ねみぃ


ついついWE10のエディットにはまってしまったZ。
寝たの、5時過ぎ。
忙しい人、ゴメンよ。
いや、でもね、最後は飽きて来てエンブレムとか手抜きしちゃったんすけどね。
そもそも10だと結構人間の移籍も進んでて大変よ。
アリアディエール何処行った!
何年選手だ!蹴り殺すぞコラァ!(by Gamma)って感じですよ。




さて、一応今日で仕事納めっす。
今日の今日まで「今日の今日」の仕事させられてますけど。
つーかコピペくらい自分でやれよホントお前死ねよってカンジだよね(はぁと
今年は一年早かったなぁ。



今年は入隊したり超アウェーの飲み会経験したり
例年になく色んな事したな。
良い歳こいて、飲み会的なノリに楽しさを覚えたし、
なにより以前より人見知りじゃなくなった気がする。


来年の目標は・・・「今年よりも節制」だ!
つっても今年別に節制したつもりもあまりないのですけど。


あ、そうそう。2日後はパチなのに未だに場所が決まりません。
ちょっと頼むよ貴様たちー!


こんなおいらですが、来年もよろしくお願いします。
良いお年を。