勝てなかった


えーい、言うか言うまいか迷った末に言おう。




星野ジャポン、応援しちまった!(前の日分参照)




俊介が居ない日本代表なんて
クリープのないコーヒーのようなもの。
はたまたワサビを投入しない刺身の醤油のようなもの。




ワサビも刺身も嫌いだけどね!





と思ってたのですが、見てしまいました。
だってチラ見したら先発が成瀬くんだったんだもの。
実況のクソボケが逐一「成瀬、22歳」みたいなこと抜かしやがって
老け顔で悪うござんしたね!


おいらには関係ないけどね!


と言う訳で3回くらいから見始めたんですが、
未だに「大村」に慣れねーよサブティーニが
ヒット打ったくらいのトコからね。


成瀬はそんなに悪くなかったようにも見えましたが、
テーハミングの勝負強さが凄いのなんのって。
だって成瀬→川上→岩瀬→上原なんて涎モンのリレーで
4-3、どうみても「辛勝」って感じだったし、
振り返ればテーハミングのヒットは6本だもんなぁ。凄いわー。
野球ってヒット6本であんなに食い下がれるもんなのね。


そんな訳で今日は台湾戦。
先発はダルビッシュだそーです。
さー、えこか(行こか)。