CWC


昨日は大一番(らしい)ACミラン vs 浦和レッズが行われましたね。
正直興味ないんで食い入って見てなかったんですけど、
まだあんなに差があるかなって言うのが感想でした。
ポゼッションなんて85%-15%くらいかと思ったもんな・・・。


ミランも今セリエAではメタンメタンな順位にいますけど、
やっぱり個人のレベルの高さは言わずもがな。
中盤をアレだけ支配されちゃうとフィニッシュに繋がるのは
時間の問題でしたしね。
セードルフの得点シーン、彼の動きを見てると凄かったわ。
ススッと中に入って来てどフリーだもん。


しかしアンブロジーニがCAPとは。
マルディーニ居ない時、今はそうなのか?
もうプレミアしか見てないんで解らないー。
あとヤンクロフスキのヒゲ面にビックリした。



この敗戦を機にまた讀賣化が進まない事を切に願いますよ。


あとあれだ、スッキリで加藤が言ってた。
「日本で開催されてるんだからスタジアムを
 浦和一色にしてあげたかった」


気持ちは解るけど、浦和レッズ、ひいては前身の
三菱重工業サッカー部に出会う前にACミランと出会っている
サッカーファンはいっぱいいると思うし。
おいらもその一人。