2010-12-01から1ヶ月間の記事一覧

年内最終

無事終わりました。 先日、「人見知りの俺が何故、新人さんとダブルスを組む事が多いのか」に ついて熱く語り、 「たまには俺かて楽したいねん・・・」 と呟いた所、今回遂にウチのバド部でも三指に入るであろうぐっさんと組む事になった! うーん。男子か。男…

EASY ACTION

久々に歌ってきました。 3時間ガッツリ。 4人中2人はその前に6時間やってたらしいので、 合計9時間・・・すげぇ・・・w 前日忘年会だったので(途中でしれっとドロン)、 さすがに朝方声がガッサガサでどうしてくれようかと思ったんだけど、 夕方からだったので大丈…

Ain't No Crybaby

まだ天一、行列出来てた。 地上波・・・つか、テレビの影響って凄いんだなぁ・・・ さて、先程新日本プロレス1.4東京ドーム大会 「WRESTLE KINGDOM V」の全試合が発表されたのね。 管林社長、ガチっす!! 第0-1試合 1/20 ワールド・プロレスリング インタープロモ…

こんな風にして終わるもの

忘れた頃に王者のエリマキが出たよ。

グライダー

水曜の夜はテレビは点いてても見る物がないので 久々に金麦を購入しマッコリを割って飲みますた。 うめぇ うますぐる ですっげぇ寒くてしかも眠くなったので とっとと熱湯浴びて健康的な時間に寝ました。 金麦もマッコリも中途半端に余ってます。 マッコリは…

two友

遅ればせながら昨夜MHP3デビューしました。 今までと同じように「後は寝るだけ」と言う状態でのみプレイ。 2G以来ですが、なんかロードは早くなった気がする。 メディアインストールしてないのに。 タケノコ狩りを30分じっくり使って楽しみました。 とりあえ…

Life is goes on

12月ですよー 今更ながら鍋の季節ですよ! 猫舌なのでうまく食べれません。 好きなんですが。 猫舌なのでうまく食べれません。 どっちかというと完全に犬派なんですが 猫舌です。 いや、猫も好きよ。 猫舌だし。 猫舌がただ単に食べるのが下手なだけ、とか言…