2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

スマックダウン

WWE

●とりあえず本日の予定。RAWで暴れたパイパーvsオートン親子の ハンディ戦があるそうです。 リングにはセオドア・ロングとテレビ局のパーマー。 RAW・ホームカミングの出来事を語っていると邪魔するように オートン親子が登場。パーマーはスマックダウンの未…

RAWホームカミング

WWE

●パイパース・ピットでスタート。まずミック・フォーリーが登場。 続いてホストの“ラウディ”・ロディ・パイパーが登場。 ミックが書いた本や、ミックの復帰時期などの会話で盛り上がっていると、 突如ランディ&ボブ・オートンJr.のオートン親子が登場。 ラ…

日本一!

と言うわけで3-2で阪神タイガースを破り、 31年振りの日本一に輝きました。 結果は結果。喜びましょう。 リーグ優勝時を圧倒的に下回るお祝いメールの数々ありがとうございます。 阪神ファンの友人KG君に至ってはメールすら来ません。 むしろこっちからメー…

第3戦結果

ロッテ 10-1 阪神勝:小林宏 負:下柳オイオイオイオイ強すぎるんじゃねぇのか!? 今江の連続安打記録は8でストップ。 しかしきっちり2安打。 ジョニーが見れなくても今日決めちゃって良いです。 アニキ金本(新日本のじゃない)が目覚めるのも恐いし。 予…

第3戦

予告先発 阪神:下柳 ロッテ:小林宏 ロッテの先発は“打率3割投手”小林宏。 交流戦での打席は10打数3安打3打点と諸積顔負け!(ぇ 今日勝ってとりあえずパプテマス級のプレッシャーをかけたいですね。 あとゴリこと今江の9打席連続安打なるかにも注目です。 …

A画

いやー、すっかり書いてないから本人も忘れてましたが、自分は映画好きです。 以前は徒歩5分に映画館があったので見まくってましたが、 引っ越して以来すっかり見なくなりました。 まー最近の映画は面白くないけどね! 正確にはあるんだろうが、見る気がしな…

大人買い

北斗の拳を。 読み漁った読み漁った。 数年振りに見ると、意外に何も覚えてないものです。 登場人物くらいしか。 ついでに「ステイシーちゃんの脚」キーホルダーも買いました。 ダメな大人だな、つくづく。 いや、でも結構良い出来なのよ!?

日本シリーズ。 第1戦 阪神1-10×ロッテ 勝:清水直 負:井川 第2戦 阪神0-10 ロッテ 勝:渡辺俊 負:安藤 ちゅうように、現状では圧倒しております。 5戦目の先発にジョニーが噂されてるので見たいですが、 阪神が一つ勝つと勢いに乗りそうなのでそのまま行…

平凡に生きていると面白いネタも何もありゃしないですね。 今日の出来事になりますが、 日本シリーズのチケットでも取ろうと10時前にeプラスへアクセス。 日本シリーズチケットのページへ辿り着くと、 クレジットカード決済限定での受付となりますので、 ご…

全日

■◇新潟市体育館 三冠ヘビー級選手権試合 小島聡(c) (18分7秒 ラリアット→片エビ固め)ジャイアント・バーナード うむ。予想通り次はケンスキーっぽい。

スマックダウン見忘れました。 頭の中がロッテ一色で困ってます。 日本シリーズも行きてぇなぁ。

RAW

WWE

●ホームカミングまで後1週間。まずビショフの発案でこの日のメインは シナ&マイケルズ vs カリート&マスターズのテーブルマッチに(久々 ビンスが登場し、改めてホームカミングでのシナvsビショフの王座戦を発表すると、 カートが登場。カートは反則とは言…

おめでとぉ〜(号泣 おめでとお〜 <経過>スタメンを見て。 “里崎がキーだ”と会社の連中に豪語するオイラ。 コレが結果的に当たってしまって若干引くオイラ。w 最終回、雅の登場にドキドキするオイラ。 テメェまた打たれたら二度と「ガムをどうぞ」などと…

えー、土曜。 仕事ついでに千葉マリンに足を運びました。 ついでって言う距離じゃないですが…。 パブリックビューイング! 福岡で戦うロッテの応援のため! んまぁ、結果はご存じ9回まで4-0でリードも、 裏に4点追い付かれ、10回にサヨナラ負けという 何とも…

電車でのこと。 途中から乗ってきたおばちゃんが目の前に座り、 おもむろにカバンから鏡と毛抜きを取り出し、 一心不乱に白髪を抜きはじめた。 こ・恐いよぅ 隣のおねぇちゃんがスゲーしかめっ面で眺めてて それはそれで面白かったけど。 つか、白髪抜くのは…

決めた

ソフトバンクに先勝! イィーッハァ! 後は 逃げるんだよ、スモーキー!

決めた

オイラ、北斗の拳買うど。読みたくて仕方ねぇ。

SD

WWE

●ブッカーT(w/シャメール) vs クリスチャン シャメールがクリスチャンの足を引っ張り、クリスチャンが睨んだ所を ブッカーが丸め込んで勝利。介入に気付いたブッカーは素直には喜べないようだ。 ●控室でエディが腹を押さえ苦しんでいると、セオドア&パー…

RAW

WWE

●ビショフが登場、アンフォギヴェンでのシナのベルト殴打にご立腹で、 GM権限で王座を剥奪し、新王者にカートを指名するというところでビンス登場! ビンスはビショフにそんな権限はないと一喝し、2週間後のホームカミングを告知。 ミック・フォーリー、HHH…

ゲロゲロー(激古 夕べは久しぶりに旨いモン食いました。 A・KIを養ったっちゅうやつですか? んだらば。RAW見忘れました。 すっかり日曜かと思いこんでた…。 とは言えちょっと見たんですけどね。 日本では2週間後に“ホームカミング”が放送されるらしくです…

アンフォギヴェン結果

WWE

●HEAT枠/ロブ・コンウェイ vs タジリ →エゴ・トリップでコンウェイ勝利 ●IC王座戦_カリート(c)vs リック・フレアー →フィギュア・4・レッグロックでフレアー勝利! フレアーが初のIC王座戴冠! ●ハンディ戦_トリッシュ&アシュリー vs トリー&キャンデ…

PO.1ST.R.1L

つーわけで行ってきました千葉マリン! ドカベンでしか見たことのない先頭打者初球ホームランを打たれると 一塁側は「ポカーン」。 しかし先発俊介が要所を締めて7回1失点で降板。 後を継いだ藪田はきっちり、雅は冷や冷やモンでしたが締める。 打線は8回、…

何か例のパーチー辺りからストレスが溜まって仕方ない。 イヤ、あのパーチー…間違った。パーリーが云々ではなく、 同級生とかお世話になった方々に会ったから悶々としてるのか。 とりあえずストレス解消のために D-VON!Get The Table! (訳:ディーボン!…

カシン法廷騒動

某スポより。記者「今日はカシン選手だけでなく、永田裕志、中西学、そして藤田和之と チームジャパン(以下TJ)のフルメンバーが東京地裁に勢揃いした カシン「確かに。この騒動の元凶である永田裕志が来るのは 当然として、忙しい中、必死に朝早くから駆け…

珍日ドーム追加

タッグマッチ ●タカハシ(高田総統曰く)&ナカヤマ(同) vs 川田利明&安生洋二 プススー!(←笑い声 200%男出て来ちゃった!wせっかくならベルト賭ければいいじゃん。 防衛回数増えるよ。よかったね、次世代エースクン。プスプス。 試合順決定してました…

スマダー

WWE

●クリス・ベノワ vs クリスチャン 試合開始直前、ランプからオーランド・ジョーダンが出てきて 「待て!こんな試合は納得できない!22.5秒でタップした男なんて 言われ続けるのはまっぴらだ」と言ってベノワを襲撃しはじめる。 クリスチャンも同調し二人でス…

珍日ドーム纏め

一応触れておこう。 決定済みカード(試合順未定)●中西 学&ケンドー・カシン vs チャーリー・ハース&マーク・ジンドラック ●永田裕志 vs マット・モーガン ●IWGPジュニアヘビー&NWAジュニアヘビー級ダブルタイトルマッチ タイガーマスク vs ブラックタイ…

NO-TEN P-KAN

前にこっそり買っておいた“DRAGONBALLZ3”をやってみました。 SPARKING!が出ると言うことでいつもの如く2000円です。 なんだかんだで面白いですな。2より全然いいです。 ロード中に栽培マンが生えてきて、スティックぐるぐる回すと複数生えて来るんですが、 …

RAW

WWE

●ビッグショー vs エッジ(w/リタ) ビッグショーは膝狙いに苦しむシーンもあったがエッジを完全に圧倒。 チョークスラムを狙ったところでスニツキーが乱入してゴングが鳴る。 すると今度はマット・ハーディが乱入してエッジを攻撃。ビショフが 登場してタ…

件の「魁!!男塾」がPS2にて発売されるそうであーる。http://www.d3p.co.jp/otokojuku/