2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

面白くないスか?

全てジョジョっぽくしてみました。 例)恋のダウンロード/仲間由紀恵 with ダウンローズ 恋のダウンロードッ! 二人パレードッ! 君がッ いればッ レッドカーペットォォォォォォッ!! 夢をダウンロードッ! 僕としようよッ! ロマンティックッ! 今ッ! 始…

また久々に

昨日日本代表の試合があったんですね。全然知りませんでした。 1-0で勝利。 W杯出場国、しかもブラジルとアルゼンチンと同じ南米の国に勝った!わーいわーいヽ(´▽`)ノ あほよ! エクアドルもベストじゃないでしょうし、長旅だったんでしょうよ。 今のままな…

今週のすまっくだうん

WWE

マーク・ヘンリー&デバリがリングに登場。 デバリ「WM22のメインを飾るべき男は世界最強の男マーク・ヘンリーだ!」 ヘンリー「オレは王座挑戦権が欲しいんだ。カート、出てきやがれ!」 カート登場。 カート「来てやったぞ。僕はレスリング・マシンだ!僕…

全日プロ

そうそう、先週の土曜日のことなんですがね。 ケーブルテレビで全日本プロレスの"HOLD OUT TOUR 2006"後楽園大会がやってたんで見たんです。 あの武藤が小島に毒霧吹いたときの。 これね、現地で観戦してたわけですよ。 で、そこそこ良い席だったのでチラリ…

今週のRAW(やっと追い付いたw)

WWE

ビンスとシェインが複数のセキュリティを引き連れリングへ。 ビンス「諸君らの中にもアカデミー賞授賞式を見た者も多いだろう。 あんなもの3時間半かけたクソだがな。これとは比べものならん」 タイタントロンにHBKがビンスのケツに押しつけられている写真が…

T・K・O〜ォォ〜ォ〜ォォォ〜♪

先週のSD(やっと追い付く…)

WWE

ブッカーT(/wシャメール) vs タタンカ ブッカーがフィニッシュに行こうとすると、赤い煙発生。 シャメールの座る実況席の後からブギーマン登場。 気を取られたブッカーをタタンカが丸め込んで勝利。 ランディ・オートン vs スペル・クレイジー ランディは…

先週のRAW(やっと追い付く…)

WWE

ビンス会長のキス・マイ・アス・クラブ復活!果たしてマーティはビンスのケツにキスするのか! エッジ&リタが登場。ミック・フォーリーを呼び出す。 ミックはWM22での試合を拒む。 エッジ「お前は歴史に刻まれるような最高の試合をしていない」 ミック「オ…

先週のSD

WWE

ランディ登場。 「オレが再び世界王者となった暁には、オレこそが当代最高だと証明することになる。 カートでもテイカーでもミステリオでも、ましてエディ・ゲレロなんかとんでもねぇ! オレはヤツらとは格が違うんだ!」と宣っているとチャボが乱入してきて…

ノー・ウェイ・アウト結果

WWE

クルーザー級王座戦バトルロイヤル_ ヘルムス(c) vs フナキ vs ナンジオ vs スコッティ vs ロンドン vs ケンドリック vs クレイジー vs シコシス vs キャッシュ 混戦の中、ヘルムスがシコシスを押さえ込んで王座防衛。 ラシュリー vs JBL(w/ジリアン) フ…

ねおす

WWE

おっほぉ!! テストことアンドリュー・マーティンが再契約したそうです。 良かったすなぁ良かったすよぉ コイツのビッグブートは説得力充分でした。 元IC王者の復帰は手放しで喜びたく思います。 また入場曲の「テスッテステスッ」(うろ覚え)が聴けるのでしょうか…

にうす

WWE

ジャマールと"3分警告隊"を組んでいたロージーがリリースされますた。 ジャマールは何で再デビューするんだろう。

2週前くらいのスマックダウン

WWE

レイ・ミステリオ vs シルヴァン シルヴァンが試合前に馬鹿にするとレイが強襲、619で勝利(ぇ オートン登場。「お前は絶対にオレを倒せない」 レイが戻ってくるとカート。 「"お前には WWE は無理だ"と何人に言われた?不可能だと思うな。 レッスルマニアで…

3週前くらいのスマックダウン

WWE

この日の予定・ ジ・アンダーテイカー vs マーク・ヘンリーが発表。 US王座第1挑戦者決定戦_フェイタル4ウェイマッチ クリス・ベノワ vs マット・ハーディ vs JBL vs オーランド・ジョーダン ベノワがマットをクロスフェイスで仕留めて勝利。 ブッカー夫妻…

4週前くらいのスマックダウン

WWE

セオドアがロイヤルランブル勝者のレイレイを紹介。 何を血迷ったかエディさんのローライダーに乗ってきやがった。 マイクしてるとランディ登場。「WMのメインを賭けて俺と試合しろ。 つーか、エディが天国に居るみたいに見上げてるがエディが居るのはそっち…

再契約

WWE

"パンクの王子"ことシャノン・ムーアタンがWWEと再契約したそうです。 TNAに出てましたが契約は結んでなかったんだが短期契約だったんだか。 レッスルマニア後、元師匠(信者というか…)のマット兄さんとのタッグが予想されてます。 (その昔マット兄さんが無…

ネタ被ったんで急遽変更(ぇ "悪のイナバウアー"ことエミリー・ローズ観てきました。 うん、まあ、あんなもんでしょう。 主演の人のCGなしのあの演技はどん引きですけどねっ。 後はまあ、裁判映画です。

ろー

WWE

女子王座第1挑戦者決定戦_ キャンディス vs トリー vs ビクトリア vs アシュリー vs マリア vs ミッキー 残り三人となり、アシュリーとミッキーが揉み合っているところ、キャンディスが場外に落として勝利。 試合をランプから見ていたトリッシュに対し「女…

ジュニア

一昨日のことになるのですが。 某若手議員が結婚するというニュース。 家に帰ってね、知らないであろう嫁さんに振ってみたとですよ。 俺「タイゾー結婚だってなぁ…」 嫁「誰それ?」 俺「杉村だよ。杉村タイゾウ。自民党の」 嫁「……。」 俺「(解らないのか……

多留さんピンチ!

WWE

先日ヴェロシティに登場したというチャック・パルンボ、 WWE復帰が決まったようです。 いやー、多留さんどうすんだろうね。 役立たずのジョニー・"ザ・ブル"・スタンボリでも呼び戻すか?

絶対面白くないと思うんだけど、 エミリー・ローズとイーオン・フラックスが観てぇ。 特にイーオン・フラックスはつまらなそう。 でも観てぇ。 エミリー・ローズはですねぇ。 自分、ホラー物(スプラッターも含む)嫌いなんです。 怖いから(ぇ でもどうやら…

続・ポーション

ま・マズっ…(´ロ`ll こっちがサンダガかましてやりたくなるお味というオチか。 やるな、□エニクス!

 で

その今日の全日本プロレス"HOLD OUT TOUR 2006"最終戦大田区体育館大会なんですが、 持つべき物はコネですなぁ。 正直スマン。 いってきますヽ(´▽`)ノ

解雇者とかまとめ

WWE

ちょっと前になりますが、ディックスの二人が解雇されました。 でも当人とか以外、全員どうでも善いことでしょう。んで、スマックダウンのジュニア・ディビジョンのおチビさん達も全員解雇。 何がやりたいんでしょう。 一番驚いたのは… 現地ヴェロシティ枠に…

ポーション

家に帰ったら巷で不味いと噂の "サントリー FINAL FANTASY XII ポーション"が置いてありました。 嫁さんがコンビニで見かけて買ってきてくれたらしい。 欲しいとか一言も言ってないんだけど… どっちかというとFFは…アンチだしね…。 7だけは好きでしたが…。 …

続・花粉SHOW

夕べ家帰ってからの出来事。 嫁「目、痒いんでしょ?(・∀・)ニヤニヤ (↑遂にオイラが花粉症の領域に足を踏み入れたのでザマアミロと思っているらしい 俺「ああ…そーいえば今全然痒くないわ」 嫁「Σ( ̄ロ ̄lll なっ!」 凄い落胆ぶり。 そのリアクションは間違っ…

肉骨粉

まざぁ!! 中野某ロードウェイ行ってから目がテラカユス! (先日のプロレスの後だス) 花粉かな。 遂に花粉SHOかな。 家族4人(父、母、姉)中自分だけ平気だったのですが。 ううう…花粉症の嫁を指差して笑えなくなる。 (ホントに殺意が芽生えるらしいから良い…

テイク・ザ・ドリーム

今年初のプロレス観戦してきました。 全日本プロレスの後楽園大会です。 そもそも…新婚ちゃんの後輩の奥方が初観戦と言うことで、 何故か3人で観戦。 …今思うと不思議すぎるトリオじゃねぇか!? 俺の存在意義はTARUさんのペットボトルくらいあるのか? テイ…

荒川さん

日本人唯一の金メダリストとなった荒川さん。 その代名詞でもある金芽米イナ・バウアー(イナバウアー)。 オリジナルのイナバウアーよりも難易度が高いんで オリジナル技として命名しちゃえという論争が噴出しているようです。 名前が出てるのは ・アラカワ…

苦言

日本やばっ!クロアチアは強い …あのさぁ、前から言おうと思ってたんだけどさ、 何で日本のマスコミって最初から 日本>クロアチア って感じの序列なのかが解らない。 フランスワールドカップの時は負けてるんですよ? 「あの時とは違う」かも知れないけど、…