2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

取り敢えず一息

激動の一週間が終わりました・・・。 疲れた・・・いや、まだ疲れてます・・・。 久々に10日間ほど(ではあるが)休めず、 さらに土曜は仕事→バドミントン(だがバドは意地でも休まん)、 果ては翌日日曜にも仕事→卓球というなかなかの非道コース。 ついでに言うとバ…

感動した

いやー昨夜のショーロライヴ、なかなか良かった。 えーと、こんな感じのを片山叔美さんという方が歌われるのですが。 圧巻でした。上記の曲は全て歌われておりました。 ポルトガル語がサッパリ分からないのが無念すぎるわ! ※ちなみにつべで検索すると観れま…

Escapade

最近音楽づいてます私。 先日はスタジオに遊びに行きまして。 久々に目の前で爆音で奏でられてビックリしました。 楽しかったー。 今日はとあるライヴです。 ショーロと言うブラジルの音楽。 行きたかったので楽しみなんだけど、 なんにしても仕事が細かいー…

プレミアリーグ Gameweek13

現地21,22,25日の結果です。 @アンフィールド リヴァプール 2(0-0/2-2)2 マンチェスター・シティ (L)シュクルテル(49),ベナユン(77) (M)アデバヨール(69),アイルランド(76) @セント・アンドリューズ バーミンガム・シティ 1(1-0/0-0)0 フルハム (B)ボウヤー(…

コマイ

細々とやらねばならん仕事がたくさんあって困ってます。 どれから〜手をォォ〜つけてくれようかァ〜 と言う状況にも関わらず、昨日は場末に全員集合!と言われており、 (何か酉の市にみな向かう。という会) 島根の怪童氏に事情を説明したところ(相変わら…

( ゚Д゚)ポカーン

その数、500以上ですか。 そうですか・・・ 週末までと換算すると、 戦闘力はざっと530000くらいでしょうか。 初めてですよ・・・ここまで私をコケにry ぜったいに許さんぞ虫けらども!じわじわとなぶり殺しにry 光栄に思うがいい!この変身まで見せるのはry…

4ゲト

「シャア・アズナブル。ご覧の通り、軍人だ。」 そんな赤い軍人いるか!!ヽ(`Д´)ノ(挨拶 ぬおはぁぁぁ!! 今し方千葉のアニマルさん(新型病み上がり)が会社に遊びにいらはって イレヴン限定のこいつらくれました! こんなに嬉しい事はない・・・ ガンダマ…

3PA2

そろそろいい頃合いだろ。 髪切ろっと。 ・・・中野で行われる、とある舞台のフライヤーを 怪童氏に「中野のよく行くとこに置かせて貰うように頼んで!」と渡された。 いや、それは全然置いてくれるだろうけど、行かないからなぁ・・・ とちょっと困ってます。 誰…

ワールドカップ出場全32ヶ国決まる

得点はプレーオフ1戦目/2戦目。 @アイルランド 1(H 0-1 A / A 1-0(ex:0-1) H)2 フランス フランスが延長戦の末出場決定。 @ロシア 2(H 2-1 A / A 0-1 H)2 スロベニア スロベニアがアウェイゴール数で上回り出場決定。 @ギリシャ 1(H 0-0 A / A 1-0 H)0 ウク…

来んな

闘莉王プレミア!古豪ウィガン、香港戦視察し獲得オファー マジで辞めてくれ。 お金好きなら既報通りに中東行ってくれよ。 ラティックスって古豪・・・? 古豪か・・・古豪だよな、うん。

Dancing On The Fire

昨日は飲もうと思ったけど全く気分が乗りませんでしたなぁ・・・。 さて、それはともかく年末のカウントダウンライヴにどーも本当に行く事になりそうです。 十数組の出演アーティストの中、Superflyの為だけに・・・まあいいか。 チケット平気なのかなぁ・・・。 Danc…

hbtm

ファン・ペルシ、長期離脱が確実に

ファン・ペルシが2カ月の離脱? イタリア戦で負傷交代 14日に行われた国際親善試合で、アーセナルに所属するFWロビン・ファン・ペルシが負傷してしまった。オランダ代表として敵地でのイタリア代表戦に先発した同選手は14分、 相手DFジョルジョ・キエッリー…

ぐってり

先日、包丁が足に落ちましたが無事でした。 切れ味が悪くてイラッとしてたんですが、フフフ。 昨日はにーさんと二人で立ち飲み屋で 五時半から飲むという『大人コース』ッ! いやー立ち飲み屋なんてかなり久々だったんだけども、 なんでああも酔いが回るのかね…

プレミアリーグ Gameweek12

現地11/7〜9の結果ですばい。 @ヴィラ・パーク アストン・ヴィラ 5(2-1/3-0)1 ボルトン・ワンダラーズ (A)ヤング(5),アグボンラホール(42),カリュー(53),ミルナー(71),クエジャル(75) (B)エルマンデル(44) @イーウッド・パーク ブラックバーン・ローヴァーズ…

今日って

ポッキーやらの日に続いて 今日は仮面被った人が暗躍する日じゃまいか。 世界中でチェーンソーの使用率がちょっと上昇する日。 なのか?知らん(ひでぇ 夕べ眠れずに泣いていたので(浜省ネタ)、 以前挫折したバック・トゥ・ザ・フューチャー観たさ。 いや…

ほう、これわ

昨日は久々に怪童氏+1と飯食いました。 怪童氏とは・・・1ヶ月半振りくらいか? 会社でも仕事の話を必要最低限くらいしかしてない、というと 「なに?倦怠期なの?」 とかよく言われますが10年も同じ会社にいりゃそんなもんだろ(マジレス えーと、事の発端はた…

今日はBBA一段と良く喋る

昨日捕まっちゃったからさぁ・・ いや、それは良いんだ。 捕まったことは非常に良いことなんだけど、 うちの会社のBBAが大変ですよ。 昨日も仕事してる時に一人でピーピーギャーギャー騒いでおった。 わざわざ教えに来なくて結構です。 狭いオフィスで一人で半…

今日もBBAは良く喋る

昨夜はあれだ、バック・トゥ・ザ・フューチャー見かけたさ。 おいらが洋画を好きになったきっかけの映画です。 元々はコレが劇場で公開されて、 その後に当時は『VHS』で出た訳ですよ。高かったはず。 それを何か知らんけど同級生の幕ちゃんがクリプレかなん…

ボロゾーキンのよーに

金曜の夜、TJからお誘いがあって二人で飲んでたんですけども、 なんか・・・ 珍しく途中ですっげぇ眠くなったりとかして・・。 普段そんなこと滅多にないんだけどなぁ・・・。 まあそれでも3時くらいまでクソ狭い個室でデカイTJと一緒という、 ある意味拷問のような…

プレミアリーグ Gameweek11

現地10/31,11/1,11/4の結果でし。 @エミレーツ・スタジアム アーセナル 3(2-0/1-0)0 トッテナム・ホットスパー (A)ファン・ペルシ(42,60),セスク(43) ロンドンダービーはガナーズが快勝。 チャンピオンズリーグに先駆けてアルムニアがこの試合から復帰してた…

やっぱりないT-T

i-podが紛失しますた。 オワタヽ(*´∀`*)ノ おかしいなぁ、いつも飲食店入る時にはカバンの中にぶち込むんだけどなぁ・・・ アウターなりジーパンツなり色々探してみたけどなかったわ・・・。 おいらのチバ三昧のDX仕様podちゃんが・・・ 悲しいけどこれ戦争なのよね…

チャンピオンズリーグ・1次リーグ Game4

Group-A @アリアンツ・アレーナ バイエルン・ミュンヘン 0(0-1/0-1)2 ジロンダン・ボルドー (BD)グルキュフ(37),シャマフ(90) @ラマト・ガン マッカビ・ハイファ 0(0-1/0-0)1 ユヴェントス (J)カモラネージ(45) ボルドーが決勝トーナメント進出決定。 Team p…

松井スゲェ

自身初のワールドシリーズ制覇、並びにMVP受賞超おめでとう!! いやー、怪我がちになっちゃってどーなるかと思ってたけど やっぱりゴジラ松井も「持ってる」わー。 おめでとうおめでとう。 最高です。この日のために頑張ってきた。もっとも大きな目標だった…

いきなり寒くなるのは反則やろ

えーと、昨日祝日だと言うのを前日の夜、 カレンダーを余り見ない為、帰り際まで知らなかったので・・・ 何の予定も入れられず、再び途方に暮れる・・・ ほど甲斐性もないのでどーでも良かったんですが、 もんじゃの時にTJに TJ 「今度はペペロンチーノを作って下…

突然の

雨に打たれて 夢中で何かを探したね ・・・ええ、傘です。 昨日はオカマ(あだ名)と会合してたのですが(またかよ・・・w)、 11時過ぎに帰ろうと思ったら結構な勢いで雨がザバザバ降ってて途方に暮れる。 自転車で来てたので、取り敢えず自転車を確保。 周りをキョ…