2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ヤックン参上

一昨日、ちょいとヴィレヴァンに用事があったので 近所にお勤めのスーパー・ストロング・マシンくんをお誘いの上夕食。 数店回るも、何かやたら混んでたので、 おいらが知ってる店の中でも1・2を争う非常に趣のある焼鳥屋さんへ連れて行く。 周りにはオッサ…

プレミアリーグ Gameweek34

@リーボック・スタジアム ボルトン・ワンダラーズ 1(0-1/1-0)1 アストン・ヴィラ (B)コーヘン(59) (A)ヤング(43) 足踏み状態のヴィラ、エヴァートンに迫られる。 @グディソン・パーク エヴァートン 1(0-1/1-1)2 マンチェスター・シティ (E)ゴスリング(90) (M…

若さが眩いっ!

あーもう、なんでそんなに若いのか。 歳が半分以下の子、干支が同じ子やら・・・ 今月のバドは若い子が多かったですわ。 見てるだけでこう、何とつーか、 これが若さか・・・良いなぁ・・・みたいな感じになります。 はーーーー羨ましくなんてないけどねーーーーー(…

御用だ!御用か?

えーと、昨日はうちの会社のおじさん先輩こと、 島根の怪童さんが気を遣ってか食事に連れてってくれましたよ。 全額俺が払ったけどな・・・。 いや、給料日(弊社の給料日は月末であります)に半分返して貰うけど・・・。 はふぅ・・・( ´・ω・`) で、一件目はもー何年ぶ…

弁当+洋菓子=?

我が社の重鎮・N氏。 「そこの弁当屋あるじゃん、ほっくもっく! あそこ値下げするらしいぞ!ほっくもっく!」 だ、そうです。 正解は「ほっともっと」と「YOKUMOKU」の掛け合わせです。 逆にすると「よっともっと」か・・・うーん。 残念すぎて・・・何も言えねぇ…

裸になって何が悪い!

気持ちは解るけどな・・・ いや、変な意味じゃなくて。 偶に全裸で寝るとすっげぇ気持ちよくない? 特に飲んで帰ってきてシャワってすぐ!とか。 しかしお外でやっちゃダメよね。 怪童さんも気をつけさせなきゃ・・・(ぇ しかしおいらの週一の楽しみのぷっすまが…

まさかの

およ?およよ。 250000PV達成!? ありがとうございます!我ながら、すっげぇ!(ぇー 継続は力ですなぁ。 これもひとえにネタをことごとく提供してくれる怪童さんのおかげでもあります。 今度チロルチョコでもくれてやろう。 これからもタフ・イナフを宜し…

また暴挙かね

先日、吾輩の会社の先輩である島根の怪童氏がまたやらかしたかも、と凹んでました。 何をかと言いますと、とある仕事の打ち上げに出向いたのは良いが、 翌日失礼を働いた覚えがないのに先方からお礼のメールが来て、 その内容に「怪童さんのキャラが最高でし…

プレミアリーグGameweek33

諸事情でケーブルテレビが映らなくなった件 泣ける おいらのアニマルプラネットがぁぁぁ では、33週目。 @ヴィラ・パーク アストン・ヴィラ 1(1-0/0-1)1 ウェストハム・ユナイテッド (A)ヘスキー(10) (W)トリスタン(84) @ザ・リヴァーサイド ミドルスブラ 0-…

c=(・ω・`

むふぅ なにやら胃が痛いわ。 精神的なものか、昨夜中華なんぞガッツリ食ったからか。 しかし旨かったのぉー・・・。 楽しかったのぉー・・・。 また呼んで欲しいのぉー・・・。 んで、今更コレ観ました。ROCK'N'ROLL SHOW 2008 [DVD]出版社/メーカー: ワーナーミュー…

キツイ〜

うぉおおおおおおおおおおおおおおぉおおおお 腰がいってぇぇええええぇえええええええぇえええええ※1 こんなにキツイ腰痛は久々すぎます。 寝てても座ってても歩いても全部腰に来る。 えーと、一昨日夜に既に前兆はあったんだけども、 友人共の誕生日パーリー…

彼だって何か持ってるんです

昨日の話題だけど、 イチローすげぇぇぇぇぇ。 3085安打目を満塁ホームランで決めよるとは。 日本新記録の3086安打は「らしく」セーフティバントとかどうですか? で、そんな裏ではうちの資仁がサヨナラ満塁ホームランとか打ってくれよりました。 さすがやれ…

エンカウント

ジョニィの頬にニキビちゃんが現れた! ジョニィ→どうぐ→くすり ジョニィはちりょう薬をつかった! 一晩たってもニキビちゃんは様子をうかがっている。 ジョニィはショックを受けた。 ジョニィはショックを受けている。

干瓢に決まってんだろコノヤローオメェ!

ナマモノが余り好きじゃないおいらにとっては干瓢巻って好物の部類に入るんだよね。 あの何とも言えん食感とかが好きだ。 何とも言えんので説明すら出来ねぇけど。 さすがに牛乳1本分のカルシウムを取れる程は食えんけどね。*1 つーかそもそも、ナマモノを徐々に…

DRAFT結果

WWE

バレるよっ。

プレミアリーグGameweek 32

@アンフィールド リヴァプール 4(2-0/2-0)0 ブラックバーン・ローヴァーズ (L)トーレス(4,33),アッガー(83),ヌゴグ(89) @スタンフォード・ブリッジ チェルシー 4(1-0/3-3)3 ボルトン・ワンダラーズ (C)バラック(39), ドログバ(48,63),ランパード(60/PK) (B)…

チャンピオン・カーニバル2009

いやー、たまたまケーブルテレビ付けたら生中継してました。 第3試合の決勝トーナメント第1試合、カズ・ハヤシ vs 小島聡の一戦から。 カズが小島のラリアットを零封(ショートレンジのはヒットしてたが)して 変形の丸め込みで3カウント! 最後のアレはなんだ…

寂しく聴くよ

先日の肉の後、飲み屋さんに入ったらば、 突然目に入って来たのは瀬戸内寂聴さんに激似のおじいちゃま! いやー、驚いた。つーか、若いわ。 おいらとは会話する事もなく(お寺に)帰られましたが。 マスター「寂聴さん(おいら用のあだ名)からみんなにお土…

逆襲のジョニィ

昨日の続きじゃ。 聞けば、ご馳走になったのは焼き肉ではなくラーメンだったそうで。 そのラーメンにニンニクがインしててバッドなスメルだったそうです。 おいら「別にハナから期待はしてませんでしたけど、まさか焼肉はありえねーだろうと思って笑いを堪え…

お前という奴わ

ここ最近、貧乏で有名なうちの先輩・島根の怪童さんが ギャンボーに勝ちまくってるというウワサ。 真相を確かめるべく(ホントはたまたまなんだが)、土曜に千葉マリンの後に 「メシでもどうですか?」と誘ってみた。 幕張から練馬までは大体1時間くらいかか…

プレミアリーグGameweek32

@イーウッド・パーク ブラックバーン・ローヴァーズ 2(0-1/2-0)1 トッテナム・ホットスパー (B)マッカーシー(82),オーイエル(89) (T)ロビー・キーン(29/PK) @エミレーツ・スタジアム アーセナル 2(1-0/1-0)0 マンチェスター・シティ (A)アデバヨール(8,48) …

よっ、日本一〜

日曜はとある連中と飯を食いました。 その中で色んなプチハプニングがあったものの楽しい長時間を過ごしました。 ハプニングの一例: メインで食いに行ったその店自慢の食品が 「今日は従業員が少ないので出来ない」と言われた、など。 ・・・ありえなくね!?…

やっぱり凄いよ

なんと!金曜日のブログを書き忘れているではないか! 凄いねー。全く忘れてたよ。そんなに仕事集中してたつもりはさらさらないんだけど。 えーと、土曜は千葉マリンスタジアムに開幕2戦目の対豚戦を観てきました。 何度か凍え死にしそうになった経験から、…

・・・じゃあカルピスで

うおぉぉぉぉぉおおおぉお頭いてぇ 二日酔いだ・・・orz そんなに飲んでないんだけど、何故か某レットで飲むとこうなる事が多いのね。 得体の知れないラベルが最初から剥がされていた日本酒をかっくらい、 途中からは影虎にシフト、大量の酒をこぼされ、 気付い…

認めたくないものだな

コレ、完全に鼻炎系だよね。風邪じゃないよね。 時期的にやっぱり杉のアレ? まさかね!おいらがそんな流行病にかかる訳ないしね! と自分を慰め続けるエヴリデイ。 くぅー、つらい。鼻からね、汁が出るの。汁。 何ぢるだよってくらいに汁が。 汁がぁぁ って…