めでたかった

おめでとうございました。 新年早々、1日。 ろくに寝ずに実家へ。滞在時間24時間の旅。 まだ甥がいないと言う噂を聞きつけたのでラッキー♪と思ってたら もう、いた。 君はどんどん生意気になっていくね。 もうあの頃には戻らないのかい? 戻れないのかい? …

落ちついた

いやー師走だったわ。 師も走るわ! 一応うちの会社は公式には今日までだそうです。 みんなで誰が明日から休めるんだよコンチクショウ、とか言ってたら 社長が満面の笑みをたたえながら肉まん買ってきて みんなにわけてくれたのでこの人は今日までみたいです…

と業務連絡

いよいよ2011年ラストウィークですよ。 年内のバドミントンも終わりました。 通算で64回目とか言ってたよ。すっげぇ。 近年は人数少な気味だけど、忘年会には15,6人集まってくれて嬉しい限りです。 今回初の試みのクリプレ交換会で足つぼの踏むやつ当たって…

しわすったー

し・しまった・・・ えーと、11月は仕事が忙しかったのと 休みは映画とか観てました。 あれ、それ先月かな? まあいいや。 とりあえずレンタルショップに ハングオーバー!!が全然ない。ハングオーバー!! 史上最悪の二日酔い、国境を越える [DVD]出版社/メーカー…

ギリギリセーフ

まだ10月です。 いやー、久々に重い風邪を引きました。 そんな時に限って忙しいっちゅう、 ドM街道まっしぐらのおいら。 俺はドSだぜバッキャロー! と、先週、久々に会社全体での飲み会中、 iphoneアプリのSM診断をやることに。 花見の時にもやったよーな…

あれ?

月末は後輩の結婚式の為にバタバタで・・・ってそれ先月だ! 思わず久々にタグなんか使っちゃったりして。 と言う訳で先月末に後輩の結婚式がありました。 色々あった二人だけど末永くお幸せに! 涙一粒落ちない、いい式でした。 いや、いい意味で。 そんなおい…

(´д`)

今週半ばからちょっと落ち着きました。 まあ、来週頭までだけど。 もしかしたら1日くらい休めるかもしれない・・・ とか言う淡い期待は持たない方が良いな。 しかも休めてもこんな時期にいきなり1日もらっても 行くとこないしみんな仕事だしどうしようもないの…

ハロー、フレディ

アタシが現役選手の中で一番好きなサッカー選手である 元スウェーデン代表MF、フレドリク・リュングベリ(登録名はフレドリック・ユングベリになるみたい)選手の Jリーグ・清水エスパルスへの入団が正式発表されました!! うをー!生で見たいぞフレディ! …

ハロー9月

おいおい、8月もラストウィークだってさ。 結局お休みもらえませんですた・・・ まあ暇すぎるよりは良いということで そういうふうに言い聞かせてますよ。 ただ背中と肩がバッキバキな予感です。 めちゃくちゃ疲れがたまってるのは事実。 ヘルペス、瞼の痙攣、食欲…

ハロー8月

と言う訳で日曜日出勤するからと言う事で「浴衣会」参加できました。 扇子は一日で壊れかけのレディオです。 去年は6月に行ったから数奇の目付きが痛々しかったんですが、 今年は他のグループの方達もちらほたと浴衣の方もいらっしゃったんで へっちゃらでし…

ハロー7月

念願の扇子を購入できて嬉しく思っておりますが、 多忙すぎて当日出向けるか解りません・・・ うおー、イケズ。

でした。

久々に堂々と1時間以上遅れて参加したら、 まだ靴も履けてないのに練習に駆り出されて 久々に猛烈な筋肉痛です。 っつーか体が重い・・・。

a million miles away

久々にONE PIECEで泣いたよ。 エースのとこでもらい泣き。 サボって誰だか知らないんだけど・・・

あげぽよ〜

ちょっと前、無性に唐揚げが大好きだった肉食系男子こと おいらです。 「何食べたい?」 「唐揚げ」 「何食べる?」 「唐揚げ」 はもはや合言葉と化してました。 まあ、夢も希望もない男子連中と飲みに行くと、 誰かしら勝手に頼んでくれるから楽なんだけど…

あれれ

5月はいっぱいブログ書いたと思ったのに3日分ですか そうですか 6月も凄い書いてるつもりだったのに0日分ですか そうですか・・・。 昨日は友人のGさんの誕生日でした。 ・・・ もちろん当日にヤローの誕生日なんて祝う素敵な趣味は持ち合わせていないので 新田く…

キング・オブ・ルーキー

会社の人に唆されてお誘い頂いて、初めてボルダリングをやってみました。 こんなん いやー、楽しかった! しかも案外奥深いし! OLと思しき人やら、初老の方まですっげぇ混んでて驚きましたわ。 またやる。 ただ・・・肩やら腕が半端無くダルい・・・ 筋肉痛って感…

大胆かつ、繊細に

先日、児玉清さんがお亡くなりになりました。 アタック25と笑点が大好きな(噂の東京マガジンの「やってTRY」のコーナーも好きよはぁと)私、 訃報を知ったのは職場だったんですが、とても大きなショックを受けて、 暫く仕事が手につきませんでした。 ・・・で…

連休とかにまつわるetc.

震災の影響で仕事がズレまくってたので、 ゴールデンウィークの休日(カレンダー通り)が確定したのが金曜の昼過ぎ。 という訳で遠出できるわけもなく(するつもりもなかったが。自粛とか関係なく)。 日曜に1年半だか2年ぶりくらいにレッツ・テニス部! 今…

大型連休目前

ロッテも表ローテだけ調子いいね。 今年は観に行けるかなー。 やっと仕事のスケジュールが出て、 なんとかカレンダー通りには休めそう。 と言う事で、当然予定なんざ立ててないわけです。 先週末まで忘れてたしね。震災の影響で仕事のスケジュールがズレまく…

マシッソヨ

だがしかし、この日はしげと「なんか解らないけど新大久保行ってみよう」って話になってたので行ってみた。 しげが適当に選んだ店に入り、メニュー見る。 「おー!ウマそう!ギョプっちゃう?」 「ギョプるでしょ!」 「マッコリマッコリ」 「昨日の昼間から…

からのー

この日は結婚式にも呼ばれた友人の送別会があるので、 今年はじめて中野へ行く。 もう超眠くて、途中ずっと「眠い」「帰りたい」しか言ってなかったらしい。 もうサイテー。 一晩経ったからか、中野の記憶が殆ど無い。 暴れたりはしてない自信はあるけど、取…

まさかのー

このトイレ・トラブルで既にバドの集合時間は過ぎている。 なので元々の予定通り、故障中だったケータイの実機を取りに行って 予定にはなかったが優雅に昼食でも食ってから行こう。 2週間ぶりの実機は使いづらかった。 昼食も終わり集合場所に向かう車内で、…

神様がいるんやで

また放置しちゃった(はぁと でもまあ、いっか。うん。 節電の影響で、いつも言っているスポセン、夜間の営業を中止ということで 昼間に時間変更。 なので朝から部屋やらの掃除をして、 べっぴんさんになりたいのでトイレ掃除して、 水を流そうとつまみ(で…

都民よ

地震

発生当時は職場にいたのですが、あまりの揺れにみんな外へ避難。 地震に対して何故か普段から冷静な自分は落ちそうなものを懸命に抑えてましたが、 今思えば結構危ない行動だったような気もします。 夜は職場から徒歩で帰宅。 職場の近所の小学校、自宅近く…

toy

毎年楽しみ。 年を取ること。 じゃありません。 欧州サッカーの移籍市場が閉まるこの日(現地1/31)がです。 駆け込みでの電撃移籍劇とかすっげぇーwktkする。 ・・・毎年とか言っといてJ-SPORTSが映らなくなってから 観られなくなっちゃったし、去年誰が駆け…

nice & slow

バンドやってる友人が1月のライヴ終了記念の打ち上げを企画。 最初は行く気はなかったんです、ええ。 なんか知らない人多そうだし、日曜日だし、月末だし(余り関係ない)。 でもなんかすげー勢いで是非来て下さい、とまで言われちゃうと 行かざるを得ないとい…

酔いすぎた

昨日はちょっとやっすいトコでやっすいお酒を召し上がってたんですが、 何気に熱いトークを展開してしまったので すっげぇ酔いました。 帰り道覚えてない。 飲んだら帰宅後すぐシャワー浴びるようにしてるのでクリア。 1時過ぎにくらいに謎のつぶやきを残し…

ビツクリ

チャ・ドゥリっていつの間にサイドバックになったの? ウイイレやってた頃はウイングだったはず・・・ 同姓同名かと思っちゃった・・・ 決勝はオジェック率いるオーストラリア。 ウズベク戦、途中まで観てたけどベテラン揃えてるからやっぱり強いわね。 アジア枠に…

からのー

で、朝に帰った訳だけどもシャワー浴びてワンピース観るまで粘って観るも(この時点で気づけば貫徹)我に返るとエンディング始まってた。 あれ、顔が無くなってた所まで観たんだけど・・・ その後すぐに死んだように寝ると、1時間ほどしてカールおじさんから電話…