2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

えぇいタコ野郎!! いきなりなんですが、職場のPC環境が代わりましたー いやーやっと世間に顔向けできます。 それでなにがタコ野郎かって言うとですね。 今を遡ること5時間程前。 こんな引き籠もり(違)のオイラだって稀にはちゃんと普通に仕事してますよ…

にうす

WWE

キッド・キャッシュがリリースされました。 ピット・ブルズとかやってたのに。 地味すぎて人気がでなかったのね。 (Pのジェイミー・ノーブルもだけど) フィニッシュ・ムーブはWWE的には珍しい 「頭から落とす」系の技(後に首辺りになってたけど) 垂直落…

あれっ、えっ? タダで良いんですか? それならシェアナンバーワンにも尻尾振りますよ。 って感じになりそうです。 新品が。 急いでアンダーグラウンドに潜らなければ。 それっ

最近、うちの会社の先輩・運動するときはアキレス腱が切れないように心がけるが口癖だが 別に運動はしないKさん(久々登場)がipod(R)に釣られてケータイを新しくしますた。 孫DAフォンもしくはボーダ孫の第1弾になるのかな。 しかし新しいnanoの薄いこと薄…

Is it true? It's damn true!! http://www.tnawrestling.com/ カート・アングル、TNAと契約!! TNA仕様のカートは 「It's real. It's damn real!」 と言ってます。

一ヶ月ぶりにやってきました筋肉痛。 先月よりは症状はマシですが、 それでも幾分フレアーウォークです。 Woooooooo! 階段ギザツラス。えーと参加第2回のバドミントンでした。 前回“恐怖の高温度高湿度不快指数180%密室体育館”と場所は同じだったんですが、 幾…

マッダーナLIVE後記

観客45000人の中、完全にひとりぼっちだったオイラを マッダーナはどう思うのでしょうか。 ライブ終了後、腹減ったと抜かされ 適当な居酒屋にはいる。 いきなり緑茶とアイス系デザートを注文する友人。 そんなオカマ野郎をマッダーナはどう思うのでしょうか。 友「こ…

昨日はマドンナの東京ドーム公演を観に行って来ました。 お付き合いだったんですけど。 特別コレと言ってファンでもなく。 歌も聴いたことあってもタイトル知らないしのばっかだし。 でもやっぱり凄いですね。あの年齢でレオタードは凄すぎます。 つーか何が…

およよ

WWE

Boogeyman Released!! 現地では復帰プロモすら流れていたブギーマン、リリースされました。 健康診断すっぽかすわ復帰するのにカラダが出来上がってないわで 数度に渡り注意されていたようですが、 それでもブギーマンの態度は改められず、解雇と相成った…

忘れた頃に

WWE

サマースラムの結果っすー。 いや、ホントに忘れてたんだけどね。 日本だと1週間前の日曜のです。 チャボ・ゲレロ def レイ・ミステリオ(@フロッグ・スプラッシュ) ECW王座戦@ECW Rules_ビッグ・ショー(c) def. サブゥー(@テーブル貫通チョークスラム…

久々に

見てきまんたー。「X-MEN:ファイナルデシジョン」でございます! おじさんアメコミ大好きー(コラ スパイディも好きだけどX-MENもいいよねっ。 でもこの映画はあくまで「人間ぽい」ミュータントの皆さんのお話なので、 MARVELの原作とは軽く別物に見えるのが痛…

それに関連してと言う訳じゃないですが、 先日たまたまスターチャンネル見てたら ジョン・トラボルタ&ユマ・サーマン主演の「Be Cool」がやってました。 (「ゲット・ショーティ」の続編らしい) そう、ロック様も出てるとです。 ↑オフィシャルでロック様の…

岩様

WWE

ハリウッド・スターと化したロック様、 次回作より俳優名を本名の「ドゥエイン・ジョンソン」に変え、 「ザ・ロック」からおさらばするという噂がまことしやかに囁かれてましたが、 どーもガセだった様子。 本人御自らラジオか何かの主演で否定したそうです。…

…。何か国営放送か何かでシンクロ放送してたんですよ。 ついさっきまで。 会社の“重役”Nさんという最近の自慢は 40インチのプラズマテレビと 自分の実父の葬儀の喪主になった事という阿呆がいるんですが、 ずーっとシンクロ見てて、 「コレ家のテレビで見た…

昨日の日記でも書いたとおり、 マーヴルの中でもスパイダーマンが好きなオイラですが、 どうも熱が再燃しました。 昨日何だんかんだで終電の一本前の帰りだったのですが、 思わず久々にPS2なんぞやっちまいました。 MARVEL vs CAPCON2ちゅうやつです。 スパ…

うーむ、前から好きだったんですが、 最近とみにスパイダーマンのライバル・ベノム萌えです。 いや、スパイディも好きなんです。 どっちも大好物なんです(←ダメな大人 ちなみにうちの奥様もベノム萌え。 なんだこの夫婦。 エキプロ7でも作成してブイブイ(…

情報がアレですが。 プロレスリング・ノアのナビ最終戦・日本武道館にて 丸藤正道がGHCヘビー級ベルトを奪取!! 最年少記録を大幅に更新すると共に、 GHC全部門制覇の超偉業達成。 (内訳:GHCジュニア、GHCジュニアタッグ、白GHC(=ハードコア)、GHCタッ…

突然ですが眼鏡が欲しいとです。 いや、常時メガネ掛けてるんですけど。 そして10個弱ほど使い回してるんですが… (うち多用は3種のみだが) 飽 き た でも意外な程フレームの形を選んでしまうオイラの顔。 良くなんでも似合いそうと言われるんですが(果て…

祝WWE復帰! ジェフ・ハーディのTNA時代の試合が収録されてます。 まあ毎回同じ事やってるので飽きますけどね。 編集しっかりせい 祈復活! ハーディー・ボーイズの即席を辿っておきましょう。 リタも出ます(何

今目薬をさしたところ、 左目は1回でインしたものの、 右目は5回連続で外しました。 こんなの初めてです。 どーしたことか。

フットボール違い

昨日更新し忘れてましたね。 まあたまにはいいか(何 では今日の分。 夕べ家に帰ったらサッカーやってました。 日本代表 vs イエメン代表戦。 …。 何コレ? いや、メンバーとか結果じゃなくて…。 背番号40番台とか50番台とか70番台とかなんすか?? お前らア…

コス居酒屋

先日、久々に専門学校時代の同級生トリオで遊びに行きました。 オイラだってたまには社交的な事しますよ。'`,、(´∀`)'`,、 そして夜食のお時間、 連れられたところは題名の通りコスプレ居酒屋!! うおー!!興味ねぇ!!(ぇー 全くはやらない気持ちを抑え…

鈴木みのる、三冠奪取!! …と言うことで無事にみのるがケアから三冠奪取。 正直コレはこれで良いと思うッス。 どうもみのるとは価値観というか考え方が似てるようで、 ケアの波があるところとか、 ベルト踏みにじられても誰も出ていかないとか、 そういうの…

訃報

オーストラリア人の人気環境保全主義者・“クロコダイル・ハンター”スティーブ・アーウィンさんが 撮影中にエイに胸を刺されて亡くなったそうです。二人目のお子様、まだ産まれてさほど経ってなかったはず。 更に自ら設立のクロコダイル動物園も。 いつか絶対死…

やばい。あの眞鍋かをりさんのブログに Kさんの事が載ってる。 全国区すなぁ。 ttp://manabekawori.cocolog-nifty.com/blog/

鬼嫁の居ぬ間に久々にWRESTLEMANIA 19を久々に見ました。 何度見てもレスナーのシューティングスタープレスの顔面着地はドッキリ映像だ。w WWEヘビー級王座戦 カート・アングル(c) vs ブロック・レスナー ストーンコールド・スティーブ・オースチン vs ザ・…