儲けたカンジ


昨日は嫁さんが忘年会の為、夜遅いとの事だったんで、
大都市に降り立って街をブラブラしてました。


そしたら何かすげー寒かったのね、夕べは。
歩くのもかったるくなり、帰ろうとした所、
思い出したようにGEOを発見したので久々に最後に寄ってみた。




そしたら、新作が出たからだろーけど
ウイイレ10が1500円そこそこだったよー!


すげー!もう脊髄反射で購入したね!
取り敢えず家に帰ってウェストハムだけそれなりに再現してやめたよ。


そう、サッカー一度もプレイしてませんが、何か?




今度はスポンサーロゴつくろっと。面倒くさい。
9のデータも使えればいいのになぁ。
2008は10のが使えるそうで、2年後くらいの為に頑張ろう・・・。
年末年始の暇つぶしが出来そう。
もしご近所にGEOがあって2008じゃなくて10でいい人はGO!


ただ、全店その値段かどうかは知らないけどね。
広告の品、とはシール貼ってあったけど。