2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

B-1ジョニィ

「男子のスーツ姿は萌えますよね」 ・・・って俺に同意求められても困るんだけど。 先日の二次会で色んな女子が言ってました。 まー・・・普段私腹私服しか見た事ない連中のだからかなぁ。 あんな連中でも賢く見えるもんな。(先生は含まれてません) かくいうおい…

お幸せに〜

土曜はバドミントン。 ちょっと用事があったので部長にメール。 なので1時間以上堂々と遅刻して行ってやったわ。 おいら長年の念願であったキューリちゃんとの初ペアが実現するも、 人数の多さがあって3試合しかできず。 しかしこの日は湿度の高さの影響か、…

うなぎ食いたい・・・

宇奈ととの一番安いのでもいいから奢ってくれんかね?(挨拶 ↑(挨拶 って久々に使用した感じがする。 今週は何事もなくほぼまっすぐ家に帰って飯作って食って寝てただけなので ネタも何もありゃしねぇ。 まあ給料日前だから良しとする(しかない)か。 睡眠…

お疲れモード突入

うーん、眠い・・・ ここ2,3日ずっと眠い。 寝れなかった数ヶ月の反動か? むうーそんなにデリケートに出来てないだろうに。 昨日も一昨日に続いて食後にウトウトしちゃって、 日付変わってから風呂に入ってとっとと寝ようとしたら 寝れなくなってもうた。 NBA…

DIVER

ああそうだ。 なんか最近ちょくちょく 「もう台場のガンダム観に行ったの?」 って聞かれるんですよね。 おいらが好きなのは「Zガンダム」だからさぁ。 ・・・まあガンダムでも充分観てみたいけどな。

揉み

手もみラーメンが食べたくなったので食べたよ。 うまし。 あの値段で・・・ うまし。 昨日は前日の疲労が残ってたのか、久々にとっとと寝ちまったようだ。 くそう、ぷっすまの途中までは覚えてるんだが・・・ 煌々とテレビと灯りが点いたままだった。 だから電気代…

水産にて

くそう〜・・・。 アップしたつもりだったのにされてなかったぢゃないか・・・ かいつまむと 月曜に元同僚でもある「千葉のUnleased Animal」ことアニマルさんが会社に来まして、 島根の怪童さんと三人で水産に。 この三人で飲むのなんて何年振りとか、そんなもん…

数年振りにビアガーデン

まだ寒かった。 南ー無ー。 帰りは土砂降り。 傘・・・・・・ねぇ・・・ と、これ(↑)だけの情報だと失敗感が凄いですが楽しめましたよ。 ロマノフ氏、遅ればせながら誕生日おめでとうございます。 このタイミングで俺に「おめでとう」と言わせるとは粋よのぉ!w ま…

ポン酢は重要

昨晩はうどんでも食って帰ろうかと思ったら・・・ まさかの大盛況で入れず! おまんら、許さんぜよ・・・(ワナワナ) こみ上げる怒りを隠そうともしないおいら、 電車に飛び乗り近所にいた気の弱そうなリーマンをずーっと凝視してやったわ! そこに深い意味はない。…

KB

一昨日の夜、何故かカラテボーイさんと会食! 事の発端はアレだ。 おいらがバドの予定&バドメンバーの結婚式二次会のお誘い&個人的な内容をケータイから送信 →カラテボーイさんがPCから返信 →おいらのケータイ、PCからのメールを拒否 →まだ返事がねぇ〜。…

鬱からのご機嫌ちゃん

今日はアレの日、だった日ですな。 それと関係してかどうかは知らんがとっても嫌な夢・・・ いや、嫌でもなんだよな、内容自体はハッピーだったんだが 振り返ってみると色々ヘヴィーッスねェ〜って感じだ。 いやぁ、ヘヴィーだ。グレートッス。 ↑言いたいだけ …

OKMと逢い引き

まだ気分がスッキリしないのぅ・・・ 三沢・・・ 土曜に専門学校からの友人であるオカマ(あだ名)と会ってきました。 多分、気を遣ってくれたんやろう。 数日前に「全額奢りなら会ってやる」くらいの超・上から目線で返事したんですが 「仕方ないわね、わかったわ…

R.I.P

あの三沢さんが亡くなるとは未だに信じられません。 今朝になってやっと倒れた直後の映像というのを見たのですが、 それでもまだ信じられない。 新聞各紙なんかは「受け身の名手」「受け身の天才」の三沢が、と書かれてましたが 脳天から落とされたらもう受…

いきものがかりで泣ける男

酒浸りの生活はとっくに、早くも脱却しているおいらですが、 フツーに金麦は好きになってしまったよ。人の気持ちは解らんものよ。 冷蔵庫の中に後1本しかなかったはずなので、 補充しようと近所の「カクヤス」に行こうと、 せっかくなのでデカイ駅で降りて1…

「態度がデカイ」と言われてるがいい奴なんだよ

昨日、仕事しつつ横目でYahoo!動画にてロッテ×広島戦観てて、 あまりにも不甲斐ない打線っぷりにイラついて帰ろうとしたら BFTK(ビッグ・フットTKの略)から電話が。 BFTK「仕事早く終わったんで軽く飯でもどーですか〜?」 彼は職場がそこそこ近い。 場所…

辛すぎる

昨日、仕事してたら突然島根の怪童さんが来て 怪童氏「これから打ち合わせだから。名刺持って行くよ!」 おいら「??????は????聞いてませんけど????」 怪童氏「仕事、大丈夫でしょ?打ち合わせだから。行くよ」 おいら「明日何とかすれば平気…

news

WWE

バレたりするかもよ

メッシャァァー!!

ここ最近、立て続けに有名ながら今まで食べた事無かった物を食ったお。 クォーター・パウンダー 仕事で外出した際に昼飯として(アナベル・)ゲトー(少佐)。 マック自体久々だったんだが・・・すげー値上がりしてない?? でもね、日頃の行いのせいかランチタイム割引み…

祝!W杯出場決定!

アイスランド 1(0-2/1-0)2 オランダ (N)ナイジェル・デ・ヨング(9),マルク・ファン・ボメル(16) さすがオランダ!6戦全勝で2大会連続9回目のワールドカップ出場を欧州一番乗りで決定。 と言うか、内弁慶なオランダにしても強いわー。 他では日本・オーストラ…

何か変な夢を見た

でも覚えてねぇ。 寝起きに覚えててさ、「この夢は面白かったからネタにしよう」と 心に深く刻み込んだつもりでも 顔洗ったらキレイサッパリ忘れちゃう事ってあるよね。 昨夜はロマノフ家で振る舞って頂いた 料理をパクってみたよ。 油揚げにチーズを突っ込…

白い闇を抜けて

昨夜はクライアントさんと食事。 ガンダム話はこれと言ってせず(ぇー ただし「常識本」を3冊も追加で貸して頂いた。 ウホッ 話は島根の怪童さんとクライアントさんの身の上話に。 クライアントのガンダマー(イチロー似、でもなくなってきた)さんはイケメソな…

メソ

ふーん・・・ 節約志向やら「内食」ブームの影響で 焼きそばの売れ行きが上がってるらしいよ・・・。 おいらは何を隠そう、無類の焼きそば好き俳優*1だから 喜ばしいけどね。 と言うか改めて思うに、おいら、麺が好きなんだ・・・。 平日の昼間は大概うどん(まれにそ…

刻の涙をみた

先日、クライアントのガンダマーさん(イチロー似)から仕事関係ないメール。 - ジョニィちゃん、これ持ってる?↓ http://www.ama某on.co.jp/○○○○○○○○○○/ - クリックしてみると「機動戦士Zガンダム大全―電撃データコレクションTHE BEST」という 何ともコア…

正直スマンかった

うあー眠い。 土日と久し振りに出歩いたんで疲れてるのかしら。 土曜は原宿〜渋谷を闊歩。でも特に収穫ナシ!まざぁ! 久々に歩いたら牛タン屋・・・ 牛タンシチュー屋だったっけか?のしずるがいつの間にか潰れてました。 あー、遂にか。でも超・味落ちたから…