そして土曜


疲れたー



土曜の夜、忘年会。


こんくらいCHARA-HEAD-CHARAかと思ってましたが、
おいらは想像以上に年老いたようだ。




一言でお願いすると「ヘヴィだぜ






翌日は↑この日の酒のせいか朝からちょっと風邪気味。
忘年会は7時からで、嫁さんは1時くらいには出かけるということで
ギリギリまで寝てることにした。


その後隊長から「聖地デビューしたい(解る人には解る)!」と
連絡が来たので、とりあえず先に行っていて頂いてから
ちょっと早めに用意して合流。


1階と2階の隅っこだけ見た、という隊長、
ちょっと凹み気味だったけどもその内徐々にアゲアゲに。
隊長、聖地はいかがでしたか?w
テンションが上がって来た所でタイムアップだったのが
悔やまれますね。


予定時間を30分くらい過ぎてから忘年会会場である某レットに到着。
思ったよりいっぱい人がおった。
絶対ガラガラだと思ったのに。


10時から二次会。
あまりのアウェイっぷりに精神を削られ始めると、
隊長とハカセが連れ立って帰ろーとするもんだから全力で引き止め、
更に死ねた。
しかし一次会と二次会であんなに雰囲気変わるもんかね!
同じメンツとは思えん。でも前の時は知り合い2,3人だったもんな・・・。
アレはヒドかった。
(ロメィノフくんと二人でありったけ魔王飲んでた時な!)


んで始発までまだちょっと時間があるという所で、
三次会的なアレだったんだけど、大人数が残ってたので
入れる場所がカラオケしかなかったらしく、ここで離脱。


いつもの如くソバ喰って帰ったっす。
しっかしあそこのソバはウマい。


疲れたけどやっぱなんだかんだで楽しいは楽しいわね。
23日も頑張るど。