vs エヴァートンヌ


バークレイズ・プレミアシップ ウィーク17@アップトン・パーク


ウェストハム 0(0-1/0-1)2 エヴァートン


得点者:ヤクブ(45),ジョンソン(90)


アッー
ミッドウィークに行われたカーリングカップの準決勝に続いて
エヴァートンに連敗(1-2で敗戦)。エヴァートン、なんかソツが無い。
久々にJ-SPORTSで試合放送してくれたんで見てたのですが、
ハマーズは前半・後半とロスタイムに失点。
アシュトンの復帰で攻撃面のセレクトが増えたは良いけど
アシュトンに繋ぐまでの精度が悪い。
んで、おいらのハマーズ内の興味の98%以上を占めるフレディは先発フル出場。
怪我がちだし、恐らく完治はしていないであろう中で勝負所を見抜く能力は
流石なのだが、如何せん・・・。
ロスタイムにはサブレフェリー威嚇してイエロー食らってました。
で、失点。
守備が何かばたつくとすぐ失点するのよね・・・


フレディのせいじゃねぇ。


パーカーの動きが良かったので、新年からはまた
良い動きが出来るんじゃないだろうか。
そんな中、ヘルニアの手術を受けてリハビリ中のクレイグ・ベラミー
術後の経過が思わしくなく再手術する模様。
これで試合に出場出来るのが少なくとも2ヶ月は延長される見込みってうぉい!


ハマーズは現在勝ち点22の11位。
好調エヴァートンは勝ち点30の6位。



で、去年までおいらのガナーズだったガナーズ
大一番のチェルシー戦。
ヴィセラみたいなモヒカンになったキャプテン・ギャラスのゴールで
チェルシーを振り切って勝利、首位を堅守しました。


マンUリバプールをテヴェスのゴールで下して2位を守りました。
ガナーズは勝ち点40。マンUは勝ち点1差の2位。
チェルシーは3位で勝ち点が34。リバプールは同30で5位。


ウェストハムリバプールはゲーム数が16。