2011-03-01から1ヶ月間の記事一覧

マシッソヨ

だがしかし、この日はしげと「なんか解らないけど新大久保行ってみよう」って話になってたので行ってみた。 しげが適当に選んだ店に入り、メニュー見る。 「おー!ウマそう!ギョプっちゃう?」 「ギョプるでしょ!」 「マッコリマッコリ」 「昨日の昼間から…

からのー

この日は結婚式にも呼ばれた友人の送別会があるので、 今年はじめて中野へ行く。 もう超眠くて、途中ずっと「眠い」「帰りたい」しか言ってなかったらしい。 もうサイテー。 一晩経ったからか、中野の記憶が殆ど無い。 暴れたりはしてない自信はあるけど、取…

まさかのー

このトイレ・トラブルで既にバドの集合時間は過ぎている。 なので元々の予定通り、故障中だったケータイの実機を取りに行って 予定にはなかったが優雅に昼食でも食ってから行こう。 2週間ぶりの実機は使いづらかった。 昼食も終わり集合場所に向かう車内で、…

神様がいるんやで

また放置しちゃった(はぁと でもまあ、いっか。うん。 節電の影響で、いつも言っているスポセン、夜間の営業を中止ということで 昼間に時間変更。 なので朝から部屋やらの掃除をして、 べっぴんさんになりたいのでトイレ掃除して、 水を流そうとつまみ(で…

都民よ

地震

発生当時は職場にいたのですが、あまりの揺れにみんな外へ避難。 地震に対して何故か普段から冷静な自分は落ちそうなものを懸命に抑えてましたが、 今思えば結構危ない行動だったような気もします。 夜は職場から徒歩で帰宅。 職場の近所の小学校、自宅近く…