2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

サクラ散る

良い試合だった! 所々フリーの選手が出来ちゃったりしてどうなるかと思ったけど。 120分走れてたし、終了後にヒデも言ってたけど デンマーク戦のような攻撃が出来てれば、とは思ったけど それはパラグアイがさせてくれなかったって部分もあるんだろうし。 …

18日目

ブラジル強ぇ・・・(汗 チリって南米予選2位でしょ? 3点とも凄かったもんなぁ・・・ ちなみに書いたと思ってて読み返してみたらなかったんですが、 今更になっちゃったんですが、優勝予想はアルゼンチンです。 これ開幕前に書いとけば良かった・・・ しげ、証言して…

30万

気付けば! このイナフも30万ビューを突破致しました。 ありがとうございます。 定期的に観てる人はたぶん数人のハズ(ロクに教えてないので)ですが、すごいねー。 UUだとどんなもんなんだろ。 30万超えたら放置するか閉鎖しようかと思ってたんですけど、ど…

チーム・オブ・ザ・グループステージに本田を選出

フォーメーション:4-4-2GKディエゴ・ベナリオ(スイス)スイスは大会を去ることになったが、このGKの活躍ぶりは傑出したものだった。喫したゴールは1失点のみ。10人で戦ったチリ戦のものだった。エリア内を統率し、好セーブを連発した。特に初戦スペイン戦の出…

さすがに眠いわ

就寝時間と被りすぎ・・・ と言う訳で、ヘタリア戦を観ながら自宅では今季初の金麦を呑む。 きっとコレで落ちるはず! ヘタリア1-3スロバキアまで覚えてる。 つまり、普通に試合終了直前までは観てたらしい。 で、思惑通り3時くらいに勝手に起床。 試合は始まっ…

13日目

やっぱりスロベニアとか、東欧のチームは総じて個人のレベルが高いなーっていうのが印象。 プレミアファンのおいらとしてはイングランドの勝利は疑ってなかったけど。 ディフェンスラインがちょっとばたついてる感じかしら・・・。 後半、ルーニーに替えてジョ…

やるきないもん

レ・ブルー。 悲しみのブルー。 憂鬱のブルー。 さすがにシセにレッド出した時はこっちも同情したけどなw (↑すぐ訂正されたけど) 右にサニャ、センターにギャラス、左にクリシーのアーセナルのディフェンスラインが先発だったんで ちょっとテンション上が…

泣かないでヘロン

一仕事終えて安心したからか、なんか怠いっす。 元々体調61.3%くらいの状態でコソコソしてたから、 そう言う意味では休めなかったのでかなり疲れてる実感がある。 昨日は北朝鮮×ポルトガル観てたら途中で寝た。 起きたら後半始まる所だったんだけど、 心が折…

オランダ戦のエトセトラ

土曜、所用で人と会ってました。 まあ、にーさんだが。 用事を何とか済ませて夕食タイム。 その頃、何故か場末の裏ボス・Gさんから「日本戦観るから良かったら来てよ!」と有り難いメール。 行きたいんすけどこう言う訳で〜 オランダファンでスイマセン。 と…

Grateful day

おかげさまで素敵な一日&お祝い出来ました。 みんな、本当にありがとう。 今週末が終わればやっと少し落ち着けるかなー。 夏本番くらいまで大人しくしてたい。 つ・疲れた・・・。

フランスは

やっぱドメネクだよな。

ネタで

アジカンの「リライト」を使ったらすげー懐かしくて、 アルバム「ソルファ」を引っ張り出してきた。 M1-M3の並びが最高! さあ、いよいよ決行の時です。 協力してくれたみんな有難う!

スペイン×スイス

今日も今日とて、マスゴミがうーざーいーーーー CXで中継してたけどさ、やっぱこう言うイベントは国営放送に限るな! スペインもスイスも別に応援してないんで余計そう思ったのだろうが、 なんであんなにスペイン寄りの番組構成なんだ? わざわざ時間咲いて…

SMASH・JCBホール大会に ミッキー・ジェームス、ユージン、スコッティ・2・ホッティ参戦決定!

ポルトガル×コートジボワール

コロ・トゥーレがバテすぎだろ!! ガナーズにいた頃はもっとなんかしっかりしてたはずだろ! 色んな所を見ると、この試合って観る人によってだいぶ感じ方が違うようですね。 このWCで一番面白かったっていう人もいる一方、 やっぱり残念だったっていう人も…

まったく

マスメディアがゴミのようだ まあ、別に今に始まった事じゃないけどな。 日本人だけなのかどーかは知らんが人を貶める事しか興味ないのかな。 俺の周りにはそう言うのに振り回される『バッ!!』が少なくて助かる。 まあ、そう言う輩は友達にならないけどね…

低調

オランダがね・・・。 兎に角カイトがよう動く。ホントによう動くわ。 2点目だってしっかり詰めてたもんね。 デンマークはやっぱり侮れない存在だと再認識出来たけど、 ベントナーが心配だなー。 日本×カメルーンはまあ、カメルーンにエンジン掛からないまま終…

World's End

なんか急にお祝いをしなきゃで、 もう予定入ってたんだけど無理言って途中から抜けさせてもらった。 スマン。今度「ゆっくり」「時間制限付き」の焼肉食いに行こう。 で、まんまとサプライズに成功したのでそれはそれでベネ(良し)。 隠密行動中の方もある…

驚!

まさかそっちもとは! おめでとうございます!! そんな中、こっちは病院なんぞ行ってきた。 まあ別に何でもないので気にすんなって事で。 しかしあの先生、若い頃はさぞ美人女医と言われてたんだろうなぁ・・・ って感じのおばあちゃんでしたw 寝過ぎで眠い。

今日は

ジョニーの47回目の誕生日ですね。 おめでとうございます。 パブリック・エネミーズのDVDまだ買ってなくてゴメンナサイ・・・ まあ、どうせ今買っても観る時間ないけど。 絶賛チマチマ活動中。ただし水面下で。 当事者に悟られないように動くってのはホント大変…

The beginning

I agreed I signed it

来日スーパースターズ発表

WWE

『WWE RAW presents サマースラムツアー 2010』に来日するWWEスーパースターが発表されました。 smackdown!から2名参加。 ジョン・シナ ランディ・オートン ヨシ・タツ クリス・ジェリコ ウィリアム・リーガル マーク・ヘンリー テッド・デビアス シェイマス…

いよいよ

開幕ですね、ワールドカップ。 いよいよって書いてみたものの、うーん・・・ 盛り上がらないのは自国のアレがアレだからでしょうか? まあ元々がプレミア好きなおいらなので、自国代表は応援はするけどそんなにない状態なんすよね。 思い返せば元々「すげー」っ…

飛び込みで

スーツ買ってきた。 冠婚葬祭でしか着ない奴。いや、アレは葬じゃ着れないな。 葬用は葬用で買わないとな・・・。Say Youとかで(ぇー で、最近の(って程でもないが)スーツ専門的なとこって 身長やら体型やらで細かく分けられてるので、 そこで色々眺めてたら…

W杯各国代表最終メンバー発表

ポルトガル GK エドゥアルド(ブラガ) ダニエウ・フェルナンデス(イラクリス) ベト(ポルト) DF ミゲウ(ヴァレンシア) リカルド・コスタ(リール) パウロ・フェレイラ(チェルシー) リカルド・カルバーリョ(チェルシー) ブルーノ・アウベス(ポル…

げふんげふんげぇーっふん

すげー久々に風邪ひいたっぽい。 休んでなかったからなぁ・・・ でもスーツ探さなきゃ・・・ あー、面倒い面倒い。

マジか?

でこりーな、おめでとう!