2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

仇で返される

夕べ、嫁さんが寝る時に背中と腰のマッサージをしてくれと ダダをこねるので、ディ・モールト面倒くさいが やってあげました。 そう、オイラの特殊技能は「マッサージうまいLv5」なのです。 プスス、意味わかんねえ。(ぉ まーともかくですね、 なんか知らんけ…

ふぅ

とってもくだらねー披露宴も無事終わったようで。 人の見て何が楽しいんだろう。 呼ばれりゃ別だろうけど、 テレビで中継なり何なり見る人の気が知れないっすなぁ。 頑張ってワイドショーとかでも目に入らないようにしておきました。 何でこんな無駄な努力し…

・・・。

昼食、もりそばなのに 何でこんなに胃もたれしてるんでしょうか。 胃もたれっつーか、もう胃が痛いんですけど。 最近は特にベンチがアホやから野球が出来へんって感じでもないけどなー。 でも、せっかくなので病欠で帰って良いですか。

うーむ

黙っておこうと思ってたけど。 アレで世界一か。

ZARD BESTが素晴らしい件

驚く程知ってる曲ばかりなんですね。 多分同年代の人は同じ感想を抱く方も多いでしょう。 Good-bye My Loneliness(1st SL) 眠れない夜を抱いて(4th SL) IN MY ARMS TONIGHT(5th SL) 負けないで(6th SL) 君がいない(7th SL) 揺れる想い(8th SL) …

今年もドラフト

WWE

現地6/11のRAW、3時間スペシャルで 今年もドラフトが行われるそうですよ。

MB

来月でめでたく一周年だそうです。 継続は力なり。 沈黙は金なり。 あー、儲かりてぇ(何 昨日のMBには某レット組のあべ☆っち等も参戦。 恐るべきポテンシャル。 恐るべきは新潟県民!(オイラも半分ニイガティアン) 天よ・・・・・(何が あべ☆っちスゲー…

除湿

今、我が家は空前の除湿器ブームです。 元々自分が一人暮らしの時に使ってた 6リットル分水が溜まる(当然飲めません)奴を 寝室で使ってたんですが、もう一部屋の通称「衣装部屋」も 大層空気がこもるので、先日新しいのをもう一台買いました。 やっぱり時…

CL続き

ピッポの2点目のゴールに大興奮! 飛び出しの見本でしょあれ。 パス出したのカカだったか?あれも絶妙なタイミングだったー。 残念ながらまだ騒動を巻き起こしている1点目のハンド疑惑は 見てないんですが・・・。 ピッポはスキャンダルもそうだけど 騒がせ…

o.r.z.

↑何かの略語みたいだな。w チャンピオンズ・リーグの決勝、 見逃したぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ! つーか全身全霊、誠心誠意(間違い)今夜だと思ってたーorz スーペル・ピッポが2点だってよぉー。 ピッポ生きてたんだ。まだ34,5歳か。 コスタクルタ(四十路…

マジで観てぇし見てぇ

ジョニーの来日により、 「絶対6月にならないと観に行かない」と心に誓ってた パイレーツ・カリビアン/ワールド・エンドが ディ・モールト、ディ・モールト観に行きたくなってもうた。 どんなに待ちわびている事かっはぁー 別に6月にならないと〜の下り、意…

ジョニー来日

「朝から待たせてゴメン!」 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070522-00000013-oric-ent うんぬぉぉぉぉぉおおおおおうぉおおおおおおおおおおおおおぉぉぉぉぉぉおおおおおあああおあおあおぉおおお はっ・・・・鼻血が!(黙れ 超行きたかったのぉー …

ロード・オブ・ザ・リング 嫁の帰還

うああああああああああ〜 奥方が帰って来まんた。 取り敢えず第一声は顔を忘れたふりして 野生化でもしてガルルルルと威嚇でもしてみようかと思ってたんですが、 帰ったら「あい某り」観てやがったので 「おかえり、そしてただいま」と一言のこして寝室へ消…

アレキサンドリア・ニート

いやー昨日は存分にひとりぼっちを満喫しましたよ。 なんて贅沢なんでしょう。 日曜日、朝からオクサマはお墓参りと称した一泊旅行で外出。 ケータイ買い替えようかと思ってたんですが、 土曜日に済ませたので夢の完全オフ!! オフゥゥゥゥゥゥ まず何をしたかとい…

PPV "BACKLASH" Results

WWE

世界タッグ王座戦_ ハーディーズ(c) def. ランス・ケイド&トレバー・マードック(スワントーン・ボム) ※マードックのニュー・フェイバリット・ホールドのカナディアン・デストロイヤー、 マット・ハーディをかなり危険な角度で落としてしまった為(この試…

大量解雇シーズン到来。

WWE

怪我情報。 前クルーザー級王者グレゴリー・ヘルムズが首に怪我を負って手術するそうです。 脊柱が2本折れていて(ヒビか?)そのうちの1つが脊髄を圧迫しているとの事で、復帰までに術後1年は掛かるのではないかという予想だそうです。 「俺は痛みに強い方…

絶望ビリー

Circle!Circle!(サイコー!サイコー!) 字幕:クルクル で(一部で)有名なビリーズ・ブート・キャンプを観た。 あくまでも観ただけね。 あれさー・・・ ありゃー痩せるだろって程の運動量じゃん・・・。 一週間って凄いよ・・・。 いくら励ましてくれても絶望だ…

DQIIIはネ申

昨日勢いでロマリアとか言っちゃったから もの凄くドラクエIIIがやりたくなってしもうた・・・。 おいらの中でドラクエランキング1位だから、3は。 まー7以降はおざなりなんですが。 7はラスボス手前で飽きてやめるというトンデモプレイ。 もう内容も忘れた…

NO BEER

ジョニィ家はお酒を飲みません。 自分も(相当弱くなったが・・・)嫁さんも飲めますが、 基本的に飲みません。 しかし、先日嫁さんが最近頻繁にCMでやってるらしい(見ないので知らん) ギネスビールを飲みたいと言うので探しに。 帰り道に普段使用している…

Released

WWE

風化してますが、5/11付でWWEはロブ・コンウェイと 2コールド・スコーピオ(=スコーピオ)ことチャールズ・スキャッグス (Charles Scaggs)をリリースしました。 この先はネタバレのニュースよん。

NARUTO好きの人

先日中野のブロードウェイに立ち寄った時の事。 おいらここ好きなんです。いつも何も買わないけど。w 得体の知れないマニアックなものをたくさん見れて時間潰せて。 ある店で、店員さんにすげー勢いで話しかけているメンとガール (二人とも見た目は普通の20…

TNA PPV "Sacrifice" Results

ベンry と言う事で、サクリファイスの結果っす。 このPPV以降、TNAはNWA王座から自身の設立するタイトルに移行するとの事。 Xディビジョンタイトルマッチ クリス・セイビン(c) def. ジェイ・リーサル、サンジェイ・ダット ロバート・ルード def. ジェフ・ジ…

スパイダーマン3

ベンチがアホ・・・ げふんげふん、もういいか。 観てきましたよ、スパイディ。 つーか、金曜に思いのほか早く仕事が終わったので、 その日最後のレイトショーで観てきました。 前日までにスターチャンネルの特集番組とかで仕入れた スパイディ3のネタなど。…

週末の展望

うー今週はベンチがアホやから忙しかったー。 もうしつこいっすかね。 しつこいっすよね。 でもはまってるのでそう簡単にはやめませんよ。 フッフフフ(男塾風の笑い)。 思わずやきゅつくの監督をエモやんにしてしまいましたよ。 そしたらベンチがアホやか…

TNA PPV "Sacrifice"カード

ベンチがアホやからかどーかは知りませんが、 困った時はプロレスネタやのう。 今週末に行われるTNAのPPV、「サクリファイス」のカードです。 NWA世界ヘビー級タイトルマッチ_ クリスチャン・ケイジ(c) vs カート・アングル vs スティング NWA世界タッグタ…

あー

ベンチがアホやからかどーだか知りませんが。 忙しくてロクな事がないっすなぁ。 夕べ帰りの電車内、 おいらの対面に女性が座りました。 自分はそのちょっと前から座っていて、 いつものよーに耳にはイヤホンをぶっさし(最近調子悪いので買い替え検討中)、…

名言とは

「ベンチがアホやから野球が出来へん」 すげー、すげーよエモやん。 今更ながらなんて名言なんだ。 おいらも言いてぇ! 「クライアントがアレやから仕事が出来へん」 うーん、切れが悪い。 体調悪い時なんてそんなもんかの。 じゃあの。

IGIT

胃がいてー。 熱出して寝てた時からなんですが。 胃がいてーのトツギーノ。 久々に胃薬の力を借りーのトツギーノ。

あ、言い忘れてた

人が高熱で寝てるっつーのに エース清水が満塁弾被弾で6敗目って。 殺す気ですか? そろそろボビー、代わりにジョニーで良いんじゃないすかね?

へろへろ〜(タイトル

チュミミ〜ン ゴールデンなんとか終わりましたね! おら!働け働け!(ここまでが今日の挨拶 みなさんはゴールデンイーグル・・・ ゴールデンゴールズ?茨城? 有意義になにしてましたかー? おいらはねー 40℃出て寝込んでました! 二十数年振りのこの響き。…