2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ああ、まぢうぜぇ

KNB(経理のBBA)がとってもアレです。 二日連続でゴメンナサイ。 でも形式上はエヴリデイ・ウザイんですよ。 ホ ン ト に も う 昨日から草彅草彅草彅草彅草彅草彅草彅草彅 超うるせーんだよ。 昨日はラテ面のミヤネ屋に「SMAPが全員で収録」みたいな事が書い…

ああ、まぢうるせぇ

KNB(経理のBBA)がとってもアレです。 ホントに良くそんなにずっと喋ってられるなー。 こっちは仕事してるからね、おばちゃん空気読めよ。 それが出来る様な立派なお人柄じゃないよね。 わかってる よくわかってる でも(我慢)できなぁーい! あー懐かしい、橘…

スッキリ!! Freshen up!!

・・・出来ず。(ぇ 加藤さん、指示のミスです。 いや、つーか予告通り髪は切れたんだけどさ、 帰ってからこうマン・イン・ザ・ミラーを観てみると・・・ あまり変わってねぇ スネちゃま、これは一体どういう事ざますの? こちとら給料日前に大して高くもない金額…

サッパリしてからコッテリしますぞ

昨日は久々に夜中に目を覚まさなかったわ。 バドの疲れか、ちょっと気分的にスッキリ!!したからか。 加藤さん、事件です。 まあ、間違いなく後者だとは思うんだけどね。 スゲーッ爽やかな気分だぜ。 新しいパンツをはいたばかりの正月元旦の朝のよーによォ〜…

プレミアリーグ Gameweek38

全試合終了ー。 降格争いは既に決定していたバギーズの他、 古豪マグパイズとボロに決定。 シアラーとサウスゲイトという名選手が率いてる所に悲哀を感じますなぁ。 終わってみれば最悪のスタートを切ったスパーズが8位、 フルハムが7位と躍進。 序盤絶好調…

新技試し切り

・・・のつもりが慣れてないせいか試合で使い忘れるという体たらく。 でも練習中は上手い具合に打てたので忘れてなければまた来月に。 コレはなかなか使えると思うぞ。 戦績・・・7,8試合くらいで1敗(適当) 何か、昨日は凄く疲れたわ。

ボサノヴァー

髪、切りたい。 前に切ったのは3ヶ月ほど前の様子。あ・あの頃か・・・ 普段は半年くらい放置プレイの俺の頭だが、なんかもうウザくて仕方ない。 この状態を通り越すと半年くらい何が起きても気分はへのへのカッパになる。 おいら、いつも切る時は大概同じくら…

先駆け

ジョンジョリーナ・アリーがいるならそれよりも何年も前に ボン・ジョンジョヴィと言い間違えていた島根の怪童さんには 何か憑いているんじゃないかとふと思った。 いやーしかし不意にiTunesから流れてきたボン・ジョヴィーナはやっぱりいいね〜。 声がカッ…

ラヴ

最近再び柿の種が好きすぎて困るー! 久々にコンビニで「柿の種だけ入った亀田の柿の種100%」を買ってきたよ。 ピーナッツが在中している事に文句はないが、 たまに柿の種だけ異様に食いたくなったりなかったり! と言う事で仕事の合間にポリポリしてます。 …

丸め込む

和田弘とマヒナスターズ が、 和田弘とラ・マヒストラル と一瞬でも読んでしまうおいらは立派な病気ですな。 猛省。

時間軸がオカシス

デジカメの充電器を無くしてから早数ヶ月。 探せども出てこないので仕方なく購入する事にしたよ。 おいらが今使ってる(と言うか使ってた、だな)のは NI某ON(うちのパパンが関連企業に勤めていたのだ!あくまで関連企業な!)の COOLPIX S700という、今は…

焦がし味噌

っつーか味噌が焦げた! 換気扇フル稼働して外出したものの、帰宅してみたらもの凄い味噌クサイ〜・・・。 ある意味、良い香りだがな。 久々に味噌クリームパスタでも作ろうとフンフン〜♪とか良いながら(←嘘 味噌をフライパソに投入、パスタを湯に入れておったら・・・ あ…

変わり鍋か

昨日、とある知人のブログ読んだんですね。 鍋を食べたんですって。 フーン・・・・ あれ?超まずそうじゃね? うるさいくらいに容赦なく突っ込む後輩の俺。

「ノルウェイの森」キャスト決定

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090514-00000002-vari-ent 松ケンかー!これはグッドチョイス! 期待出来るのではないだろうか。観たいぞ! ただ、よしこ*1はちょっと違う気がする。 ミドリ役の人は知らないから何とも言えないけど、事務所の力ですか…

落ち・・・きれず

昨晩は仕事後、何もなかったので〜・・・また金麦買って帰りました。 今現在は「明日も晴れると良いね♪」のCMですが、 雨ザーザー降って来やがったぞ。 とか思いつつ飲んでると眠気が! おお、あっちでは「眠れなくて困ってます、誰かヘルプ」と言う内容をアッ…

ひさびさの水産

昨日は久々にさくら水産なんぞ行きました。 4〜5年前・・・もっと前かな? その頃は酷い時は毎日くらいの勢いで行ってた時期がありましたよ。怪童さんが。 怪童さんと怪童さんの前会社の上司・自称次長のボラ将軍と 千葉のUnleashed AnimalことFさんと4人で通い…

掴もうぜ

昨晩、仕事中に「趣味はラーメンの食べ歩き」という ビッグ・フットなTK(俺ですらたまにしか「TK」とは呼んでない。しかもイニシャルでもない) から写メが送られてきましたよ。 - 後6つ集めないと〜!! - ほほう、そう来たか! と思い、コレを返信。 - ほ…

並ぶなんてイヤよ

家の・・・そこはかとなく近所、でもないけど遠くもない所に うめーつけ麺を出しよる店があるとの情報を聞きつけたので 探しに行ってきた。 大体の場所は知ってたので住宅街をすり抜け探索。 しばらくすると思しきラーメン屋発見ー。 並 ん で た おいおいマジ…

怪童のように

昨日の帰り、色々あって財布に400円しかありませんでした。 (割り勘のはずが「あ、ゴメン。お金ないや、貸しといて(はぁと とか急に言われたので二人分の料金を払ったらゴウルデンウィーク後だったのであまり財布に入ってなくて気付けばタクシー代すらなく…

呑んで〜呑んで〜呑ませて〜呑んで〜♪

ゴウルデンウィークも終わりましたのぉ! 皆さん如何お過ごしでしたか? 私はタイトルの通り、お酒に逃げてましたよ。(ぇ と言うとアレなのですが、 数人の友人に構って頂いて本当に毎日飲んでました。 また構ってねっ。 んで、初めて猪木酒某にも行ってき…

ミスターメイ

と言えば秋山だよねっ。 あーカッコ良かったよ、埼玉にいる時から。 福岡に移籍してくれて本当に良かったよ。 ところで、おいらまた口唇ヘルペサーになったので さっき薬局行ってきたのね。 ドラッグストアとかそんなんじゃなくて薬局。 ウィーン(自動ドア) お…