2004-12-01から1ヶ月間の記事一覧

味覚変更

・漬け物が好きになった ・天ぷらが好物になった ・辛いのがダメになった

エディさん

DVD購入しますた。 以前の日記で嘘つきました。タイトルは「CHEATING DEATH,STEALING LIFE」です。涙無しでは見れません。ヴィッキー!(エディさんの奥様) すごく美しい人でね、ヴィッキーが。 何がって・・・・・心が。 顔の方は・・・ヒロシです・・・ヒ…

きのうのできごと

うーん、久々に酒を飲みました。家までの近道も見付けました。タクシー代が2100と格安になりました。これがクリプレか。

今日の話題ではないですが、電車男さんが2次使用料を新潟に寄付するそうです。どこまで良いお話を作り続ける気なのでしょうか。

♪泣いたりしないでこっちへおいでよ〜 お前の所に休みがあるなら行ってやるけどな。

RAW

●ベンジャミンの元にバスタオル姿のトリッシュがやってきて誘惑する。 しかしベンジャミンはあっさり拒否。するとビンス登場。 「不祥事もいいとこだ!目の前でアメリカのモラルが崩壊している。 性的問題に、黒人問題・・・君はアフリカ系アメリカ人だろ? …

今更ですが

「WWE Theme Addict Vol.6 限定版」購入しました。 DVDがついて1860円。安いですねー。DVDの中身は曲と一緒に流れるタイタントロンの映像です。 JBLが胡散臭くてサイコーに良いですね。w 発売前まではランディ・オートンの新テーマも入ってたんですが カッ…

最終予選

何か北朝鮮ばかり報道されてますが、 ジーコジャパン的にはどう考えてもイラン戦が山でしょう。

スマックダウン

●ジョン・シナが登場 →「チャンプが戻ったぜ!今夜はカリートが大物かどうか試してやる。 逃げたいだろうが、もうできねぇ。あのアフロ坊やをブチのめしてやるぜ! アイツはクールじゃねぇ、ただのチア・ペットだ。だがオレもクールじゃねぇ。 燃えてるから…

RAW

●リングにレジスタンス。歌い始めた途端メイヴェンが登場。 今日はメイヴェンが仕切るらしい。 以下メイヴェンの発表した試合。 エッジ&クリスチャンvsクリス・ベノワ&シェルトン・ベンジャミン ジョナサン・コーチマンvs JR(ぇー クリスティ・ハミーvsス…

サバイバー・シリーズ

第1試合_フェイタル4ウェイクルーザー級王座戦 チャボ・ゲレロvsレイ・ミステリオvsビリー・キッドマンvsスパイク・ダッドリー(c) →キッドマンがチャボにレッグドロップ→スパイクが押さえて王座防衛 スニツキーとハイデンライクが初遭遇。 第2試合_IC王座…