戯れ

最近DSで発売されたらしい「はねるのトびらDS 短縮鉄道の夜」というのを
やってみましたよ。


このシーズンだから忘年会とかで皆でやろうよ!









という筋書きだったんでしょうけど、
マイクの認識っぷりがクソだとかDSを回しながらやるには
テンポが良すぎるとか色んな問題がありますよ。


そもそもおいら、このコーナー知らないので
最初はイマイチ意味が分かりかねたのですが。



うちに持ってかえって嫁(が興味を示したんです)と二人で
至極わびしくやってみた所、
恐ろしく連戦連勝してしまい気まずくなってしまった。


これはどこに訴えれば良いんですか。
嫁からのDVが激しくなったらつジテしビのせいな!



しかしまあ、はねとビはもうロバート山本C-3POくらいしか楽しめん。
と言うか放送時間に帰れないというのが一番なんですけどね。


最近では山本の「ソウイウ事ダッタノカ」を聴くだけで笑えます。
あとCMで流れてる「このYAZAWA、ハイビジョンじゃないの?」の台詞でも10秒間は笑ってられます。





あれ、それっておいらがヘンタイなんですかね・・・?