特にネタがねぇ


あー、パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド
DVD発売っすね。俺としたことが忘れてたよ。


そんなジョニー・デップ、最新作「スウィーニー・トッド フリート街の悪魔の理髪師」が来年1/19から公開っすよ。
公式ちゃん


ティム・バートンとは何作目じゃ。


うぉおおぉはなぢが!щ(゚ロ゚щ)





で、最近休日が異常に暇なので、久々に映画でも観ようかと思います。
おいらはウィル・スミスの「アイ・アム・レジェンド」を観よーかと。
ウィル・スミスも好きなんです。
嫁が乗り気じゃなさそうなので、理由を尋ねたらば「ベオウルフ」観たいんだって。


あれフルCGなんですってね。
ロバート・ゼメキスはそういうのホント好きだね。
T2のT-1000の頃から。


しかしまあ、嫁のセレクトはいつもアレなので、
予想通りアレなのでしょうなぁ。
幾多の嫁セレクト映画を観に行ったが、アレじゃなかったのは
ミスティック・リバー」だけだったもんな。


おいらは評論家でも映画検定の資格も持ってないので
なにが良い作品でなにがダメな作品かなんて知ったこっちゃないですが、
嫁さんが観たがるのはホントにアレなんだ・・・。