2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

アケボノ58秒殺デビュー

http://sports.yahoo.co.jp/hl?c=sports&d=20050331&a=20050331-00000003-sph-spoいつまでも微妙なアケボノさん。

最終予選第3戦

日本1-0バーレーン試合を見たのは前半終了間際からだったんですが、 バーレーンの左サイドがヨレヨレしてたんで いけるかな、と。 しかし中央が思ったより固いのと 高原・鈴木がイマイチだったので焦る。中田はまだ本調子には遠い感じ。 死んではないと思う…

正念場

今日はワールドカップアジア最終予選、vsバーレーン戦(埼玉スタジアム)。 今日負けたら後がないっす。がんがれニッポン、がんがれカズ。

全女消滅へ

http://sportsnavi.yahoo.co.jp/fight/other/headlines/wrestling/20050330-00000001-spnavi_ot-spo.html 正確には昨日の記事ですが。 4.17の後楽園大会はZERO-ONE MAXのファーストオンステージが請け負うらしいですが。 悲しいですね。 唯一の勝ち組と目さ…

CM出演??

東京ガスのセキュリティのCM。 相撲の取り組みに物言いをつけて土俵に上がる勝負審判たち。 その中で一番最初に「俺、帰って善いかなぁ?」 と言ってる審判、全日本プロレスの "史上最強のゼンマイ式レスラー"嵐さんじゃないですか?w

小島vs中邑とか

60分ドローですか…。 次はまた牛さんですか…あれだけvs中西かvs蝶野が善いって言ったのに 新○本さんはファンを大事にしませんねぇ。このタイミングでまたテンコジ対決ってどうなん。 “ナイスクリーンファイト”中西と小島の対戦が見たいんじゃ!

チャンカン(チャンカー)

チャンカンやらチャンカーやら連続で言うとアンガールズみたいですな(殴カードです。 【リーグ公式戦日程】 ■4月9日(土) <Aブロック公式戦> 小島聡vs佐々木健介 ラブ・マシン・ストームvs近藤修司 <Bブロック公式戦> 武藤敬司vsブキャナン …

植草元教授罰金

て・手鏡没収ってw 逐一面白いな、この裁判。

お船

イメージDVD出すらしいですね。 卑猥過ぎてリンクすらはれません。 あそこまでとは…(何が

柳沢追加収集

G子はホントに鹿さんが好きね。 海外組が好きです。でも鹿さんはもっと好きです。 逆かな、最近は。なんでキング・カズを呼ばないのか不思議でなりませんよ。某スポでは浦和赤ズの皆さんがカズの代表復帰をサポートする! と言う何とも悩ましげな記事が出て…

ガンダムZZの続き

エルピー・プルが出てきた。 うぜぇ…orz あの節子ですら腹が立ってしまった自分に ZZをこれ以上見れるのでしょうか。

DVD

友人から誕生日プレゼントに山のように貰ったDVDを みまくった! 今回は「機動戦士ガンダムZZ」です(ぇー いやー、この話、十数年ぶりに見ると…ガキがうぜぇ…( ̄- ̄ 取り敢えず初めて「ガンダムチーム」という言葉が出てくるまで頑張った。 でもうぜぇ…或…

寝過ぎた

最近眠りが浅いので休みなのを善いことに ドリーム・ウェル略してドリエルを服用して寝てみた。 11時間寝れました… 睡眠薬じゃねーか、アレ。

小島vs中邑決定

なんか、どうなんでしょう。 今回コジログにトラバしないので言っちゃいますが、 気持ちは分かるけどちょっとうざいね、中邑君!wIWGPタッグも防衛したそうですけど、 なんだろうこの「あっそう」感わ… 新日本は中西が頑張らないとダメだってのにww

ホワイトデー

昨日はホワイトデーだったので、嫁さんにお返し。 と言っても自分は物を貰ったりするには(嬉しいけど)好きではないので バレンタインの時には「いらねぇーよオラ、エー!!」と毒づいてみたところ、 普通にプレゼント付きで頂きました。ありがとう。でも嫁…

インリン様「当日はビキニよ♪」

イ・インリン様ぁ(ぇ 明らかにインリン様を際だたせるようなメンツが勢揃い。 DSE、徒者じゃねぇな。関連http://sportsnavi.yahoo.co.jp/fight/other/live/200503/18/index.html

久々にサッカーネタをニューストピックスから。w(手抜き ヒデ代表復帰! 早い、早いよスレッガージーコさんorz ナカータもこの前のフジテレビの独占インタビューで 「中途半端な状態では行かない方がいい」みたいなことを言ってました。 最近ボロ負けした…

風邪ひいた

もう、暖かかったり寒かったりするの止めて下さい。

エイミー

最近何故か「エイミー」で検索かけてここに辿り着く人が多いようなので… エイミーは退団しましたよ。 JBLを訴えるらしいですよ(プ コレはギミックじゃないです。w

ツタヤ

昨日渋谷で打ち合わせがあったんで帰りにTSUTAYA行きました。目的はただ一つ、嫁に黙って始めている 「ジョニー・デップDVD補完計画」の為です(何「ブロウ」しかなかったのでそれ購入。いやー…しかしうちの近所にも本当に欲しいな、TSUTAYA。 こんなでかく…

CL

アーセナル、消えました。 0-1でミュンヘンに勝ったそうですが、初戦3-1で負けてるので。で、そのバイエルン・ミュンヘンのガーナ代表DFクフォーが 「嫁さんもロンドン出身だし、アーセナルでプレーするのは夢だ」と語ったそうです。獲っとけ!

曙がWWEに参戦、4・3デビュー!

http://sports.yahoo.co.jp/hl?c=sports&d=20050310&a=20050310-00000024-nks-spoやっちまいましたか。デビュー戦がレッスルマニアですか? スポット参戦ですか? しかも何だよ、スモールールって…w 気持ち、どうでもいい感がただようのは何故だろう。

今更ですが

川田・石狩両選手が全日本を退団して「無所属」になりましたね。 まー、これはこれで良いと思うです。元々契約上フリーだったという事ですし。このタイミングで発表したのは間違ってないと思います。 チャンカン後とかだと何か萎えるし。

電話にて

会社のK氏のお話。 「先程メールでYさんとKさんにBBでお送りしましたので」 健康商品かよ!? ちなみに正解はCC(Carbon Copy)です。