2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ゲリラ豪雨

うおーい、実家に電話してみたら八王子、凄い事になったそうではないか! 慌ててニュース観てみたら本当に凄い。 被害に遭われた方には心よりお見舞い申し上げます。 うちはこれといった被害を受けなかったそうですが、 前述の(下参照)うちの裏の小川が軽…

夏の思ひ出

年甲斐もなく、おいら雷大好きなんです。 なんてったってキャッチフレーズが「真紅の稲妻」だからね(ジョニー・ライデンが。) もう無料なら雷の様子を収めたDVD欲しいくらい。 ゴメンネゴメンネー。 おいら幸運にもあの雷雨の中、傘要らずだったんですが、 一晩明…

トテモネムイネ

最近体調を崩したのですけども、 それとは関係なく最近、常に眠い! 夜も1時くらいには寝ちゃいます。 (あ、でも月曜のRAWは久々に最後まで観た) RAWと言えば、日刊ス某ツのデーブ・レイブル通信員が又やってくれましたね・・・ 「ジョン・シナが首の骨を折り…

プレミアリーグ・ベストイレブン第1・2節

選出は誰だか知らんがソースはいつものようにgoal.com。 言わずもがな、ベストイレブンと言うだけあって妥当な選出になっております。 第2節 GK シェイ・ギヴン(ニューカッスル) DF ネマニャ・ヴィディッチ(マンチェスター・ユナイテッド) DF ヴァンサン・…

岩に染み入る

突然ですが、蝉が憎いです。 嫌いとか苦手な訳じゃなく、憎いのです。 (虫全般嫌いだが) 思い起こせば20数年前、小学生のおいらは夏休みを謳歌しておりました。 友人と自転車(6段ギア)で近所のストレートをかっ飛ばしておると、 寿命が近く飲酒運伝気味…

プレミア談義

バークレイズ・プレミアシップ Gameweek2 @イーウッド・パーク ブラックバーン・ローヴァーズ 1(1-1/0-0)1 ハル・シティ G:(H)ロバーツ(38) (A)ガルシア(39) @アンフィールド リヴァプール 2(0-0/2-1)1 ミドルスブラ G:(H)ポガテツ(86/OG),ジェラード(90+) (…

あー、書く事ねぇ

遂にベイジン・オリンピオも終了しました。 毎度毎度、オリンピックには興味を抱かないのですが、 基本的にスポーツ観戦大好きな子なので気付けば観てたりしてまいした。 サッカーだけは下の世代に興味がないので全く観ませんでしたが。 こいつらが上に上が…

仙一ジャポン

人が頑張ってる姿というのは美しいものだ、 と4年に1度くらいの周期で思います。 そんな事を思いながらも耳に突っ込まれたイヤフォンからは 「SATSUGAIせよ」とか聞こえてた気がするけど、きっと気のせいだろう。 ソフトボールの上野投手、あの稲尾様かと思…

男やな。

なんか誰かがやたら簡単な仕事までおいらにやらせるので これはおかしいと思ってたら キャバ嬢の誕生日イベントのポスター作ってました。 俺はどうすればいい。

名作づんづら

昨夜はHEROESでしたよ。 遂にレイ・ミステリオ&ランディ・オートンが登場しました。 数ヶ月前の予告から何話目に出るのかとヤキモキしてましたが まさかの4話目とは・・・CM制作者、先走り過ぎじゃないでしょうか。 観てない人には解りませんよね。 でも出たん…

実家のマッサージチェアに頼りすぎたのか、 はたまたマッサージチェア中にビール腹の甥っ子に乗っかられたせいか、 腰痛が酷いっす・・・。 背中も少々痛いので多分後者だと思われます。

プレミア談義

バークレイズ・プレミアシップ Gameweek1 @エミレーツ・スタジアム アーセナル 1(1-0/0-0)0 ウエスト・ブロムウィッチ・アルビオン G:(H)ナスリ(4)ナスリのデビュー戦ゴールでガナーズが白星発進。 怪我で欠場のセスクの代役・デニウソンの出来がGood。 @リ…

プレミア開幕

遂にプレミアリーグが開幕しました。 昨日はマンチェスター・ユナイテッド×ニューカッスル・ユナイテッドの試合を観てましたが、 ↓のせいで疲労困憊で前半だけでギブアップ。 ただ試合は前半のスコアのまま終了したようで。 リュングベリがどこに移籍するか…

無事生還

実家に行ってきました。 もうすぐ5歳になる甥っ子が・・・ おじさんの事大好きすぎて猛烈に疲れた・・・ トイレに行こうとするだけで怒るし・・・ マッサージチェアに揺られてたら乗っかってくるし・・・ キサマ、おっさんみたいな腹してるから重いお・・・ (腹以外は特に…

キーッ

じ・自分が休みたいからって仕事振り過ぎじゃないの!? まあ毎年のことやけどな・・・。 さーて昨日は一番楽しみにしてたアレの日。 そう、HEROESだ!(ぇー まさか見逃すとは神様も思ってなかっただろうて。 いいもん金曜の再放送観るから。 うぉおおおおおお…

オグッショー、散る

もう、中国のダブルスの子達強すぎ! あれは反則だお。 スエマエが勝った世界ランク1位の子達より強かったように見えるけどなぁ。 つー事はどっちかの出来が異常に良かったのか、 どっちかの出来が異常に悪かったのか、か。 あそこまで打ち込まれたら"自分た…

オグッシオ

昨日見てました。 いちバドミントンプレイヤーとして純粋な目線で。 さすがにうまかった! 1セット獲られるような感じじゃなかったけどなぁ。 さすがに緊張しはったか。 今日も頑張ってほしか。 末綱・前田ペアが世界ランク1位の中国の選手に勝っちまったよ…

最終回

リュングベリがウェストハムとの契約を解除 クラブの公式HPには、「ウェストハム・ユナイテッドとフレドリク・リュングベリは、契約を打ち切ることで合意に達しました」と記載されている。 同HP上で、ダックスバリーCEOは円満解決を強調した。 「我々…

ハガー

昨夜のピスタチオタイム。 HEROESまであとわずかな頃。 昨日は何故かティシューにくるまれておった。 嫁さんがおいらが帰るまでに暇で殻をむいてたらしい。 テレビに目を向けつつポリポリしておると、 突然「ゴリッ!!」と音がして歯に尋常じゃない衝撃を覚える…

うーむ。

マカロンって値段高過ぎやしないか!? 色んなものが入ってたりしてあんな値段になっちゃうんだろーけど、 おいら個人的にあれ買うくらいなら贅沢にたけのこの里を食らうよ!食らうよ! そんなおいらの最近の日課は何故か嫁から与えられる 1日10個までのピス…

Ric Flair and WWE part ways

WWE

WWEはリック・フレアーとの契約を解除したことを発表しました。 フレアーの引退後もWWEとの長期契約を結んでいましたが、 フレアーを起用する特にプランもなく、 他団体に出場することを出来なくする為だけのような形になってしまっていたのに対し、 フレア…

暴。

土曜はおいらの希望で珍しく嫁さんと飲みに行きました。 ただストレスが溜まってただけなのでお酒を飲みたかっただけなんですが・・・。 これが大失敗。 そんなに飲ませたつもりはないのだが良い気分になってしまった嫁が 「某レットに行く!マホンも呼べ!」と…

はー。

んー。 をー。 あー。