2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

みんな仲間

人見知りはなぜ起こる? 人見知りだらけの座談会 私「人見知りなので、初対面の人と話すのが本当に面倒で」 知人「私も! 慣れない人と話すとき、緊張するんだよね」 私「ん? 私は緊張はしないなぁ」 知人「えっ、そうなの? 人見知りって緊張から起こるん…

あるだろう?

X JAPAN公演にTAJIRI緊急参戦 だと思ったのは俺だけじゃねぇだろ。

2ヶ月振り

でした。 ガチバスケで痛めていた足首の影響がどんなもんかと 恐る恐るだったんだが、まーーーーーーダメだわ。 イテーのなんの。 引退以来、17年振りにガット張り替えたのでやる気満々だったおいら、 いつものよーにきゅんを相手に練習開始。 ガットのテン…

Ciz..

昨日はすっげぇ機嫌が悪くて、 これホントにどうしようかと思ってたら 友人に救われました。 たまたまらしかったんだけど 会社の近所辺りまで来るらしかったので メシを食らおうという話になってね。 さらにもう一人、たまたま道でばったり会って三人で。 ほ…

やはり

正直、中田翔のプロ第1号は絶対ロッテからだと思ってたよ。 それがロッテクオリティだもの。

いろはす

一週間前、ヘル・ペサーの発症により一週間・・・4日間程安静にしてました。 エライー またビッグ・フット・Tが帰ってきたので金・土と飲む。 帰ってから睡眠薬飲んで爆睡してたら 爆睡しすぎた。ロマノフ氏、ホントスマン・・・(汁 でもまあ、楽しめたようで何よ…

うむ

俺の心、友知らず。 そう言えばウチの実家にオレオレ詐欺的な電話がかかってきたらしい。 面白いねぇ。 ウチの両し・・・いや、オカンは絶対引っかからないと思うけど、 親父はあぶねぇかもな・・・w まあ、電話でないけど。

ライヴちゃん

撮ったので。 いや、撮らされたので! 年上に頼むことかよ・・・ブツブツ・・・。 と言う訳で今週頭に友人のきゅんがリーダー(仮)を務めるバンド 「Daxtamp」の初ライヴに行ってきました。 正直、肉体的にかなり辛くて行くの止めようかと思ったのは内緒だけどw すげ…

サタニック・ブン・ブン・ヘッド

昨日・一昨日と信じられないほど熟睡したっぽい。 いやー、睡眠は良いね。 睡眠も命の洗濯ね。 ペスも1日に5,6回クスリ塗り塗りしたら なんか良い感じよ。 そりゃー一週間は消えないだろうけど。 あ、パウル(タコ)食い忘れてた!

ほう

「ビール腹」の真相に迫る! 太らないんだ。へー。 飲んでる時に食べないおいらは勝ち組だな! ・・・なんか最近奇妙なことに ズボンのサイズは下がったのに太った気がする・・・。 でも春より顔痩せたとも言われる・・・。 まあいいや、取り敢えず飲める時は飲もう。…

たこ焼き

たこ焼きと言えば TAJIRIの伝説の名言「タズさん、たこ焼きみたいな顔してますねぇ」だよね! パウル食えない代わりに他のたこ食う!! スペイン 1-0 オランダ 荒れたねぇ・・・と言うか激しかった。 ファン・ペルシが準決勝以前よりコンディションが悪く見えた…

RUSH!!

・・・かつての小島聡選手の入場曲でしたね。 好きでしたよ、この曲。 そう言えばこの前・・・どこだったかで黒師戯曲だったかMUTA讃美華が流れてきて、 すげーテンション上がったらまさかのフェイドアウト・・・ ナメてんのかバカヤローォィ!!(←懐かしい) がっかり…

セミファイナル-2

ドイツ 0-1 スペイン ド・ドイツどうしたんだ? 前半からガチガチすぎてすげぇ眠かった。 つーか個人的に凄く退屈な試合でした。 まあシュナイダー(ただしカール・ハインツの方)とかリティとかダイスラーとか好きだったけど 正直この2チームに思い入れも特…

七夕

こと座の1等星ベガは、中国・日本の七夕伝説では織姫星(織女星)として知られている。織姫は天帝の娘で、機織の上手な働き者の娘であった。夏彦星(彦星、牽牛星)は、わし座のアルタイルである。夏彦もまた働き者であり、天帝は二人の結婚を認めた。めでた…

セミファイナル-1

オランダ 3-2 ウルグアイ めちゃめちゃ面白い試合だったなー。 生で観れて良かった! おかげで朝はほとんど寝れなかったけど。 ジオの先制ゴールで一気に目が覚めた。 今大会のベストゴールの一つに数えられるだろうな。 ロスタイムのウルグアイの猛攻、 2点…

再び

昨日、この数日で2回目のゲリラにやられました。 前回は家まで2〜300メートルの所でポツッと来たな、と思った瞬間に ドジャー 昨日は傘持ってたんだけどね、 もう頭以外何も守れません。 GK属性なし。川島△にはなれません。 見ろ、道が川のようだ〜 と言わん…

試合ないのに

水曜、帰り際にビッグ・フット・Tが東京に戻ってくるらしく 飲んでみた。 1時間半も待ったんだけど、別に後悔はしてない。 彼も彼で翌日朝から栃木だったらしいので、 大変なんだろうけど2時半まで飲んでたからね。 「タフっすね〜」ってメールが来たけど、オ…