22で翌日も仕事ですけど そんなこんなで2…

Rene Dupree released

WWE

レネ・デュプリーがリリースされました。 かつて「カフェ・ド・レネ」(だっけ?)というコーナーを持ったり、 史上最年少(確か)の世界タッグ王者になり、スマックダウン移籍後は KENZO(鈴木健想)とのタッグでWWEタッグ王者にも輝き、 試合中の謎のダン…

魔王アリーノ

夕べは急いで帰ってゲームセンターCXにありつきました。 あー面白い。 あの番組はディ・モールト面白い。 次の放送は8月2?日とか死刑宣告されましたが。 あ、でも再放送しまくる様子。くけけけ。 番組終了後に地上波見たらサッカーやってた。 そのまま見た…

久々に

ベンチがアホやから野球が出来へん事が。 仕事には直接関係ないような事を頼まれたので、 請求させて頂いていいんですよね?と言ったら 「あり得ない」「お金ないからサービスで」的な事を言われましたけど。 おいら、珍しくキレかかって 「じゅーお金ないな…

さらに!?

ユベントスがアーセナルのスイス代表DFフィリップ・センデロスを 獲得しようとしてるとか。 あーもう本当にこれマズいって こりゃマジではてなスターTシャツ欲しい!って

もう誰も信じない

イングランドプレミアリーグ・アーセナル所属のスウェーデン代表MF、 フレドリク・リュングベリがウエストハムへ移籍しました。 背番号は7。見切れてますがw ソース(英語) マジかぁー!!!orz つい先日プレミアではアーセナル以外ではプレーせんって言う…

憑き神

※校長の話はあっちに書きました。 川口には絶対なんか憑いてる。 久々にキックオフから日本代表の試合を観戦。 興味ないとは言え見ちゃうと燃えるね。 しかも相手はおいらちょっと好きな「天敵」オーストラリア。 なんで今更ながら黄色×緑なんだろうねぇ・・…

加藤さん、事件です

と、某局の有名レポーター並みに始めてみました。 元役者だけあって演技が濃いよね! 朝からとてもスッキリしないよね。 先日の話になるんですが、 朝、会社に向かって歩いていると、 目の前にいた女性がスクーターに撥ねられたとです。 突然の出来事だった…

グレート・カリー

昨日は超カレー食ったお。 昼カレー。 夜カレー。 珍しく夕飯に米食ったー。 サフランライスですけども。 うまうま。 カレーうまうま。 おいらは「もうこんなにカレーが好きだなんて、 おいら、きっと前世はインド人ではないな、絶対。」 というレベルくらい…

さみーね。

未だに風邪が全快しておらぬジョニィです。 皆さん如何お過ごしでしょーか。 昨夜はうちの会社の島根の怪童が「夜、もしかしたら電話するかも」 と言いやがったので、少しのタイムラグも無く 「嫌です」 と言ってやった所泣きそうだった。ハハハ 事情を聞けばガ…

高橋じゃね!?高橋じゃね!?

てめー高橋! 何て事すんだ! 痴漢は犯罪だって言うとろうが! キングオブコメディ、痴漢行為で逮捕されていた ちょくちょく(ホントにちょくちょくだけど) 稀にネタに出すくらい、おいらはキングオブコメディ好きなのです。 高橋じゃね!?高橋じゃね!?

友よ

はい、土曜日は同窓会と言う名のただの飲み会でしたよ。 と言ってもみんなが会いたがっていたいじられキャラの通称オンちゃんが 「家庭の事情で」欠席。 貴様はベンワーさんか!(失敬) いきなりわざわざ1時間20分かけた意義を60%くらい失うオイラ。 しか…

夏の移籍情報まとめ

当然、全部はフォローしておりません。 結構あるのぉ・・・ 基本的に「→」がIN、「=」残留(契約延長)。逆引きなし。 リバプール →フェルナンド・トーレス(アトレティコ・マドリード・スペイン代表FW) →ユシ・ベナユン(ウエストハム・イスラエル代表MF)…

続・フレディ

Ljungberg talks ongoing フレディの代理人がヴィオラとの交渉について明言しておる。 「フレドリクはアーセナルで本当に満足しているが、それがオプションであるならば、 彼はフィオレンティーナへの移籍を考慮することもできる」 マンチェスター・シティや…

荻野ポギャー

くそダサイ黄金期ユニをまとった青豚の背番号3に 逆転満塁ホームラン食った。 脳内新人王の荻野くんが。 昨日の時点で29試合に登板して防御率0.64! これは凄いよ。いいよー、荻野くんいいよー。 大体敗戦処理での出番が多かったけどこの数字はいいよー荻野…

スターつけすぎ

はてなさんが新機能「はてなスター」をリリースしたそうです。 全然知らなくて(昨日繋がんなかったのはコレのせいかと)、 なんだコレと思ってポチポチ押したら星がいっぱい付いた。 しかもこれ、まだ削除機能が無いらしい。(ぇー 自分で星を付けたみたい…

あれあれ・・?

http://home.skysports.com/list.aspx?hlid=476155&CPID=8&clid=3&lid=&title=Viola+face+Freddie+fight要約するとですな、フィオレンティーナは依然としてフレディを狙っていて、 それでいてガナーズは別に引き止めん。 移籍するならしていいし、残るなら残…

私は卵

スキヤキ占いをしてみた。 ここ。 あなたは『卵』です 『卵』の重要度 42% 『卵』の性格 平和主義者で協調性を重んじ、争いごとを嫌います。けんかの仲裁や熱くなった人をなだめるのが得意です。その反面、衝突や競争を避けて遠慮してしまい、損をする事もあ…

アジアカップ、 vs カタール

さーてさてさて、ここ最近めっきり興味を無くし、 代表のメンツすら知らなかった日本代表ですが、 アジアカップがあるということで見てみました。 後半からですが。 高温多湿、相手のディフェンスの枚数とか、 いろんな要因はあったんだろうけど、 ちょっと…

腰 痛 再 発

こっ・・・腰がいていー 腰がいていよぉー 越中さん人気に嫉妬する背中刺され野郎くらいいていよぉー 正確に言うと持病なので、再発ではない。 だがしかしだがしかし、 こんなに猛烈な痛みは久々なのである。 今週末は遂に同窓会である。 そいつらに会うのと…

ねみいー

何だコレ、クスリが効いているのか、 激しくねみい。 おいら、あんまりクスリで眠くならないんだけどなぁ。 今日は起きてからずっと鼻がもうまるで何かのように呼吸を拒絶しておる。 その様はまるで少年の頃描いていた夢を叩き潰された、 あの、もの凄く高い…

悶える

『ハイエロファント・グリーン』は・・・ 引き千切ると、狂い悶えるのだ。喜びで。 今のオイラは・・・ 激しい胃痛に、狂い悶えているのだ。 日医工のベッセンシリーズにご厄介。 http://www.nichiiko.co.jp/ おいらご愛用の胃薬。 http://www.nichiiko.co.j…

むふー

風邪、ちょっと良くなりました。 いろんなSHOJOが併発しやがったんで、今年の風邪はなんちゃらとは言えん。 先週かなんかの記事で「眼圧が異常」って書いたんですが、 あれが初期症状だったんですな。 それから喉が痛くなり、 次の日には熱が出て、 更に次の…

今更ながら組織票マンセー

いつの間に「サンヨー オールスター」じゃなくなってたんでしょうか。 まあどうでもいいとして(何) パの結果を見れ。 先発投手 選手名 球団 得票数 ★ 田中将大 (楽) 570,978 ダルビッシュ有 (日) 367,664 杉内俊哉 (ソ) 220,767 涌井秀章 (西) 154…

ギッシギシ

うおぉあぁおぉあお 関節がいてぇー 久々に風邪引いた。 猪木の所為だ。 <追記> IGFの色々なんとかとかは某サイトの日記にて書きました。 お熱が・・・ハト子、体がポッポポッポして来たの。