2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

セールって言ってもいい物は安くならないよね

と言う訳で昨日は暇だったので またセール中のパル某に行ってきました。 相変わらず何もないなー。 近く、また古着屋行脚しよっと・・・ 帰りはちょっと久々に徒歩で。 少しだけ裏道を歩いたら昔行ったことがあるオサレな飲み屋を発見。 忘れてた、忘れてたぞジ…

news

WWE

バレます

弱すぎる

ウーム、生活のリドゥムがおかしいー。 家に帰ってぱったりと30分〜1時間半くらい寝ちゃうと もー寝れません。 ムキキ きっと後々体力がキツイよー。 いや、寝ちゃうのがいけないんだろうけどさ。 あんなに不甲斐ないロッテの試合とか見てると 酒飲んでなくても…

ジョッキって偉大

昨日はさほどくそ暑くなかったけど、 我が家は日当たりが凄く良いので 家に帰ると日中散々太陽に暖められたであろう空気ちゃん達が充満していて さあ大変、と言う事になっておる。 超・暑いのがニガテなおいらには 通常の3倍の人に言わせると「冗談ではない…

疲れが溜まってり☆

昨日はさっさと帰宅。 冷しゃぶサラダでサクッと済ませて ずっと気にしてたコーラショックを飲んでみた。 うーん。 気付いたら寝てたらしく、シャワー浴びて本気寝。 さすがにバド付3連チャンの疲労かしら。 まあ、自分で選んで遊んでるから仕方ないんだけど…

少人数辛し

土曜はバドでした。 全体で16人とかそんくらいの近年希に見る少なさでした。 部長の誕パの時が15人だったからな・・・ 今回はスナック、いやさバーの飲み友達なんざ連れてってみました。 迷惑掛からなくて良かったです。 常識人ってステキ。 一方、貧弱王子のお…

卓球にハマる31歳ズ

昨日は高校の同級生であるSGが遠路はるばるこっちの方まで出てきた。 結構前に7月23日に会おう、と話をしていて 話が進展したのはここ数日前だ。 高校の同級生なんてそんなもんだ。 ちょっと忘れた頃にSGからメール。 SG「卓球やりたいって言ってなかった!…

定期が切れてて・・・

どーもpasmoのチャージ金額の減りが早いな―と思ったら 三連休の時に定期が切れてました。 誕生日パーリーだオラ、エー!!に行く時もわざわざ遠回りしてったのに むしろ高くついてたよ。トホホ。 と言う訳で昨夜、20時にギリギリ間に合うかくらいで 会社を飛び出し定期売…

半壊

朝起きたらDSが半分になりかけてました。 何故・・・ ダイヤモンドリング(テレビで)観たよ〜 キレイだわ〜 HEROESを思い出すわ〜w 生で観たいもんだなぁ。

負傷覚悟でテニス

土曜は完全オフだったので 色々お出かけしてみたが何一つ収穫なし。 虚しい・・・ 日曜はバド主要メンバーとテニス。 何で呼ばれたのか理解出来なかったが どうもツッコミ要員だったようだ。 俺の人生って・・・ 元バド部のおいらからすると、 テニスラケットは重…

後生に伝えたい漫画ランキング

1. SLAM DUNK 2. ONE PIECE 3. ドラゴンボール 4. ドラえもん 5. サザエさん 6. 名探偵コナン 7. こちら葛飾区亀有公園前派出所 8. ちびまる子ちゃん 9. 鋼の錬金術師 10.花より男子 まあ何となく、そこはかとなくそれっぽい作品達が並んだか。 ハガレンと花…

髪切ります

はふー もう立たない

寝るのは素敵寝ないのも素敵

うけけ!(←挨拶 昨日はデスね、先日実家に帰った時に継承した 「ジョニィ家秘伝のにんにく醤油」を使って焼きそばを作ったさ。 ただ単ににんにくを薄く切ってそれを醤油につけ込んでおくだけなんだが。 これがよ〜時を経るごとに良い感じな味と香りになるわ…

遂にダウン

昨日は早めに帰宅しました。 まったくやることがねぇので隠れた趣味のツボの本を熟読してたら 気付いたら3時だった。 あれ、熟睡?? シャワー浴びようにも浴びれる時間じゃねーし、 寝ようにも眠くねーし。 しょうがないのでドラクエしましたけどね。 深夜…

盛りあがらねぇ

土曜は実家へ。 色々あったので顔見世興行です。(何 何だかんだで延び延びになり5ヶ月振り。 あと1ヶ月伸ばせばどーせ盆じゃねーかという思惑も虚しく。 家の近くにある母方のお墓参りもしてきました。 ずっと行けてなかったので良かったわー。 久保田の千…

さ〜て今日の後楽園ホールは〜?

いやー、また怪童氏の仕事の尻ぬぐいしてたら 6試合中2試合半しか観れなかったよ〜。 無料招待だから良いような物の! 同じ歳のかつらボクサーの入場観たかったなぁ・・・ 今日はドラゲーっすよ。 第1試合から観たいなぁ・・・

今日は今日とて

ボクシングです。 先日のよりこっちがメインよ。 明日も後楽園なので連チャンでござーる。 で、昨日は怪童さんと同じ電車で帰ったのですが 怪童さん、お気に入りの女子から 『今日急遽お店入ることになりました 来れたら来てね(はぁと』的な メールが来たよ…

3時4時って

恐ろしく眠いよね AMもPMも あー、武道館行けば良かったとちょっと後悔。 レイレイとかどーでもいいけど 久々のナマジェフ見たかったわー。 あとクリスチャン。 ピープスの一員として行っておくべきだったわ。 ううう〜無念! はい終わり

・・・寝れず(ら抜き表現)

さすがにちょっと疲れ気味なので、 昨日は早く帰って寝ようと いそいそと北斗の拳を読みながらその時を待ってました。 やっと寝れそう、と時計を見たら3時回ってました。 お前(眠気)もまさしく強敵(とも)だった! 悔しいので朝っぱらから「ドライビングS…

お酒控えます

金曜は予定通りボクシング。 リングアナのおっさんの動きが面白かったので 動画でバッチリ録画。試合は撮ってません。 終了後怪童さんとアニマルさんで食事。 もう何の話したかは余り覚えていない。 その後眠そうな面構えの怪童さんだが、 怪童氏「もう一件…

ピグ始めました

昨日はなかなか夜遅くまで仕事してたので・・・ ピグ始めました。 その為だけにチャラいアメー某に登録してさ。 プライドも減ったくれもねーよチクソー! 昨日のおかげで今日暇なのでピグってたら メンテ中だった 鬱だ 夜はボックスイング行ってきま!!

自転車撤去一歩手前事件勃発

昨朝は我が町の燃えるゴミの日でした。 ゴミを出し終え、会社に向かうおいら。 ふと、マンションの駐輪場に目をやると・・・ アレ?朝っぱらから自転車が1台足りないわ。 こんな時間から自転車で外出する人がいるんだねぇ・・・ とか思ってipodを弄り始めると・・…

昇格!

WWE

バレたりするよ

NEW 7 WONDERS

昨日だか一昨日の記事ですが。 「新・世界の七不思議」の選考から死海が外される模様、と言う奴。 政治問題が背景とか言うてますが難しい話は良く解らんので放置(ぇ 民族問題とか占領政策がどうたらとかはSxxk Itな訳ですよ。 歴史的建築物やら景観とかを保…