2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

カートもホントに来た

そっくりさんじゃねーの?

唐突に

久々にサッカーネタ。 いや、今季はプレミアすらガナーズの試合しか見てなかったんだけども。 大物の移籍も相次いでいますが一番驚いたのは カペッロ解任 マジすか!詳細プリーズ!

ホントに来た

ブロック・レスナーとジョシュ・バーネットが来日。 これで興行開催のメドは付いたでしょうか。<IGF ジョシュ「(対戦相手は)誰でも良いけど安田だけは勘弁してほしいねw」 つか、こっちも願い下げだい! ジョシュと安田の試合見て誰が喜ぶってんだ。 そう…

IGF、やすだとかさんせん

クリス・ベノワさんの続報は公式に発表があるまで見守りたいと思います。 憶測記事がアメリカの方でも多くなって来て、結局なんやねんいう事になるので。 ベンワーさんの訃報で1,2日遅れましたが、 いいかげんフェデレーション(小川命名)に やすだとかたむ…

訃報、クリス・ベノワ死去

WWE

それなりの情報が出るまで待ってましたが。 月曜日にクリス・ベノワと彼の妻・ナンシーさん、 7歳の子ども・ダニエルくんの一家三人が ジョージアの自宅で死んでいるのが見つかりました。 今の所死因は明らかにはなっていない様子。 調査の結果、警察はベノ…

ダァー!!

優勝したどぉー! ツキイチバドミントンのダブルスで(多分)久々に! くっはぁー頑張った。右膝擦りむいた甲斐があった。 ジャージに穴開いた甲斐があった! 今月は16人?とかいたらしく、遂にメンの経験者が登場。 しかも同級生と来たもんだ。これは負けら…

気象庁「すんません梅雨入ってませんでしたが、何か?」

みたいな事言った次の日がコレかよ! インポータント(大切)な交流戦の千葉戦が中止になってまったやないか! まざぁ! それはそーとホントに異常気象っぷりが異常。 朝は寝てたら突然スイッチ入ったかのよーに暑くなって目が覚めるわ 昼は昼で社内の空調が…

えっ?

娘のシェリーさんとともに成田空港に到着したビリー氏は、待ry ・・・・・・娘!? ぶんぶん ほいっ!

10連勝ならず

ネタがない時はロッテネタ。そんな扱いで正直スマン。 でも愛してるから許してくれ。 讀賣相手に2年越しで続けていた9連勝が遂にストッピン。 高橋由に先頭打者ホームラン(今季6本目だそうです)を打たれ 阿部ピーターにホームランを打たれ続くクロマティも…

I'm Sick in'

内緒なんですが、ここ1,2週間の間に パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェストを10回くらいみました。 いやまあ、正確にはね、ワールド・エンドが始まったので 各映画系チャンネルで頻繁にやっていて、その都度ついついみちゃうからなんですけど…

TNA PPV-"Slammiversary" Results

ライノ & センシw/ヘクター・ゲレロ DEF. THE LAX(ゴア) TNA X TITLE MATCH_ジェイ・リーサル DEF. クリス・セイビン(c)(マッチョマン・エルボー) 王座移動。セイビンは前Xディビジョン王者として全日本のジュニアリーグに参戦か・・・。 つー事は優勝は…

6年目。

丸5年経ちました。 うちの仮面夫婦関係がです。 色々ありましたが結婚記念日がバレるので(二択だがw) 割愛します。プライベートですYO!(今更 んで、夜によく行くちゃんこ屋に牛すじ食べに行った訳ですが(鍋を食え) そこの店ね、何年も行ってるんですが…

補充ドラフト。

WWE

各ブランドの追加のドラフト結果です。 ネタバレに付き見たい人だけ。

"Sensational" Sherri passes away

WWE

“センセーショナル”シェリーことシェリー・ラッセルさんが亡くなりました。 享年49歳。死因は今の所、まだ不明。ご冥福をお祈り致します。

凹む

今しがた、ログインする時に 「johnnyk」を「jonnnyk」と打ち間違えてまして、 3回もやり直しました。 n、どんだけー。 気付かないもんかね、俺。 やる気なくしたので今日はコレにて終了。 久々に肉が食いてえぞ。

続・お肌

嫁さんに相談した所、 得体の知れない紅いカプセルを渡され、 「これ飲むといいよ」と言われました。 が、それが何であるかは教えてくれませんでした・・・ あんなに紅いのに・・・・・。 こうやって日々体が弱って・・・・ あわわわわわわ。 いやいや、きっ…

こらー悩むの。

うーん。最近とってもお肌の調子が悪い。 おでこにぽつりとオトナのデキモノが出現しよる。 私、こう言う類いのモノ、出来にくい乾燥肌体質なので、 思春期のときもクレアラシル的なものに頼る事もなかったんです。 ゴメンよ、各種男子。 替わりに冬はカサカ…

今日はドラフト

WWE

つーわけで随時ネタバレ。 気をつけてくだされ。

あいつ、良い奴だったよ。

俺は何故か、商店街のおばちゃんに命令され、 突如試合に出る事になった。 マジかよ! おばちゃん「アンタ、今までどこやった事あるんだい?」 俺「えーと、右サイド全般です」 監督、いいんですか。商店街のおばちゃんの指示で・・・。 しかしこの日の俺は…

肌が粟立つぜ(恐怖で)

今朝、会社に到着してポケットから おいら自慢(もうやけくそ)の「孫はないケータイ」を取り出すと、 メールが数件入っておった。 朝っぱらからメールなんて普段来ないので、「おや、珍C」と確認してみると、 なんと一件、高校時代の仲良かった友達(阪神フ…

打ち上げと言う名の

昨夜はあるクライアントさんの仕事の打ち上げに参加して来まんた。 と言ってもオイラ、その仕事全く絡んでないんですが。 それを知ってか知らずか、クライアントさんのガンダマーでもある 担当者の方に名指しで招待されました。 総勢4名! す・少なっ! うち…

讀賣に対して容赦が無い件

強かー。 ガッツが加入してセ・リーグ首位を走る讀賣に対して さすがに1回くらいは負けるかと思いましたが容赦なく連勝。 サブローが9打席連続安打の球団記録のおまけつき。 ありがとう ありがとう 「巨人よりロッテの方が強い」(正確にはロッテより弱い、…

クロウ来日

その一方で注目の外人、ウォーレン・クロマティが来日! http://sportsnavi.yahoo.co.jp/fight/other/column/200706/at00013477.html クロウはね、うちのパパンがジャイアンツファンで、 野球を見始めた時、バリバリの全盛期でしたよ。 クロマティ、バース、…

王子報道に思う

佑ちゃんやら遼ちゃんやら・・・ 各種「王子」ネタに甚だウンザリ。 いや、彼らが云々じゃなくて。 常識知らずのバカばっかがファンでむしろちょっとかわいそう。 神宮にしろアマゴルフにしろ満員になるのは良い事ですよ。 そもそも祭り上げ過ぎなのがどーか…

6.29、両国

本人の思惑とは関係なしに行く事になりました、 IGF(イノキ・ゲノム・フェデレーション)の闘今BON-BA-YE。 頑なに「行かない」と言ってたんですが・・・ つか、これでレスナーかカートが来日しなかったらホントに暴れるって! この一試合以外興味がないの…

嫌われ松子の一生

ケーブルにて。 嫁さんが外出していて、観たいので録画を頼まれたもの。 観る気はなかったんですが、暇だったのでそのまま鑑賞。 コレと言った予備知識もなく(Bonnie Pinkが出てるとかは知ってるけど) 観た訳ですが、思ってたより・・・ というか、普通に…

PoC

観てきました。 「パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド」。 金曜の夜に滑り込みで観たのですが、GIU GIU(MIU MIU風に)! ディ・モールト前の方の席で、 視力がナントカ民族くらい良い嫁さんには悪い事した。 でもあれね。たまには前の方も良いか…

全日本ジュニアリーグ戦

Xディビジョン王者・クリス・セイビンの参戦が正式に決定。 うおー見てぇ。 ナマで現役のXディビジョン王者が見れるなんて、 例えるならあのクロマティがプロレスするくらい凄い事だ。 あり得ん。

成瀬くんが凄すぎる件

ロッテ成瀬が無傷の6勝目 まだまだ続くぞ快進撃 横浜高校の後輩・性豚のわくわくにも投げ勝って 昨日は先輩・高橋健(38)にも投げ勝ち6勝目。 ロッテの左腕が開幕から無傷の6連勝したのは、 毎日時代の和田功さん(1954年)以来、53年ぶり! 53年!いやー凄…